怖い話

 
1 :名無しさん@おーぷん 2017/06/06(火) 23:29:33 ID:edU
ちょっと精神疾患みたいになっとるのか怖Eので相談のってクレメンス

今日仕事から帰ってきたら調子悪そうにしてるんで、どうしたか聞いたら頭が痛い言うてな。
飯食い終わって横になってたらワイの所にきて急にぐずりだしたんや。
まあたまにある事やから、悪ふざけかと思って適当にあしらってたんやけど…
急に泣き出したかと思ったら「家に帰る!」とか言い出して


ワイ「なんや、どうしたんや急に。実家帰るってことか?」

彼女「違う。自分の家に帰る」

ワイ「お前何言うてんのや頭沸いとるんか。ここがお前の家じゃ」

彼女「違う。自分の家はあっち」適当な方角指サシー

みたいなやり取りを何十回も繰り返しやっとったんや。
普段ならこんなアホみたいなやり取りするような女ちゃうねんけどな。
続きを読む

 
76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/15(金) 03:47:12 ID:J4ibncVXO
こないだ久しぶりに会った、20年来の幼馴染から聞いた話。

幼馴染(A男)はある女子高で英語の教師をやっていた。
Aはいつも、英語を教えるクラスの生徒に配るプリントを、校内のコピー機で刷っていたのだが、担当クラスは1学年に4つあって、全員分刷るとけっこうな枚数になるそうだ。
一気に4クラス分を刷ると、時間かかるわ紙無くなるわで色々と面倒なので、Aはクラス人数分ごとの数量指定で、授業前にいちいちコピーするようにしていたらしい。

しかし、なぜかあるクラスだけ、数が違って出来上がるんだそうだ。
32名分32枚刷ったのが、いつも33枚出来上がっているという。

最初はAも、「ただ数を間違ったんだろう」と思って気にしなかったそうだが「いつも」となるとなんだかおかしい。他のクラスではそんなことないのに。
Aは、教室に並ぶ机の一番前の席1列の生徒に「うしろに廻してね」と言ってプリントを配る。

すると手元に必ず1枚あまるそうなのだ。
前に、それを見た生徒に「先生、なんでいつも1枚あまるの?」と聞かれ「これは先生の分だから」と答えたそうなのだが、そんなつもりで刷っているわけじゃないのは自分がよく知っている。
だいたい自分の分は既にきちんとファイルに入っているのだ。

いよいよ不思議に思ったAは、自分がちょっとおかしくなっているのでは?と思い、コピー機の前で、数を数えてみることにしたんだって。
プリントをセットして、枚数を「31」と入力する。
(31枚+原本=32枚)
1枚、2枚、どんどん出てくる。Aは目を離さずにそれを数えていたそうだ。
とうとう31枚出てきたところで、コピー機は止まった。
原本を足して再度数えてみたところ、やはり32枚で間違いない。

しかし、そのきちんと数えたプリントをそのまま例のクラスに持って行き配ったところ、やはり手元に1枚あまってしまったそうなのだ。
続きを読む

 
651 :本当にあった怖い名無し 2011/07/13(水) 23:11:55 ID:3mVg96D60
スレ違いだったらスマン。

ずいぶん昔の他所のクラスの話。
いじめられている女の子がいた。
ブスじゃないけど、ちょっと変わった子で、少し不潔気味だったからか
気が付いたらクラスの男子からいじめられていたらしい。
そのうちいじめは他学年まで広まり、彼女は上の学年の女子からいじめられたり
低学年の子にまで馬鹿にされ出した。

そんなある日、その子はクラスで首をつってタヒんだ。
しかも、調理実習でみんながいないうちに。
噂だけど、朝や夜など学校が閉まっているうちにやると、
クラスメートが見ないうちに片付けられちゃうから、狙ってやったんじゃないかって話。

クラスの黒板や、いじめを行ったやつの机には赤いペンキで恨み事が書かれていた。
発見されて、学校中が騒然。
急遽、全校生徒は帰宅させられることに。
帰ることになったとき、ゲタ箱で悲鳴が上がった。
どうやら、いじめていたやつの靴にもペンキが塗られていたりしたらしい。
続きを読む

  833: :2017/09/02(土) 21:00:42.01 ID:
先週駅のホームを歩いていたら、物凄い勢いでオッサンがぶつかってきた。思いっきり吹っ飛ばされて何が起きたか分からず動揺。 
「歩きスマホしてるからだ馬鹿女!○ね!」って怒鳴られたけど、スマホなんて持ってない。手ぶら。ますます訳が分からない。 

サラリーマンが「その子スマホなんて持ってないよ。真っ直ぐ前見て歩いてたのに、いきなり柱の陰から体当たりしたのはあなたでしょう」って間に入ってくれた。 
(あぁ、わざとスマホにぶつかるの流行ってるんだっけ)と思いながら立ち上がったら頭から流血してたので、迷わず警察に被害届出した。 

オッサン泣きながら弁解してきたけどシカト。
サラリーマンの方にはお礼を言って帰ってきた。 
家族がいて娘さんが学生らしいけど知るか。こっちは包帯巻いて仕事なんか出来ないから売り上げ0になるんだよクソが。
地獄に落ちろ。来月どうしよう。
続きを読む

 
322 :名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水) 03:15:55 ID:4GS
時効だと思うからちょっと吐き出させてください
フェイク込だけど人タヒに出てるから注意


私が小さい頃、父の勤め先の社長さん一家と我が家には交流があり、そこの娘のAと私は友達だった。
Aは性格もいい優しい子だったけど、このAちゃんの親友と自称するBがかなりの難物だった。

とにかく私がAと話そうとすると先に話しかけて邪魔をする、私の持ち物をゴミ箱に捨てるは序の口
ここで語られるいじめのテンプレ一通りやってくる。
一度たまりかねて怒ったら、さも私がいじめたようにBはB親に吹聴(B親はいわゆるモンペ)
AやA親が諌めても聞かないような人達だった。
Bからすれば私は自分からAを奪う略奪者に見えてたのかもしれない。
私はBやB親からA達や私の親がいない所で嘲笑されたり、酷い時には私だけ食事をダメにされる事もあった。

ある時、花火大会があるからと山へ行った3家族(B家は勝手に来たらしい)
Bは相変わらずAにべったり+私sageと無視、わざと小突くなどの地味な嫌がらせをしてきた。
元々いじめられっこだったし、多少の事は気にしなかったんだけど
出店に寄った、私が着ていた浴衣にわざとコーヒーをぶちまけ
「デブが着物とかwww相撲取りかよwwwwしかもその浴衣の柄ダッサwwwww」みたいな事を皮切りに
浴衣や私に対して散々pgrしてきた。
続きを読む

このページのトップヘ