やれやれ┐('д')┌

 

588: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)18:40:01 ID:1xj
元嫁が再婚してた
子供引き取ってそれなりに楽しくやってる35のおっさんだけどショックだわ


続きを読む

 

109:名無しさん@HOME2015/07/05(日) 20:47:43.58
兄嫁の子供は、母に金をたかって商売してる自営業なのに自分をお嬢様と信じていて笑える
父の里の本家の法事の時には、姪は中学生だったが、お座敷で団らんしてると、姪の座布団の横にチロルチョコが落ちていた。
なにげに私がひらって、
食べないの?と聞いたら、落ちてるから嫌だと言われた

そして、この姪は小学校で宿泊行事はすべて欠席してる
理由を真顔で「庶民の子なら、汚い旅館に泊まれるけど、うちらには無理」
本当にビックリしたw

恥ずかしいよ、本当に…

続きを読む

 

156:名無しさん@HOME02/11/12 21:03
よそのトメに自分ちの嫁の愚痴を聞かされて閉口したことがある。

ある朝、某国立病院への道順を駅の改札で尋ねられた。
そのババア宅からその病院へはA・Bの2コース行き方があるのだが
いままで乗換えが多く高くつくが駅からは近いAコースを利用していたが
初めて「嫁の勧め」で乗換えが少なく安く駅からはわずかに遠くなるが
トータルでは時間短縮できるBコースで来たらしい。
なんだかいやな予感はしたものの、
途中まで私とまったく同じコースになるため付き合ってあげた。
その駅は改札を出てから地上へ上る階段がかなーり長い。
案の定、早速愚痴り始めるババ。
「何でエレベーターもエスカレーターもないのか」
「つかれた」「しんどい」
・・・あのー、私も妊婦なんですが。

ごめんなさい。一旦切ります。

続きを読む

 

874:名無しさん@お腹いっぱい。2015/03/08(日) 13:15:12.57
子連れ同士再婚して5年。 
家族仲は良好、夫婦仲も良好なんだが、5年目にして妻が初めて実家帰った。 
理由は俺の母親。 
今まで我慢してきたけど、過干渉過ぎて辛いってさ。 
子育てについて、特に。 
俺の娘のことをロ出ししてくるのは仕方ないと思ってるけど、小さい頃から育ててきたわけでもない嫁の娘のことまで細かくロ出ししてくるのにうんざりだと。



続きを読む

 

129:名無しさん@HOME2015/04/25(土) 16:53:53.42
うちは子供二人
義弟夫婦は子供一人

義弟嫁は一人目生んだ直後から「二人目はいらない」って言ってて
私に向かっても「二人目生むなんて勇気ありますね」

続きを読む

 

645:可愛い奥様2019/01/22(火) 19:02:30.67
42c70788-s


旦那にこれだしたら殴られた
スレチごめんなさい

続きを読む

 

543:可愛い奥様2019/01/22(火) 10:34:06.43
娘はそこそこ可愛いんだけど、自分のことを絶世の美女と勘違いしてそうでヤバいと思ってること
根が素直だからか、友達レベルの優しさでも「私のこと好きみたい」と報告したり、下心なのに自分に純粋に気があると思ってる
同年代の子達よりも幼い

若いから仕方がないと思うけど、それは違うよ危ないよと伝えても「ママはモテたことないから分からないでしょ!?」と言われる
あなた私から生まれたんだから自分のレベルくらい分かるでしょと言いたくなる


続きを読む

 

259:修羅場ステーション2018/03/30(金) 23:47:42.53 0
10年付き合って事実婚ってやつなのに、別れて半年とかで結婚した嫁に、
慰謝料って請求できますよね?

続きを読む

 

763:可愛い奥様2018/04/28(土) 11:03:37
勘違いでパートさんを辞めさせたこと。
独身で社員で働いてた頃、パートさんのシフト管理とかを担当してたんだけど、パートさん(Aさん、20半ば)が
「これから就職活動を始めます。今後のことは動きがあったら相談させてください」と言っていたのを、私は辞めます宣言と勘違いして、辞める方向で次の人を配置して、辞める手続きを進めてしまった。


それがAさんにわかって、口論になって(頭に血が上ってあまり覚えてないんだけど、退職を詰め寄るようなことを言ってたらしい)Aさんが他の社員に相談して、本社から上司が謝りに行ったりと大事になった。
結局、Aさんは他の店舗に異動になった。

上司からめちゃくちゃ怒られて、Aさんに直接お詫びするように言われたけど、当日バックレたことと、申し訳ないという気持ちが1ミリもわかなかったのが黒い過去かな。
今でも申し訳ないって気持ちが不思議とない。

続きを読む

 

74:離婚さんいらっしゃい2013/01/27(日) 09:26:58
どうしたらいいのかわからなくなってきたので、吐き出させてください。長文になってしまいました。

【自分の年齢・性.別】妻37歳
【相手の年齢】旦那37歳
【結婚年数】9年弱
【子供の有無】小学低学年の子供ひとり
【相談内容】
激務の旦那。休みの日は無理に起こさず、シフト制で生活時間のすれ違いにも特に不満はありませんでした。ただ、子供にあまり関心がないことが気になっていました。

今月半ばに、子供が遊びたがっているのにテレビをつけたので見ないで、と注意したところいきなりキレた旦那。今までの私の態度も気に入らなかった様子(言い方が生意気だと言われた)。
自室に閉じこもり、布団もそちらに移して現在家庭内別居中。

最初のうちは私も放置していましたが離婚届を旦那の部屋で見つけました。子供がまだ小さいし、このくらいの喧嘩なら乗り越えられると思っていたので謝罪文を書き、部屋に置いておきました。

しかし、返答もなく別居は続いております。今朝もお帰り、と声をかけましたが無視されました。

本当にくだらない喧嘩だと自分では思っています。しかし旦那は頑なに無視しています。子供も、怯えています。

このままで良いわけはなく、今後の生活がある程度送れるのであれば離婚したほうが自分たちの為なのではないかと思っています。

旦那の年収は約650万、私は専業です。離婚後は実家に身を寄せることができると思います。

私がまずできることはなんでしょうか?
お互いに不貞等はありません。

続きを読む

このページのトップヘ