怖い話

 
915 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/06/08(水) 23:52:40 ID:qwSZEjb00.net
しばらく使ってないLINE開いてみたら、高校の頃に作った古いグループが残ってた。
でも、俺が抜けるの忘れてただけでもう参加してるメンバーは俺だけだったンだ
懐かしいなー、とか思いつつふざけて
『よ!久しぶり!』
って送ったら既読ついて鳥肌立って携帯ぶん投げた。
続きを読む

 
80 :名無しさん 2014/03/24(月) 19:30:18 ID:7EaLKhS21
大概どのバイトにも、仕事できて社員にもバイトにも親しまれてるバイトリーダーみたいな人いると思うんだけど
俺が学生時代にしてたバイト先にもそういう人がいた
名前はKさん
Kさんは仕事できる、顔はイケメン、いい大学いってて、更に性.格も良くてほんとみんなに親しまれてた
俺もバイトしてる時は何度も助けてもらったし、バイト以外でも色々お世話になったりしてKさんが大好きだった
バイト先での飲み会や忘年会でもKさんは常にみんなの中心にいて、場を盛り上げてた
飲みつぶれた奴の介抱や、熱くなって喧嘩しそうな奴らがいたら止めたりと面倒なことも率先してやってくれた
Kさんは正にみんなの憧れだった

そのバイト先には俺と同期のSって奴がいた
Sと俺は同い年で同期ということもあって仲が良かった
けど残念ながらSはあまり仕事ができるほうでは無く、よく社員に怒られていた
そんなSだからしょっちゅうKさんに助けてもらってた
勿論SもKさんのことが大好きで、よく三人でバイト後にラーメン食いにいったりしてた
続きを読む

 
512 :名無しさん@おーぷん 2015/05/22(金) 15:33:45 ID:ITT
4年前に独身寮で自杀殳があってその部屋の隣に住んでた。
その自杀殳から半年くらいして毎晩男女の話し声が聞こえて俺は狂ったのかと思い同僚に泊まって貰った。
夜中になって同僚も聞こえるというので二人でドアノック。浮浪者か何か、とにかく不法侵入だろうと手にフライパンと鍋を持った。
人間に違いないと二人とも確信してたから恐さは薄れていた。
何度もノックしてでも出てこない。
ノブを回したら鍵が開いてたので注意しながらちょっとずつ開けようとするが妙に重かった。数センチ開いた隙間から何かが見えストップ。人の腕、服着てたから定かじゃないけど多分。
その時点で警察呼んだ。
男がドアノブで首吊ってた。女もタヒんでたらしいがどんな状況かは見てないし警察にも聞かなかった。
警察に何で異変に気付いたの?と聞かれたが話し声がしてとしか言いようがなかったがタヒ後数日だったらしい。
警察にはお祓い行ったらと言われた。
翌年その独身寮は壊され今は更地。
引っ越したけど今でもたまに壁から声が聞こえるけど害は無いし慣れたし嫁は何も聞こえないそうだから俺がおかしいんだと思う。
同僚は仕事のミスを苦にして自杀殳したが最後に来たメールが空メールで怖かったわ。
続きを読む

 
810 :可愛い奥様 2013/10/20(日) 13:42:44 ID:VusX92x+0
呪いと書いていた人がいたので、ちょっと吐きだしたいのですが。
私が、プリに呪いをかけて、実際本当になってしまった話。
スレ違いですか?
続きを読む

 
949 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/27(水) 15:37:02 ID:1EYmuVgP
衝撃的っていうかホラーに近いかも。

