ロミオメール

 
975: ◆FgW1q3qQxMdt 2013/01/05(土) 12:55:56.00
数年前に元旦那から来たメールが、今思い返せば薄っすらロミオだった。
続きを読む

 

450:◆1CcGct6fWM2011/02/09(水) 08:59:18 0
昨日の深夜に、5年ほど前に別れた元カレからなぜかメールがきた。
ロミオっぽいので投下。

件名 ごめんね。。。
本文
久しぶり。元気だった?
メアド変わってなくて嬉しかったよ。。。
突然メールがきて、○○(私)は驚いただろう?いや、それとも喜んでくれたかな。。。
あのとき、僕は○○を困らせてばかりだったよね。別れる時も、自分の命を縦に○○を追い詰めた。
でも、分かってくれるだろう?あんなことを言うぐらい、僕は○○が好きなんだ。
もうすぐバレンタインだね。○○はお菓子作りが得意だったから、きっと今年もおいしいお菓子を作ってくれるよね。。。
今さら無視のいい話だとは思うけど、どうかそれを僕に受け取らせてくれないか?
思い出の場所で、14日に待ってます。。。
来てくれないと、きっと僕は凍えタヒんでしまうでしょう。


誤字と。の数は原文ママ。
1年ぐらい付き合って、相手が浮気したのが別れた理由。
なのに別れる時には、「僕を捨てるならタヒんでやるうううう」と何度か宣言するものの、翌日には元気に学校へくるタヒぬタヒぬ詐欺でした。
私はもう結婚して子供もいる。誰が行くか。
勝手に凍えればいい。浮気は完全になかったことになってるみたいだし。
 
続きを読む

 

307: もしも~し ◆jCczpbE4jcGD 2011/02/19(土) 10:45:14 0
荒れた雰囲気のところにそっと投下 

タイトル もしも~し(~_~) 
本文    
そろそろ考え変わったろ? 
お互いいい歳なんだから夢ばっかり見てたらだめだぞ 
俺だって巨乳で足のキレイなナースちゃん以外クズなんてもう言ってないぞ 
大人になって妥協しようよ 


三年前にやめた職場の元同僚からのメール 
とにかくソリが合わなくて(というか大嫌いだった)誰が見ても仲が悪かったと思うのだけど、 
予定の仕事が上がってないからきつく注意→気弱な自分をリードしてくれる 
嫌いなので世間話は「あ、そう」で終わり→ツンデレ 
に変換されててプロポーズされた 
「同僚以外としての接点は持ちたくない」ときっぱり断って納得してもらった・・・はず 

とくに問題もないのでメルアド変えなかったが、着拒とあわせて情報収集するべきだろうか?

続きを読む

 

234:名無しさん@おーぷん2015/12/21(月)12:31:26 ID:lJ2
やり返したのとはちょっと違うんだけど。長いです。
実父がDV酒乱だったので、お酒飲まない、暴力しない、博打しない、安定した職についている、借金のない
金銭感覚のしっかりした、長男だがけしてマザコンでない親孝行の旦那と結婚した。
しかしモラハラだったw

「そんなんじゃやっていけない」「お前の考えは社会じゃ通用しない」
「本気で言ってんの?……はぁ(ため息)」「なってない、やり直し」
「何もできないんだな」「みんなお前のこと笑ってるよ」「陰で何言われてるか気づいてないの?」
「ほんと(酒乱の)父親似だな」「レベルが低い」「くだらないことばっか…」
「まともな話ができるようになるまで口を開くな」
会話はすべてこんな感じ。不機嫌になると黙る。私が彼の気に入る謝り方をするまで無視が何日でも続く。
3年もつづくと完全に洗脳状態で、自分が悪いんだと思い込んで奴隷状態だった。
何しろ旦那は「お酒飲まない、暴力しない、博打しない、安定した職についている、借金のない
金銭感覚のしっかりした、長男だがけしてマザコンでない親孝行」の完璧な人だと信じきってたし。

悪い事は重なるもので、配置換えで来た上司が怒鳴り散らすヒス課長だった。
家庭でもストレス、職場でもストレスで、不眠と吹き出物でさらにストレス倍増。

ある日家でイライラと課長のヒス発言を思い出していたら、また旦那の無視が始まった。
いつもなら謝るところだけど、その日は課長で頭がいっぱいでそれどころじゃなかった。
旦那の無視は一週間続いた。

続きを読む

 

438:2017/05/22(月) 09:03:58.34
元旦那からのロミオメール晒します。

元気していますか?
〇〇(子供)は順調に育っていますか?
まだ半年しか経ってないのに俺には100年の歳月が流れたように感じています。
本当に申し訳ありませんでした。

