ロミオメール

 
369 :名無しさん@HOME 2011/06/16(木) 10:25:07 O
いきなり登録してないアドレスからメールがきた。
「○○さん(数年前別れた元旦那)からのメールが私に間違いで届いています。
××さん(私)がいないと生きていけそうです。電話番号は変わってないそうですので、すぐに連絡取って下さい。」
メアドが元旦那が使いそうな文字列で、他人に成り済まそうと思っていると思った。
「そのような人は知りません。お間違えでは?」と返したら
「間違いのはずがありません。○○さんも間違いないって言ってます。」
埒があかないので「あっ分かった!△△ちゃん(適当な女性名)だろ?
あれは浮気じゃなくてちょっと△△ちゃんへの愛を確かめただけって分かってくれたんだね(ハート)」
とか返したら「気持ちわりい」と返事が来たので更に
「またまた~△△ちゃんはシャイだからな(チュ)借金だって男には勝負に出ないといけない時があるって分かっただろ~(ハート)」
と畳み掛けたら「俺は○○という者だ!二度とメールすんな」と着拒された。
「お袋だって△△ちゃんを立派な俺の嫁にしたいから、つきっきりで指導してくれてたんだろ~(メッ)
今なら俺が一緒に謝ってやるからさ~」も送りたかったのに。
ちなみに偽ロミオメールの内容は元旦那にやられたことだ。
続きを読む

 
900: ◆XDHVh82xcA 2012/08/01(水) 09:29:22.17 0
1か月前に離婚しました。 
さんざん人の事を馬鹿だゆとりだと暴言吐きやがったくせに! 
以下全てメールでのやりとりです。 

元「なんで掃除洗濯しに来ないんだ?嫁の義務だろ?これだからゆとりは…。」 
私「はぁ?離婚したのになんで家事やりに行かなきゃなんないの?てかもう離婚したんだから嫁じゃねーよ。」 
元「本気でお前は馬鹿だなwいいか?【離婚】ってのは【離れても婚姻関係は続く】って意味なんだよwだから【離婚】ってゆうんだよw」 
私「どこの国の離婚の話だよwww」 

今のとこ返信はなしwまた大好きなママンと家に凸ってくるのかなw 
こんなアホに馬鹿扱いされてたなんて黒歴史以外の何物でもないわw 
流れ読まずに投下してしまってすみませんでした。
続きを読む

 
191: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 12:00:04
株で儲けて羽振りがよくなり浮気した元旦那が 
同じように株で膨らんだ親付きのプリンちゃんと再婚 
双方の親子で私親子に貧乏人pgrしやがったので 
8桁近くの慰謝料をとったのが3年ほど前 
リーマンショックだかドバイショックだかで弾けて 
一族郎党路頭に迷いかかってるらしい 
というか、もう終わってるかも 

慰謝料返還請求というメール便が実家に届いていた 
田舎で不便な実家からもう引っ越した 
なかなか買い手がつかず倉庫状態でほっといた 
近所に工場ができるおかげでようやく売れて春には更地だ 
お別れとゴミ整理に行ったらポストに放り込まれてた 
半年たってるよ 
続きを読む

 
118 :名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水) 16:51:41 ID:clB
えっと、誰もいないっぽいので今のうちに書き捨てます。
ロミオ成分薄いですが…

温度差に耐えられないと別れをチラつかせてくるので、しんどくなって別れた元彼から。
「」内は抜粋です。(方言だけは直していますが)
直後「ずっとそう思ってたんだないいよ別に俺は別れるのくらい」
しばらく経過「失って初めて、俺が失ったものの大きさに気づいた。やっぱり別れたくない。別れたくないよ…」
更に経過「なんで俺達、もっと歩み寄れなかったのかな…
もし出来てたら、今頃一緒にいられてたかもしれないのに」
この間「お前が変わっちゃったなって思ってたけど、
よく考えたら変わってなかったな笑
俺に会いに来てくれないのは
俺への愛が足りないせいだって思ってたけど
もともと休みの日とか会ってなかった!
…なんて、今更気づいても遅いよな…
はは、わかってる。
でも、今ならやり直せる気がするんだ!
だから…な?」

他にもスクショ10枚くらいのラインが大量に来てましたがスルー。
彼にとっての歩み寄るというのは、私がバイトや講義をサボって彼の予定に合わせることなので、やり直しても歩み寄れないと思って放置しています。
続きを読む

 
74 :名無しさん@おーぷん 2015/08/04(火) 21:54:19 ID:3Zo
「君が放ったナイフは僕の心臓をえぐり、更に周りの人まで傷つけた。
君はどこまで僕を傷つければ気が済むんだ?
君はどこまで僕を追い込めば気が済むんだ?
僕は十分に償いをしただろう?
そんなに僕が憎いのか?そんなに僕を恨んでいるのか?
君はそんなに醜い人だったのか?
一度は僕を愛したんだろう?
一度でも愛した人をここまで貶めたいのか?
いい加減君は過去を捨てた方がいい。過去に囚われていい事なんて一つもないだろう。
もう憎むのはやめよう。 博愛という言葉の元に。」

元旦那からメールでは無く、友人を介してレターが届きました。
なんか私が悪者みたいになっていますが、浮気をしていたのは元旦那の方。
離婚原因が浮気というのが職場である役所に広まり、更には浮気相手が同じ職場と分かり四面楚歌になっているそう。
自業自得ですよね。こちらは高みの見物をさせて頂くとします。
続きを読む

このページのトップヘ