やれやれ┐('д')┌

 
473 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 22:45:54 ID:gw8JTxE/.net
職場の巨乳自慢が、いつも谷間を強調する服を着て来るので、目のやり場に困ってた。
仕事はちゃんとするし、客商売でもないので注意する理由がいまいち無い。
過去にやんわり注意した係長がセクハラ!と叫ばれて騒ぎになって以来
誰も注意しない状態。

ある日一時的な出向でやって来た系列会社の人が
「〇〇さんの服装は、仕事着としていかがなものか」と言って来て
案の定「セクハラ!服装は自由!そういう目で見る方が間違ってる!」と反論。
すると出向さん「いや、俺はゲイなんであなたに性欲は感じません。
ただ露出の多い服ってのは、仕事に対するだらしない印象を与えるんですよ。同僚がそんなふうってのは職場の士気にかかわります。
特別胸元を露出しなければならない理由は無いでしょう?
だったら胸元しめても良いんじゃないですか?職場なんですし」

巨乳自慢さんは黙ってしまい、翌日から普通の服を着て来た。
ありがとうゲイ!
と思ったら実はゲイではなかったらしい。
ああ言った方が効果あるだろうって意図だったそうな。
巨乳さんには内緒なのでこっそりカキコ。
続きを読む

 
422 :名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 20:31:05 ID:6CUBhCRa
すみません…。やっと気持ち的に落ち着いたので、数ヶ月前に職場で起きた事を吐き出します…。

かなりネガティブな内容なので、そういうのがお嫌な方はIDをNG登録しておいて下さい。
それと冗長な上に文章力が皆無なのでそういうのが駄目な方もNGお願いします。
(出来ればどなたかが書き直しをして下さると嬉しいです)
余り読んでいて気持ちの良い物ではないと思います…申し訳ありませんがよろしくお願いします。
続きを読む

 
154 :名無しさん@HOME 2014/09/19(金) 10:20:12 0.net
義弟夫婦が離婚の危機で、それはウチのせいだって義弟嫁が泣きながら言ってきた。

義弟嫁が義弟の愚痴や苦情を、私や旦那に言いに来て(夜でも思いつくと電話してくる、迷惑)
帰りが遅い、女遊びしてる、DVしてる・・・などなどで、その都度「義実家にも自分の実家にも言えない・・・辛い・・・」って泣く。
いや、直接いいなよ思ったけど旦那と相談して、義実家と義弟嫁実家にうちから連絡してあげた。
義弟嫁の電話の内容は、口で説明するより信ぴょう性高いから録音から聞いてもらった。
その結果両家の親が義弟家に集結して、事実関係調べたら義弟嫁の思い込みと嘘満載だったらしい。

義両親と義弟が怒って離婚をいい渡したそうで、義弟嫁が「お義兄さん達がいいつけたせい」と文句言ってきた。
言いつける云々じゃなく、アホな嘘つくのが悪いんだが?
子供ができる前に離婚したほうがいいと思うので、この電話も録音してますよっと言ったらガチャ切りした。
続きを読む

 
73 :おさかなくわえた名無しさん 2008/06/08(日) 11:17:33 ID:Ldm04VT6
私のブログを、自分のブログと騙ってた見知らぬ他人の神経が解らん。

アクセス数一日30~50くらいで、特定少数の友人くらいしかコメント等残し
て行く人がいなかったのに、急に見慣れないハンドルが増え、残していくコメン
トも、ブログの内容に関係ない時もあった。
何かおかしいなと違和感はあったものの、これは絶対オカシイと言うコメントも
なかったので、当たり障りのないレスをしておいた。

ある時、仕事の都合で某国に10日ほど出向く事になったので、
「○日より、仕事で某国行きます~。しばらく更新出来ません」
と、書いたその日のうちにメールが来た。
意訳すると、
「某国行くなんて嘘を書くな」「某国行ってる間、管理して上げるから
パスワード教えろ」「某国に行くならブランド物の香水○個買ってこい」
と言う内容が数回。
とりあえず無視して出方を見たら、コメントの方ではお土産コール、メールでは
ブランド物買ってこいと、面白い事になってきた。
全部サックリ無視して帰国後、ブログで
「お友達と今日遊んだ。お土産喜んで貰えて嬉しいな~」
って内容をあげたら、パタッと見知らぬハンドルは消え、
「なんて事を書いてくれたんだ!友達から縁切られた!慰謝料として某国で買っ
 てきたブランド物のバッグよこせ!」
とメールが何通も来た。
お前の交友関係なんかしらねーよ。つか、ブランド物なんか一切買ってないし。
メールの内容からして、比較的近所に住む同年代の主婦みたいだったが。
続きを読む

 
403 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/23(土) 16:24:06 .net
まあ厳密にはヒスと違う気がするので違うと思うなら該当スレに誘導してほしい。
うちの嫁は今までヒスじゃ無かったんだよ。
でも急にヒスになった。まあ正確に言うと兆候はあったんだが。
うちの嫁は子供に対してちょっとヒスと言うか極端な子育てしてたんだよ。
ゲーム禁止、漫画禁止、テレビは一日1時間みたいな。
でも息子が義務教育時代とか俺の仕事がマックスに忙しかった頃で
週三回は午前様。逆に嫁は専業主婦なんで全く育児しなかったわけじゃないけど
どうしても嫁主体になるじゃん。
だから嫁に「ちょっと厳しすぎるじゃないの?」と言っても
「あなたは黙ってて!」とキレられるだけ。
まあ低学年のうちは力で抑えつけらるとしても
高学年になるとそれは無理でゲームのある子の家に入り浸ったり
色々トラブルが起こって来たんで
嫁に言っても聞かないし、結局俺がこっそりゲーム機を買い与え
見たいテレビは俺が自分の部屋にテレビを引いてこっそり録画してやり
俺の3万の小遣いのうち3千円をこっそり与えなどで
凌ぎ、表面上は穏やかな家庭を保てた。表面上はな。
だが息子の心の中ではグツグツと嫁に対する復讐心が煮えたぎっていたらしい。
見事高校と大学を卒業して就職した初給料日の日嫁は
ウキウキしていた。何をプレゼントしてくれるのかしら?と。
案の定帰ってきた息子は何か大きな荷物を持っていた。
「それは何?」と聞く嫁に。
息子
「これ?新品のps4。あとお父さん今まで育ててくれてありがとう。これ
新品の仕事用カバン。」と言って部屋に入っていこうとする息子。
唖然としてる嫁に、息子は
「は?お前にプレゼントなんか買うわけねーだろ?
お前には恨みしか無いわ。このまま安穏とした老後があると思うなよ。」と
言い放った。
続きを読む

このページのトップヘ