5年ぐらい前、結婚退職して実家で花嫁修業中だった頃、
姉も出産の為に里帰りしていた。
姉は結婚して遠くにすんでて、あまり身体が丈夫な方じゃなかったから
念のためにと早めに里帰りしてたんだ。
ある日姉の友人(嫁いだ先で出来た友人らしい)から小荷物が届いた。
中には数枚のDVDが入っていた。
暇つぶしにこれでもどうぞ、とか手紙が入ったらしくて
姉は心遣いに感激していた。
ただ、その中の1枚を見て私がビックリした。
姉は映画と言えば話題作ぐらいしか見ないので気付かなかったけど
私がその1枚をとって「これは見ない方がいい」って言った。
本当ならこっそり隠したかったぐらいだった。
当然姉が不思議そうに「なんで?」と聞いてきたから
「これホラー映画だから見るなら出産後がいいよ」とだけ言った。
姉はホラーが苦手だから、素直にそれは見なかった。
そして無事出産し、姉はそのDVDのことは忘れているようだったから
私も一切口にしなかった。
それから一年ぐらい経って、姉は離婚した。
姉はあまり詳しくは離さないけど、義兄が姉の友人と浮気していたらしい。
その友人というのがDVDを送ってきた人。
そして私が姉には見せなかったDVDというのは
「屋敷女」と言うタイトルの映画で、宣伝文句は「妊婦は見るな」ってもの。
だって主人公は妊婦で、ハサミでお腹を切り裂かれるんだもの。
DVDを送ってきた女が浮気相手だったって聞いたとき、
マジでちびりそうだったよ。
姉にはそのDVDのことは今も話してない。
もし何かで才柔めるようなことがあれば言おうと思ってたけど
義兄は全面的に非を認めてかなり姉と子供の為に誠意は見せたようだし
会社復帰して頑張って子育てしながら働いている姉を見たら
知らない方がいいのかもと思っている。
続きを読む

 
179 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 04:53:57 ID:u2pZv2QB0.net
過去似たような話があったかも知れないけど
私が1週間前に体験した実話

都内で一人暮らししてるんだけど、
夜中3時半頃、ベットでスマホいじってたら「ピンポーン」てチャイムが鳴った。
私には夜中に尋ねてくる友人などいない。
というかどの時間帯にも遊びに来る友人なんていない。
シーンとした夜中だからインターホンの音が際立って聞こえて、ビビり半分「誰?」って疑問半分。
酔っ払った住人が自分家と間違えて押すこともあるかもだしとベットから出ずに考えてたら
「ピンポーン」て2回目のインターホンが鳴った。
思わずビクッてなった。
(2回鳴らすってことは確実にウチに用があるよね?
え?誰誰?)
ウチ1kなので、
めっちゃビビりながらゆっくりベットから出て恐る恐る玄関の方に近づいたら
「警察です」って
ドアの向こうから低い男の人の声が聞こえた。
急に声がしたからタヒぬかと思った、マジでビビった。
けど、別に私は悪いことしてないし
こんな時間に警察くるってことは近所で何か事件でもあったのかと思って
恐怖でドキドキしながらも来客の主が判明したことで、少し安心してとりあえずドア前まで行ってドアスコープ覗いた・・・
・・・ら、目の前真っ黒。
夜中でも街灯とかマンションの明かりでドア前照らされてるはずなのに。
「?」と思って覗き続けてたら、
ドア越しにさっきの警察ですの人らしき声の息遣いが聞こえた・・・。
ドアの向こうのソイツにバレないようにタヒぬ思いで音立てないようにベットに戻って布団かぶって明るくなるまで震えてました^ ^
あれだよね?向こうもドアスコープ覗いてたから真っ黒だったんだよね?・・・ひいいぃ
そのあとはインターホンも鳴らなかったし声もしなかったから帰ってったかも知れないけど、朝になっても怖くてドアスコープ覗く気になれなかった。
その後警察呼んで、お巡りさんにに駅まで見送ってもらって速攻実家に帰った(実家も都内)。
今の所実害ないけど、もうあの家に帰れないどうしようってなってる。

自分が実際体験して見ると本当に怖いね。お目汚し失礼しました。
続きを読む

 
298 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 23:28:05 ID:TqkGDgpH0.net
会社の先輩に聞いた話 彼女との一夜

