おかしな家族

 
115: 名無しさん@HOME 2014/06/30(月) 15:12:50.52 0
去年旦那と離婚した。原因はトメ。 
「アータなんてムチュコタンが憐れんで仕方なく嫁に貰ってあげなかったら、一生独り身の寂しい人生を送ることになるんでしょうねw」 
旦那より二歳年上、結婚しても仕事辞めない、ムチュコタンより高収入、家事は折半、全然孫産む気配がない、目上()なはずの姑を敬わない、などの理由から結婚してから毎日のように帰宅時に待ち伏せ、嫌味言うだけ言って帰るという奇行種っぷりを見せてくれた。 
そして、旦那と時間を合わせて食事、帰ってくるとアパート前にトメの姿が。 

「全くいつまで待たせるの!? せっかくムチュコタンとご飯に行こうと思ってたのに!」 
「嫁子はムチュコタンを束縛してる! ムチュコタン以外相手にしてくれる男がいないからって意地汚い! さっさとムチュコタンから離れろ! 離婚だ離婚!」 
「試しに別れてみろ! どうせ嫁子は一生独身! ムチュコタンには私に従順な嫁がすぐに見つかるんだから!」 

と、旦那が完全に呆れるレベルの奇行っぷりを見せてくれた。 
その横で私は「わかりましたー」と言いつつ、数日後に旦那と一緒に離婚届提出。 

んで、トメが言った通り私は嫁には行けませんでしたわ。 

旦那を婿にしたけどなwwwwwwwwwww 
挨拶に行って「婿になるからー」と軽い感じで行った時のトメの顔がめっちゃ面白くてスカッとしたwwww 

長文すみません。
 
続きを読む

 
770 :名無しさん@HOME 2016/09/19(月) 18:56:53 0.net
嫁が夏布団洗濯するってんで洗濯乾燥機掛けて出かけたんで、
取り込んで干したら柔軟剤の匂いがキツくて、一通り干し終えた後なんだが
頭痛と動機でヤバいくらいイライラして衝動的に柔軟剤をゴミ箱に捨ててしまった。

で、嫁は「宝物を捨てられた!ちくしょー!!」って言いながら書置きして実家帰っちゃった。

今になって冷静になるとなんてガキ臭いことしたんだと思うんだが、どうやって謝って柔軟剤の使用を止めさせるといいだろうか。
続きを読む

794 :おさかなくわえた名無しさん 2011/12/16(金) 12:28:58 ID:9CkMkLWp
日本一混むと言われる電車に、ラッシュ時に乗った時のこと。
すると近くで叫び声がした。
「ダニちゃんがいるのに、押さないでぇぇぇぇ!!」
ダニを抱えたまま、乗り込んできたバカダニ母。
ダニ父も「どいて下さい!子供がタヒんでしまう!」とかなんとか。
電車が発車しても、次の駅まで吠えるバカダニ夫婦。
「こんな時間にダニ連れて乗ってくんじゃねぇよ!てめぇが降りろ!」
と若い男性が一喝したところで、隣の駅に到着。降りる人たちが協力
したようで、そのバカダニどもを一緒にひきずりおろす。
駅で待っていた人たちが乗り込んだところで、電車が出発。
ホームを見たら、ダニどもは乗り込めなかったwww
車内にほっとした空気が流れたが、次の電車が大変なことに
なるのかな・・・と心配だった。
続きを読む

 
908 :名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木) 20:58:45 ID:6Uh
>>903みたいなのって女の子がストーカーをきっぱりと拒絶して逆上された時のリスクを全く考慮してないからねー
私はたまたま上手くいったけど、上手くいかずに杀殳された事例も少し調べればたくさんあるよ

ストーカー男の家族を一通のメールでバラバラにしてしまった

レポートを写させろと女の子に要求して、女の子が断ると「どうせ女は結婚すればいいんから」
サークルで一年生の女の子に絡みまくって上級生がガードしたら「ババアの嫉妬」
LINEのTLに2ちゃんから持ち出してきた男尊女卑系のコピペを張っては
「(男の方が女より脳の要領が大きいって文に対して)クジラは脳味噌が10Kg近くある個体もいるけどお前クジラより馬鹿だったりする?」
「(ニュートンやピタゴラスなど立派な数学者や科学者は男が多いって文に対して)あの辺りの時代って女性は学校にすら通えてなかったろ」
などと突っ込まれて、書き込みを削除&突っ込みをいれた人をブロック&リアルで足を蹴るなどの嫌がらせ。
等々、リアルでこんな奴いるんだ…って男の存在に悩まされていた
私は何故だか好意を持たれていたようで上記みたいな直接的な被害には遭ってなかったけど、私を誉めようとして私age周囲の女の子sageっていう不愉快な手法を取ってくるから出来るだけ関わらないようにしてきた
続きを読む

 
722 :1/2 2015/01/27(火) 12:31:04 0.net
長文だから、うざかったらスルーお願いします。

去年兄が結婚したんだけど顔合わせの時に当時兄嫁予定とその親にうちの両親が馬鹿にされた。
うちの親は出来婚しかも母が兄を産んだのは17歳の時だから、
両親はそういう反応には慣れてるし偏見があるのは仕方ないからと特に怒りもしなかった。
ただ兄夫婦や兄嫁実家とのお付き合いは控えた方がいいねと兄の結婚式以降は疎遠気味にしてたのに、
去年のお盆に何故か兄夫婦が実家に来て、出産で里帰り中の私まで馬鹿にしてきたので両親が怒って以降絶縁状態。
なのに今度は正月にまた兄夫婦来襲、理由は兄嫁が妊娠したから。
「それはおめでとう。お祝いくらいは送るから産まれたら教えて頂戴。でも家には上げられない帰ってね。」
と母に追い返されて兄夫婦激怒。
「長男に子供が出来るのにその態度はなんだ!」とか言ってたけど、そもそもうちは長男教じゃない。
第一うちの父さんは次男だw

ここからはちょっとスレチだけど、一応両親の擁護すると、
母は16で兄を妊娠、当時父は19だった。
当然どちらの両親(私から見て祖父母)も結婚・出産に反対したけど、どうしても産みたい私両親の説得に負けて
勘当と引き換えに許した。
母は高校を中退し兄を産んだ後、子の将来も考えてやっぱり高校は出ておいたほうがいいと
乳飲み子を抱えて通信高校へ編入。(1年とちょっと高校に在籍してたから編入扱いで入れたらしい)
途中私を妊娠・出産したため22歳で高校卒業。その後専門学校に3年通った。
その頃には両祖父母と和解してて、専門学校も父の稼ぎで通わせるつもりだったけど、
母方祖父母に親として学費は見させて欲しいと頭を下げられた為、援助してもらったらしい。
母は親に甘えたと言ってたけど、祖父母から↑は教えてもらった。
続きを読む

このページのトップヘ