感動

 

522: 
名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/28(水) 14:35:26.65
前置きが長い&スレチだと思うのだけどご容赦を 

うちの息子は日曜の朝は一緒に朝食を済ませて鎧武を見るために必ず7時に起こしに来る 
そして鎧武を見終わると息子の今日の鎧武はあーだこーだだったとプレゼンタイム
しかし俺は悪い父で疲れのせいか毎度その最中に眠ってしまう
起きた時には息子から「お父さんまた寝てた!もう大嫌い!!(●`ε´●)」と言われてしまう
これが我が家の日曜朝の恒例行事

今月のGWに両実家(俺と嫁は幼なじみで実家は近所)に向かうために飛行機に乗っていた時
息子がお爺ちゃんお婆ちゃん達とこんなことする約束した!とかお父さんも一緒にやってよね!
とこれからの楽しみについて語っていたのだが、俺は悪い父だよ。
その話を聞きながらもうつらうたらとしてた

続きを読む

 

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/08(日) 10:25:52
おはよう、おまえら。 
シタじゃなく、サレの立場で、再構築も踏まえて「愛してる」と言った。 
報告したいんだが、こっちのスレでいいかな? 
俺としては、「愛してる」って言えたことが誇らしいし、生涯忘れられない経験になったから、 
不イ侖板の再構築スレより、こっちで報告したいんだが。

続きを読む

 

398:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/31(木) 14:39:32.26
嫁がいなくなって2カ月経った
まだ立ち直れない。ちょっと愚痴る

俺40。嫁29。結婚1年半。出会って5年
嫁は持病があって子供は諦めてたけど嫁はずっと欲しがってた
俺は正直嫁さえいれば良かったから子供出来たと嫁から聞いた時も嫁の体の方が心配だった

妊娠中に嫁から「出産時に私か子供選べって言われたら、絶対子供を助けてね」
ってよく言われてた。そんなドラマみたいな事起きないからと聞き流してたけど
もしそうなったら絶対嫁を選ぶと思ってた


続きを読む

 

598:名無しさん@お腹いっぱい。2015/03/04(水) 11:28:24.73
俺も書いていいか。
胸糞悪いことも含まれるし、色々寂しいこともあるんだけど。


続きを読む

 

872:名無しさん@お腹いっぱい。2009/01/05 23:32:52
高校生の頃から交際して、21歳で結婚、すぐに長女が生まれた。
長女はかなり厄介な病気と身体障害を持って生まれて来た。
嫁は娘の世話で精神的にも身体的にもやられて育児ノイローゼ。
俺も仕事のストレスが酷かった。ハタチそこそこなのに髪が禿げてね。
妻子さえいなきゃすぐに辞めてるような、本当に酷い会社だった。

家に帰ってくると、出迎えも晩御飯もなく
散らかった部屋に娘の泣き声がぎゃんぎゃん響いてて
嫁はその横でボサボサの髪のまま睡眠不足でぐったりしてて…
お帰りなさいの言葉もなく愚痴を聞かされて…
っていうのがずっと続いて
嫁1人じゃ無理だから、俺も育児家事やるんだが
仕事と重なってもう限界で、毎日喧嘩の言い合いだった。

ある日役所の人が来てね、俺らが虐待してるっていう通報があったらしい。
勿論虐待なんてして無いが、娘の異常な泣き声とか喧嘩の声とか疲れきった姿とかで
誤解されたんだろうね。でもその時は、虐待って事で良いから娘を連れて行ってくれって思ったよ。


俺も嫌になって、一週間くらい家に帰らず安いホテルに泊まった。
久しぶりに帰宅すると、家の電気がついてなくて、娘の泣き声が響いてて
嫁がキッチンで倒れてた。救急車呼んですぐに病院。
ずっと前から体調悪かったらしいが、娘の世話で病院に行く余裕もなかったらしい。

嫁の親が血相抱えて病院に来て、俺は全部事情を話した。
義母に「あんたらには家庭持つのは早すぎた。孫は私が引き取って面倒見る!」って言って
その場で長女を連れ去って行った。娘が3歳になるかならないかくらいの時期だな。

それから半年は、平凡で穏やかな日々だった。
俺は職場を退職して、失業保険と貯金を生活費に当てて
2人でゆっくり過ごした。

離婚して自由になりたいって思ったけど
お互い沢山寝て、沢山休んで、それで冷静になれた。
半年振りに娘と再会して、やっぱり自分達で育てたいって思った。
それで娘を引き取った。

それからは娘に療育や医療を受けさせる為に引っ越して、一からやり直した。

続きを読む

 

917: 名無しさん@お腹いっぱい 2012/05/22(火) 13:17:11.45
社会人三年目の時、院に進学するつもりが、デキ婚することになったので
進学諦めて働き続けた。 

それから7年。
子供も嫁も可愛いし、結婚したことを後悔したことなんかない。
ただ院はやっぱり諦め切れてなくて、子どもが成人したらいけたらいいな、と
漠然とは考えてた。 

で、先週の俺の誕生日。

続きを読む

 
385:名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/08(日) 10:07:27.12
うちの嫁は正統派美人で色白で太ってないのにGカプで料理上手だし、なによりも優しい。

一昨日、どんな反応するか見たくて仕事辞めてきたと言ってみたら、
「えっwwwマジでwwwなんで辞めてきたの?」
「んーまぁいんじゃない?失業保険貰ってしばらくゆっくりしてなよー。あっ、でも家事手伝ってね!」と返ってきた。
 
続きを読む

 

259:素敵な旦那様2005/10/06(木) 08:05:30
今、嫁が会社に行った。そして俺は今から嫁にするイタズラのための準備をする。
ちなみに、嫁は俺が今日休みなのは知らない。
なぜ、そこまでするのかというと今日は嫁の26歳の誕生日なのだ!

続きを読む

 

362:本当にあった怖い名無し2007/09/09(日) 14:00:00 ID:FQ8MKZb6O
不思議なことってあるんですね。
興味はあるんですがまさか自分が経験するとは思いませんでした。
皆さんの素敵な話を読んでいつもへーって思ってた口で。

先日、酔っ払いに絡まれてる女性.がいて助けました。

続きを読む

 

330
:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/08(月) 01:05:25.01 ID:l3BfWDFA.net
スーっとするの、わしだけだったら申し訳ないのだが吐き出させてくれ。


続きを読む

このページのトップヘ