彼女と酒飲んで終電逃した夜だったよ。
時間つぶしに長々散歩して、通りすがりのバーによって
また散歩して、歩き疲れた頃にホテルに入った。
全然知らない街まで来てた。バーは感じ良かったし
ホテルもキレイだった。こんなの久しぶりだねって
彼女も本当に楽しそうだった。

一緒に仲良くシャワー浴びて、ベッドに入ってから
名状しがたい違和感に気付いた。
彼女とは体の相性.も良いし、とにかく好きなんだよ。
でもその時は、そういうのとは別に怖ろしいほど興奮した。
彼女も俺にしがみついて凄い声出してるし。
異様な違和感に追われて、追い詰められてるみたいだった。

目が覚めた時は、窓からしらしら明けの光が差してて
彼女はもう起きててぼんやりスマホいじってた。
抱き寄せても、キスしても何だかぼうっとしてるんだ。
寝起きで機嫌悪いのかな、こいつにしちゃ珍しいなと
思って放っといたら、そのうちこっちに乗り出して
夕べ変なことがあったって真剣な顔して話し出したんだ。

「夕べは途中から変なことに気が付いたの。
お願いだから頭おかしいって言わないで。
ちゃんと聞いて、すごく怖かったんだから。
でも言いたくても言えなかった。声も出ないし。
とにかく変なことばっかりだったよ。○○君だって
変だったよ。ホントはわかってたんでしょ」
続きを読む

 
445 :名無しさん@HOME 2011/06/26(日) 01:19:37 O
今朝の出来事ではありませんが初めて書きます。
朝から隣の部屋から男女の喧嘩が聞こえてきました。いつもの事なのでスルーしてたら女性.の悲鳴とドスン、ガタンと物凄い音。
普段からモラハラ&DVぽい雰囲気だったのと数ヶ月前に警察沙汰があったので(詳細は知らなかった)関わらなければよかったのに、ヒートアップしてきたので怪我人が出る前に止めねば!
と何故か変な方向にテンパりうっすい壁をノックして『大丈夫ですか~?落ち着いて~!』と呼び掛けるも怒号と騒音で気付かない。壁を叩いて呼び掛けるとより一層叫び声が大きくなりドタドタと物凄い音が聞こえてきた。
こりゃ周りの目も気にならないぐらい暴れてるなと、とりあえず通報だなぁなんてケータイを取りにリビングに向かおうとしたら…
怒号と共にインターホンが鳴りました。フジコッコーどころじゃなかったです。『ぶっ杀殳すぞゴルァア!出てこいよ!ォラァアアアア!テメェ△ζαЙ※~!』そして玄関モニターには入れ墨丸出しのネ果の男がドアを壊す勢いで叩いてる姿が。
続きを読む

 
1 :名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日) 14:00:28 ID:NQGTGSmeC
蒸し暑いしこの間体験した恐怖話を書いていく
まあ聞いてくれ
続きを読む

 
1 :名無しさん@おーぷん 2017/06/06(火) 23:29:33 ID:edU
ちょっと精神疾患みたいになっとるのか怖Eので相談のってクレメンス

今日仕事から帰ってきたら調子悪そうにしてるんで、どうしたか聞いたら頭が痛い言うてな。
飯食い終わって横になってたらワイの所にきて急にぐずりだしたんや。
まあたまにある事やから、悪ふざけかと思って適当にあしらってたんやけど…
急に泣き出したかと思ったら「家に帰る!」とか言い出して


ワイ「なんや、どうしたんや急に。実家帰るってことか?」

彼女「違う。自分の家に帰る」

ワイ「お前何言うてんのや頭沸いとるんか。ここがお前の家じゃ」

彼女「違う。自分の家はあっち」適当な方角指サシー

みたいなやり取りを何十回も繰り返しやっとったんや。
普段ならこんなアホみたいなやり取りするような女ちゃうねんけどな。
続きを読む

このページのトップヘ