やれやれ┐('д')┌

 
550: 修羅場コレクション 2018/11/26(月) 17:46:18 ID:Ajugnxky
我が子のことを「他人が産んだ子」と言われた 
夫が言うには 
甥や姪は自分と血の繋がった姉から生まれた 
いとこ達も自分と血の繋がった叔母から生まれた 
だけど、

続きを読む

 
454: 修羅場コレクション 2019/10/05(土) 18:35:27 ID:2J38hlF+
持ち家と別にもう一軒、自宅の徒歩圏内に家を建てることになった 
それで水回りの、いろんなキッチンや洗面台なんかが展示されてるところへ行った 
続きを読む

 
779: 修羅場コレクション 2015/03/03(火) 21:25:29.81 0
旦那の前妻との子供が奨学金滞納して、連帯保証人の旦那に請求が来たよ~。
私はそろそろ一抜けさせてもらうから、もうどうでもいいけど。

前妻と子供二人が金銭面で完全に旦那におぶさる気満々なのに、それを「男の甲斐忄生、子供を大事にするオレ」なんて勘違いしてるバカは一生たかられて生きていけばいいよ。
子供は二人とも成人していて、上はたまにバイトしてすぐやめる半ニート。下は奨学金+旦那からの仕送りで学生やってるけど、経費がすごく高いことで有名なサークルにはいって、それに時間かけてろくすっぽバイトもせずお小遣いがないからと仕送りをちょくちょくお代わり。
続きを読む

 
298: 修羅場コレクション 2019/10/10(木) 10:37:12.68 0
相談です。
W不倫してて、将来(3年後)一緒になろうねって約束してて準備や根回しをお互いにしてました。
そしたら、子供と自分の将来を考えたら目が覚めました。と、一方的に告げられて連絡手段を全て遮断されました。
相手の旦那の実家(一時同居してる)を知ってて、かつ旦那に対しての秘密を知ってます。秘密はばれると離婚案件です。
相手は地方から出て来てるので実家は市までしか知らないです。
相談内容として、連絡をとるために旦那実家に手紙を送る。
理由としては、共通のアプリを消されて中に保存してたデータが全て消去されてしまってて、復旧させるのにお互いの作業が必要です。
そのデータを復旧させたいので連絡をとりたいのですが、上記の連絡手段は悪手なのは解るのですけど、皆様ならどうします?データを諦められないです。(取引関係の金策が)
続きを読む

 
213: 修羅場コレクション 2017/09/03(日) 15:12:17.38
義兄嫁たちにいろいろびっくりした話。 
フェイクあり、長いです。

旦那は3兄弟の末っ子、兄弟皆既婚です。 
闘病していた義母が亡くなり(義父は鬼籍)、長男が喪主を務めました。
詳しくはわからないのですが、義母姉がかなり口を出したらしく
(予算以上のことを要求したようです)、長男嫁はご立腹のようでした。
兄弟で相談し、香典は10万プラス花輪代を包みました。

続きます
続きを読む

 
1: 修羅場コレクション 2019/01/03(木) 00:06:54 ID:D3HNint70
親に大人気ないとか言われたが俺は間違って無いよな

続きを読む

 
258: 修羅場コレクション 2018/11/23(金) 23:30:54.64 ID:1mfOejd5.net
昔、毎月1万円積み立ててきたお金が満期になったので引き出しに言ったら
銀行のオッサンに「チリも積もればなんとやら、ですね」と言われて頭にきて
その場で他の預金も全部解約した 

後日偉いさんと一緒に謝罪に来たけど会わなかった
続きを読む

 
271: 修羅場コレクション 19/04/03(水)12:39:37 ID:Tz3
夫が55歳で早期退職した。
退職するからには相応の理由(体調不良)があるわけだし、
辞めたあとの生活の算段ももちろんできている。
夫は一人っ子。義父母は再婚同士で夫は義父の連れ子、義母は初婚だった。
(便宜上義母と表記するが、義父の再婚相手と言うだけです)
義父母が再婚したのは夫が大学生の頃で、すでに家を出ており
“育ててもらった”と言うわけでもなく、養子縁組もしてない。
義父は5年ぐらい前に亡くなってて、義実家は義母が
住む家が無くなるとこれからの生活が困るとか何とかで欲しがり
夫は夫で父親が再婚して義母が住み始めた時点で滅多に帰省もしてなかったから
実家への愛着が無くなっていたし、既に自分の家を建ててたので
家を譲る代わりに株を貰い、現金は折半して相続を終えているが
それなりの一悶着があって、一周忌が終わってからは
それぞれで法要を行うことになって、以来義実家には一度も行っていない。

こんな関係の義母に、早期退職を報告する義務はないと思ってる。
けど、親戚経由でそのことを知った義母から電話があって
母親の自分が知らなかったことで恥をかいたと怒っている。
ついでに、「これからの人生の方が長いのにこんなに早く辞めてなにやってんの!
まだ若いのに家でぶらぶらしてて恥ずかしくないの!
色々甘く考えてるんでしょ!頼ってきたって知らないからね!」
とかなんとか色々言ってるけど、もう赤の他人なのに何が言いたいんだか。
義母の声、キンキンしてるし声が大きいから聞いてると頭が痛くなってくるので
夫に代わって貰ったら、いきなりストレートに「目的はなんだ」って言っててワロタw
私にはあんなに威勢が良かったくせに、夫が出たらアワアワなってんの。
ほんと鬱陶しい。遠くに住んでて良かった。
続きを読む

 
353: 修羅場コレクション ID:e0Zp/Ng6
先週の朝、痴漢に間違われたリーマンと勘違いした女の殴り合いを至近距離で見た。
総武線は首都圏では埼京線と並び痴漢発生率が高く、ラッシュ時に乗るリーマンや
学生は間違われない様に、両手でつり革を握ったり、両手で本や新聞を読んだり
腕を組んだりして、俺は何もしてないぞ光線を発してないと間違われる可能忄生が大だ。

総武線の車内で突然、女忄生が「止めてください!」と声がしていきなりバシーンと平手打ちの音がした。
俺は、痴漢かよ・・・・朝からよくやるよなぁ〜と思い。被害者の女忄生と被疑者のリーマンを見てみた。
女忄生はタイトなスーツを着ていてけっこう美人だ(確かにムラムラ来るなってな感じ)。
リーマンは色黒のイケメンで(そんなことしなくてもいっぱい女が寄ってくるだろうぐらい男前)、ぶたれた
頬を抑えつつ、「いきなり何すんじゃっボケ!」と関西弁でまくし立ててきた。
女忄生が「私のスカートに手を入れてきたじゃない!」と言うと。
リーマンが「両手で新聞読んでて、できるか!ボケ!」と言い返してきた。
俺は、往生際悪いなあと他のオーディエンス達と見守ってると。
「私の足に指輪が擦ったわ」と言うと「俺は独身じゃワレ〜」と両手を女忄生に見せた。
確かにリーマンの指には指輪が無かった。すると女忄生は「フン!」と言い。黙り込んでしまった。
続きを読む

 
452: 修羅場コレクション 2019/10/02(水) 22:02:21.73 ID:I0piGXx10
俺の両親が他界して、そこへ妻と子供二人で生活してたんだが、
妻の両親がアパート代払うのが大変だと言うことで、同居することになった。
最初の頃は良かったんだが、だんだん本忄生が見えてきた。
年金が二人合わせて10万ちょっとの貧乏暮らしから解放されたからなのか?
とにかく金遣いが荒くなった(大した大きな金額ではないが)。

続きを読む

このページのトップヘ