コウト

 
664 :名無しさん@HOME 2008/12/09(火) 00:04:50 0
流れを読まずに投下

コウトがコトメになったのが気に入らずグダグダと言うのは兎も角
朝夕問わず、アポ無し凸、電凸(NDで拒否れば公衆電話から…)で私に愚痴るトメ
元コウトの現コトメさんは文句だけは一人前のトメと比べれば非常にいい人
アレ持ちの息子のために除去食のお菓子などを手作りしては差し入れてくれたり(パティシェをしている)
親子(私+旦那+子供)共々欠陥品扱いしたり(曰く、故ウトさんの血筋が悪いらしい)
「気合で直せ」と無理やりアレルゲン混入(故意)食品を食わせたり(蕁麻疹で住んだのは不幸中の幸い)
嫌がらせばかりのトメを〆てくれたりした

そんなトメが例の如く電話でコトメさんの悪口を言ってきた
「男を捨てて女になるなんて気持ち悪い」とぬかすので
「女を捨てて小汚いオッサンにしか見えないトメさんよりゃ何倍もマトモでしょう?
孫こ○そうとする辺り、男女っつーか人間やめてるでしょアンタ」でガチャ切りした
…曾孫杀殳されかけて怒り心頭のトメ父母さんに引き取られてトメ兄さん夫婦に監視されるから
明日からもう電話できないはず(っていうか我が家の住所&電話番号変わるの教えてないし)
続きを読む

 
778: 名無しさん@HOME 2012/01/31(火) 22:44:35.00 0

ウトメとコウトは同居。私は、トメさんと仲が良いのでよく遊びに行く。 

トメさんとパソコンで遊んでいたら、コウトが「風呂行ってくる~ニヤニヤ」と全らで登場。

トメさんが「ちょ!あんた!」と〆ようとしたのでそれを止めながら、空中で指を使い計測。
ニヤニヤしながら「みじかーいwww」と言ったらコウトは目を見開き、この世の終わりみたいな顔で出ていった。

トメさんは「嫁子ちゃん、やだwww」と笑った後「あれ(コウトの)って短いの?」と真顔で聞いてきた。
リアルでお茶を吹き出しパソコンが壊れるかと思ったよw
コウトはその後、旦那とウトに〆られ更に凹んだらしい。
続きを読む

 
275 : 2012/11/29(木) 17:43:58 0
腹が立つので長文だが許してほしい。色々フェイクは入れている。

私が旦那と結婚した時は専門学校生だったコウト。
高卒~就職~退職~専門学生だったのでその当時で20代半ば。

専門学校を卒業した後、その道(国家資格とかではない)へ
進もうとしたのだがなかなか正規採用の道は険しく、
ずっとアルバイトをしていた…居酒屋で。
専門で学んだことを生かせる施設はいくらでもあるわけで、
どうせならそういうところでアルバイトをすれば良いのにと思っていたが
旦那がそう言うと「大手じゃないと意味がない」と。
それにしてもだ、大手に就職するためにも関連した施設でアルバイトすればいいのに
と思ったけど、ウトメはまだ働いていたし、夢を追うコウトたんを応援するわという
スタンスだったので放っておいた。(コウト実家暮らしだった。私たちは別居)

そんなコウトと結婚したい!という奇特な女性が現れた。
コウトより年下の公務員。
これを機にちゃんと就職してはどうか、希望の職種でなくてもまだ正規採用が無理な年齢じゃないし、
とコウトに言う旦那&ウトメに対し
「アルバイトしていても夢を追いかけるコウトさんを私は応援します!支えます!」
とキラキラした目で宣言されては何も言い返せなかった。
モデルかアイドルか、と目を見張るくらい可愛い彼女からそこはかとない
だめんず臭を感じなくもなかったが、そこまで言うならと皆に祝福され結婚した。

1年後、コウト嫁妊娠発覚。コウト相変わらず居酒屋バイ(ry
しかしお腹の子に障害が発覚。(生まれても数時間で100%亡くなる障害)
泣く泣く堕胎。コウトは相変わらず居酒屋(ry
コウト嫁は堕胎手術後、職場復帰したがやはり体調が優れないことも多く
ある日職場を早退して帰ってくると、コウトは知らない女と合体中だった。
続きを読む

このページのトップヘ