続きを読む

 
983 :名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月) 03:39:44 ID:vsG
私と彼氏はほぼ家デートしかしない。
パソコン相手の在宅ワーカーと唯一の趣味が料理の人間が付き合ったらそりゃそうなる。
だが、それを共通の知人から聞いた元彼が勝手に盛り上がってロミオメールしてきた。
あいつの浮気で別れたって言うのに!
浮気は完全に行為こみのお泊まりコース、私が大げさなわけじゃない。

「俺は閉じ込められるのが嫌いだから、お前に束縛された時に別れを選んだ。
けど、一度は付き合った仲だから。
今お前を閉じ込めてるアイツから助けてやるからさ。
閉じ込められて、自由を渇望する今のお前なら、俺の揺らめきを悦べると思うから。
S駅の南口で待ってる。
愛を絡めたら、それを見せつけて、そいつをきれさせたら、逃げられるから。
前にお前がした事だから、ある意味ルーフしてるけど、それがお前の贖いだから。」

多分ルーフはループかな?
から、から、うるさい!
続きを読む

 
781:◆QfWLvbTrq62011/09/16(金) 21:46:18.94 0
初めてロミオメールらしきものをもらいました記念。
違う意味で感動したよ。


件名「リ・バースできたよ」
内容
「今まで俺にまとわりついてた汚れは全て洗い流された。
今、俺は生まれたての赤子同然。
お前色に染め上げることも容易いだろう。
いざ行かん。とわの喜びへ…。
lovin'you…endless」

この火曜日にいきなり一方的に別れを言ってきて、
「初めて魂が燃える女」とやらのもとに走っていったバカ元彼からです。
知るかボケ。
続きを読む

 
871 :名無しさん@HOME 2009/03/14(土) 11:30:50 0
10年以上前に別れた元エネ夫から手紙がきた。
元姑が要介護の状態になったらしくて
もう許してやるから私に介護要員で帰って来いってさ。

その姑にパニック障害になるほどいびられたのをお忘れですか。
涙の止まらなくなった私が病気と分かった途端、姑に
「基地外は出て行け」
と身ぐるみはがされ半ネ果で外に蹴りだされた時、
「悲しいけどママのことは忘れような」
と子供達に言ってたのは貴方ですよね。

その後私は公の援助を受けながら病気を直し
その後働いてお金を作り学校に入りなおして
なんとか1人で生きていけるようになった。
元姑に次のいびられ役となっていた娘も
裁判起こして引き取った。

元エネ夫は
「帰ってきたら息子に会わせてやる」
と切り札のごとく最後に書いてきましたが
その息子は今は毎週末我が家に夕飯食べに来てるよ。

本当に馬鹿。元姑が亡くなったら親子3人で
仲良く葬式に行ってやろうかと計画中。

続きを読む

 
541 :名無しさん@HOME 2010/09/28(火) 20:05:46 O
件名 今夜は少し遅くなる。
本文
11時をまわると思う。早く帰ってやれなくてごめんな。
あと、もののついでにちょっと聞いてほしい。
【縁】なんて、古い言い方に捕らわれたくはないんだけど。
でも、やっぱり出会いには意味があると思う。

出会えたって、こと。
なにより素晴らしい、こと。

魂っていうのかな、そういうものが、ひきあってさ。
すれ違うこと。そんなことからしか、愚かな僕たちは気付けない。
だから、すれ違えて良かったんだよ。
愚かもいいもんだね。すれ違えて分かり合える。
何度でも惹かれあう。そう、何度でも、何度でも。
それが、縁、出会いなんだ。

…少しはわかってもらえたかな?
噛み砕いて言ったつもりなんだけど。

まぁ、わからなかった箇所は帰ってからね。
二人で新しく歩き出そう、な?






昨日離婚したんですけどw
あの家に私いませんけどw
何時になろうが知らんわw
続きを読む

 
717:◆XGfLcJG3vt4L2011/03/26(土) 21:26:09.01 0
先日、姉が離婚した。
その姉の元夫から私にメールが来た。

まあちゃん(私の仮名)、うちのやつの様子どう?
落ち込んでない?
ちょっとおどろかしすぎたけどね。
まあいい薬にはなったかな(笑)
うちの親も(姉に)謝りたいって言ってるけど、
これ内緒な。
あいつすぐちょーし乗るから(笑)
とりま、うちの親もやっぱそっち行くって言ってるし、
(うちの親に)話とおしといてくれる?
あと(姉の)メールおかしーんだけど(拒否中)、ちゃんとするように言っといて。
じゃね、また!
続きを読む

このページのトップヘ