感動

 

398:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/31(木) 14:39:32.26
嫁がいなくなって2カ月経った
まだ立ち直れない。ちょっと愚痴る

俺40。嫁29。結婚1年半。出会って5年
嫁は持病があって子供は諦めてたけど嫁はずっと欲しがってた
俺は正直嫁さえいれば良かったから子供出来たと嫁から聞いた時も嫁の体の方が心配だった

妊娠中に嫁から「出産時に私か子供選べって言われたら、絶対子供を助けてね」
ってよく言われてた。そんなドラマみたいな事起きないからと聞き流してたけど
もしそうなったら絶対嫁を選ぶと思ってた


続きを読む

 

598:名無しさん@お腹いっぱい。2015/03/04(水) 11:28:24.73
俺も書いていいか。
胸糞悪いことも含まれるし、色々寂しいこともあるんだけど。


続きを読む

 

872:名無しさん@お腹いっぱい。2009/01/05 23:32:52
高校生の頃から交際して、21歳で結婚、すぐに長女が生まれた。
長女はかなり厄介な病気と身体障害を持って生まれて来た。
嫁は娘の世話で精神的にも身体的にもやられて育児ノイローゼ。
俺も仕事のストレスが酷かった。ハタチそこそこなのに髪が禿げてね。
妻子さえいなきゃすぐに辞めてるような、本当に酷い会社だった。

家に帰ってくると、出迎えも晩御飯もなく
散らかった部屋に娘の泣き声がぎゃんぎゃん響いてて
嫁はその横でボサボサの髪のまま睡眠不足でぐったりしてて…
お帰りなさいの言葉もなく愚痴を聞かされて…
っていうのがずっと続いて
嫁1人じゃ無理だから、俺も育児家事やるんだが
仕事と重なってもう限界で、毎日喧嘩の言い合いだった。

ある日役所の人が来てね、俺らが虐待してるっていう通報があったらしい。
勿論虐待なんてして無いが、娘の異常な泣き声とか喧嘩の声とか疲れきった姿とかで
誤解されたんだろうね。でもその時は、虐待って事で良いから娘を連れて行ってくれって思ったよ。


俺も嫌になって、一週間くらい家に帰らず安いホテルに泊まった。
久しぶりに帰宅すると、家の電気がついてなくて、娘の泣き声が響いてて
嫁がキッチンで倒れてた。救急車呼んですぐに病院。
ずっと前から体調悪かったらしいが、娘の世話で病院に行く余裕もなかったらしい。

嫁の親が血相抱えて病院に来て、俺は全部事情を話した。
義母に「あんたらには家庭持つのは早すぎた。孫は私が引き取って面倒見る!」って言って
その場で長女を連れ去って行った。娘が3歳になるかならないかくらいの時期だな。

それから半年は、平凡で穏やかな日々だった。
俺は職場を退職して、失業保険と貯金を生活費に当てて
2人でゆっくり過ごした。

離婚して自由になりたいって思ったけど
お互い沢山寝て、沢山休んで、それで冷静になれた。
半年振りに娘と再会して、やっぱり自分達で育てたいって思った。
それで娘を引き取った。

それからは娘に療育や医療を受けさせる為に引っ越して、一からやり直した。

続きを読む

 

917: 名無しさん@お腹いっぱい 2012/05/22(火) 13:17:11.45
社会人三年目の時、院に進学するつもりが、デキ婚することになったので
進学諦めて働き続けた。 

それから7年。
子供も嫁も可愛いし、結婚したことを後悔したことなんかない。
ただ院はやっぱり諦め切れてなくて、子どもが成人したらいけたらいいな、と
漠然とは考えてた。 

で、先週の俺の誕生日。

続きを読む

 
385:名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/08(日) 10:07:27.12
うちの嫁は正統派美人で色白で太ってないのにGカプで料理上手だし、なによりも優しい。

一昨日、どんな反応するか見たくて仕事辞めてきたと言ってみたら、
「えっwwwマジでwwwなんで辞めてきたの?」
「んーまぁいんじゃない?失業保険貰ってしばらくゆっくりしてなよー。あっ、でも家事手伝ってね!」と返ってきた。
 
続きを読む

 

259:素敵な旦那様2005/10/06(木) 08:05:30
今、嫁が会社に行った。そして俺は今から嫁にするイタズラのための準備をする。
ちなみに、嫁は俺が今日休みなのは知らない。
なぜ、そこまでするのかというと今日は嫁の26歳の誕生日なのだ!

続きを読む

 

362:本当にあった怖い名無し2007/09/09(日) 14:00:00 ID:FQ8MKZb6O
不思議なことってあるんですね。
興味はあるんですがまさか自分が経験するとは思いませんでした。
皆さんの素敵な話を読んでいつもへーって思ってた口で。

先日、酔っ払いに絡まれてる女性.がいて助けました。

続きを読む

 

330
:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/08(月) 01:05:25.01 ID:l3BfWDFA.net
スーっとするの、わしだけだったら申し訳ないのだが吐き出させてくれ。


続きを読む

 

461: おさかなくわえた名無しさん 2010/02/02(火) 19:10:00 ID:0Wxw8Uos
流れ読まずに投下。
武勇伝じゃない気がする上に、かなり昔の話なんだけど。

俺には妹がいるんだが、これが何と10も年が離れてる。
しかも俺が13、妹が3歳の時に母親がタヒんじまったんで、
俺が母親代わり(父親は生きてるからさw)みたいなもんだった。
父親は仕事で忙しかったから、妹の世話はほぼ俺の担当。
飯食わせたり風呂入れたり、つたないながらも自分なりに一生懸命やってたと思う。
妹が5歳の時のこと。
保育園に妹を迎えに行ったら、なぜか大泣きしてやがる。
その日、お遊戯会の役を決めたんだが、妹はやりたかった役になれなかったらしい。
まあそれは仕方ねーだろ、あきらめろと最初は諭してたんだが
よく話を聞いてみると、どうもおかしい。

劇にはいろんな動物や妖.精.や探検家?が登場するらしく、
女の子の一番人気は妖.精.。妹も当然妖.精.がやりたかったようだ。
希望者多数だったので、決定は恨みっこなしのジャンケンにゆだねられるも、
妹は見事勝ち抜いて妖.精.5人のうちの一人に選ばれた。
ところが、先生が「○○ちゃん(妹)は動物の方がいいんじゃない」と妹を妖.精.役から外したという。

そんな馬鹿なと思いながら、俺はすぐに保育園に電話して確かめた。
そこで分かったのは、劇の衣装は保護者が作らなければいけないこと。
そして、妖.精.のひらひらの衣装はとても難しく、俺の家では無理だと判断され、
お面などを作れば済む動物役に妹が割り振られたことだった。

続きを読む

 

734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/21(金) 21:36:24
初書き込みです。 
ルール違反な書き方してたらごめんなさい。 
簡単に自分と嫁のスペックを。結婚5年目 
俺 26歳 自営業 身長175 
嫁 26歳 身長155くらい 

俺と嫁は高校の同級生で付き合いだしたのは高校二年生の10月27日 
(忘れると嫁に泣かれるのですっかり覚えてしまった) 
高校も卒業して 
二人とも大学には行かずに地元で就職した。

仕事の関係ですれ違いも生まれて大喧嘩したこともあった。
でも、どちらともなくお互いが
「ごめんね?」って言えるいい関係だったと思う。
就職して3年目?俺と嫁が21歳になったときに
嫁が妊娠したんだ。


続きを読む

このページのトップヘ