やれやれ┐('д')┌

 
35 :名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月) 19:38:19 ID:qbO
友人たちのサプライズで、婚約破棄された話。
当時、2年ほど付き合った人と結婚が決まっていた。
入籍予定日まで2ヶ月ほど、結婚式は、お金の関係で入籍予定日の1ヶ月前くらいに親族のみでやる予定だった。
本当は友達呼んで式やりたかったけどーという話は友人たちにはしていた。
その頃私の誕生日があり、退職予定だった職場の女の子たちがお祝いしてくれることに。
指定の場所にいくと、サプライズパーティするよーと目隠しで車に乗せられ、何かに乗り、目隠しをとられたら、船の上。
クルージングの貸切で、そこには結婚予定の彼氏や、学生時代の友人らも。
ウェディングドレス風の服に着替え、ミニ結婚式みたいなパーティだった。
それはすごく嬉しかったし、感動したんだけど、実は私船が苦手。
ハワイのめちゃくちゃ大きな船で2時間くらいのクルージングで、天気も良くて波もなかったのに吐きまくったレベル。
でも、海は好きでよく行ってたし、サーフィンなどもやる。
だから彼女たちも船にしてくれたんだと思うんだけど。
新婦?なのに、2時間トイレから出てこられず、みんなしらけてしまったそう。
職場の女の子たちと私の学生時代の友人とかは、直接の知り合いじゃないのに連絡をとって招待するのも大変だったようで、迷惑をかけてしまった。
彼氏も最初は心配してたけど、そのいたたまれない空気のミニ結婚式?で嫌になったのか、最後は私にキレてきた。
で、結局もめて婚約破棄。
職場もいづらくなったし、そもそも退職予定だったからそのまま退職。
辛かった。
続きを読む

 
193 :名無しさん@HOME 2008/03/30(日) 00:41:23 0
私の実父が結婚のときに建ててくれた家を
「売ってボキの実家立替してボキのパパンママンと同居しよう」と言った前夫を思い出した。
続きを読む

 
406 :名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土) 09:15:22 ID:TOs
夫と無痛分娩について揉めました。
本家2ちゃんねるの記事を引っ張り出してまで反対されるとは思いませんでした。
女性記者が「無痛分娩を反対するならお前(夫)も麻酔なしで切開しろ」といった内容のものです。
日本の夫の17%が無痛分娩に反対しており、その理由は「危険」「痛みがなければ愛情は生まれない」「子供に障害が残る可能性」でした。
私の夫は無痛分娩を選択するなら、お前を子供を虐待する可能性がある女としか見れない。愛せないと言われショックを受けました。
更にはそのスレには「まーん(笑)」が蔓延っており、夫はスレの意見は世の男性の総意だと大威張り。
私も女性記者と同じように、あなたも痛みを味わってみるといい!痛みで愛情が湧くなら男は一生父性がわかないんだねと反論。
すると夫は、女はすぐに他人にも同じ痛みを与えたがるよな。鬼畜だわ(スレ内にも同意見あり)
母性と父性ではシステムが違うと謎理論を振りかざされ疲れてしまいました。
私の方がかなり稼いでいたので資金面での反対が無かったのがイヤラシイところ。
私側夫側の両方の母親と親戚が夫を叱り飛ばしてようやく納得。
その後、同じく無痛分娩で産んだと言っていた義姉の子が障害があったのを責め立てた夫がまたしてもフルボッコ。
無痛分娩で産むとは一言も言っていなかったそうです。(普通分娩だったそう)
急に女叩きのようになった夫についていけず、現在別居中。近いうちに離婚します。
続きを読む

 
714 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/09/25(木) 00:13:20 ID:vN64236U.net
誰もいなさそうなので、投下いいかい?

かなり長いので、良ければ分割でいく。
続きを読む

 
730 :名無しさん@HOME 2012/03/19(月) 17:41:53 0
実両親はちょっとおかしい、ていうか父親はひねくれた俺様で母はエネミー
色々と被害をこうむった兄弟は距離をおいて表面上だけの付き合いにしようねと協定をむすぶ位だった。
今年父親が還暦を迎える訳だけど当然誰も言い出さない、不機嫌な父に困った母が兄嫁に
「こういうのは黙ってても子供がやるべき、気が効かないわねお父さん可哀想」と電話。
兄嫁さんは「そういうのは実の子供の息子さんに頼んだらどうでしょう?」で終わり。
兄は両親が大嫌いなのでそのまんま放置プレイ(進学・就職・結婚共に嫌がらせされたから)
母は弟嫁にも電話をかけたらしいが、そうしたら弟嫁が暴走、弟が止めるのも聞かずに
「お父さん可哀想!どうしてお祝いしてあげないの?兄嫁さん酷い!!」と兄に鬼電。
「じゃ、あなたがやったら?」と言われてキレて「絶対やります!」

その後「義兄夫婦が出席してくれない」「義父さんが会場が気に入らないって、何でオレの友達の店使わないのかって怒鳴られた」
「お義母さんが、どうせなら旅行が良かったって」「でもお義父さんは旅行は嫌だって」「二人が服が無いからやっぱり行かないって(多分買えって事」
と毎日何回も電話が来るようになった。
「ああ、やっぱりなぁ。だから兄弟は触らないようにしてたのに。弟は止めたでしょ?
そんなこと言われても私も行かないよ」と返事したら泣きだして、何も言わず
ずーっと受話器の向こうでエグエグ言ってたのでそっと受話器を置いた。
その後お祝いをやった話は聞かないし兄弟間も微妙によそよそしくなった、本当に迷惑だった。



続きを読む

このページのトップヘ