DQ返し

 
104 :名無しさん@おーぷん 2016/11/08(火) 00:10:39 ID:bjZ
今朝JKに大人げない仕返しをしてしまった

満員電車でマナー悪いJKが目の前で私の方を向いて、友人JKと大声でしゃべってた
イライラしたけど、注意したら「キャハ!あのババア怖~い」とか
言いそうな2人組だったのでしばらく無視してた

そうこうしているうち、ふと気付いたんだけど、そのJKなんか臭いんだよね
服か口かはわからないけど、全体的に臭い
一旦気になりだすと、マナーの悪さも相まって耐えられなくなってきた。

で、何だか急に意地悪な気持になってしまい、そのJKの目の前で遠慮なく鼻つまんでしまったw
いかにも「臭くてかないません。マナー違反とは思うけど、目の前でその臭いはもう吐きそうなんで…失敬」
みたいな顔芸もつけてみた

すると…まず最初に2人組のもう一人の方(マナーもちょいマトモな方)が気づいて、急に喋るの止めて、
臭いJKから気持ち離れるようなしぐさを見せたw他人のふりですかw
そして件の臭いJKも急に口を閉じて静かになった。口臭だと思ったんだろうねw
その後も降車駅まで鼻つまみ&
続きを読む

 
975 :名無しさん@HOME 2007/06/29(金) 00:01:43 0
今日の夕方、車で買物に出かけたら、
トメが両手に荷物を持って自宅に戻る後ろ姿を見た。
プップーっとクラクション鳴らしたら、こちらを見て嬉しそうなトメ(・∀・)の顔。
そのまま通り過ぎて買物に行った。
バックミラーで確認したら、両手の荷物を下に置こうと屈みかけの( ゚Д゚)な顔のトメがいたwww

ええ。あなたが今思った通りのテンプラdqトメなのでdqしてみました。
続きを読む

 
88 :名無しさん@HOME 2011/03/10(木) 12:42:06 0
元ウトメ・痔主

離婚前のDQ。
・ハッカ油大量に仕入れて、トイレのタンクに突っ込んだ。
(元義実家トイレはタンクからウォシュレットの水を供給するタイプで
 元ウトメ旦那は●しながらウォシュレット使うらしい…キモス)
・ムトウハップと元トメ使用の入浴剤詰め替えた。
(元トメは真っ白な浴槽が自慢)
・家の外の止水栓しっかりしめた。
・風呂と洗面所のシャワーヘッド外してタオルの下にかくした。
・洗濯機の風呂からの給水ホースをまち針でいっぱい突き刺した。

コトメちゃんの縁談を自分たちの思う人間と進めたいからと、
コトメちゃん彼氏の毒親と手を組み、彼氏に元トメ姪をあてがおうとしたり
(元トメ姪当時40代ピザヒッキー、彼氏20代前半…)
縁談の相手の妹と元私旦那の浮気を推奨したりするからだ。
しかもほいほい浮気した糞旦那…きっちりもらうものもらって他人になりましたとも。
頼んだ弁護士さんにはdq返しの話したら
「まあ、どれも勘違いでしたで済むようなことですから
大丈夫でしょうww」と笑ってくれた。

コトメちゃんは私と一緒に脱出、同じく逃げ出した恋人と結婚し
もうすぐ2児のママになる。
私も再婚がやっと決まったので、厄落としカキコ。
続きを読む

 
306 :おさかなくわえた名無しさん 2006/08/11(金) 18:00:22 ID:rqnGQjez
昨日恐そうな人3人に
喧嘩売られたんですよ。別に俺何もしてないのに(ガンつけたとも思えない)
俺なんて体小さいし喧嘩なんてしたこともないからビビりまくっちゃって
謝ってるのに許してくれないし、逃げ切れるとも思えなかったんで。
でもここで杀殳されたら俺の親に申し訳ない!!と思って車に積んであった
草刈り機(エンジンで刃先が扇風機みたいに回るやつ)にスイッチ入れて
車から降りて「勘弁してくださいよお!!」て振り回したら
むこうあわてて逃げていきました。人間追い詰められたら何しでかすか
わかんないもんですね・・・。あー恐かッた・・・・。
続きを読む

 
164 :1/2 2015/08/16(日) 15:40:51 ID:OOc
おつまみ程度に投下。

数年前、長いことフリーターとして働いていたバイト先を退職。
事務員になりたくて職業訓練を受け、マイ○ビ転職のイベントに参加した。
そこで何故かIT関係の会社社長と意気投合。
元々ネット関係のバイトをしていたこともあり、筆記試験と面接を受けることに。
あれよあれよと内定ゲット。
しかし上手い話には裏があり、その会社は超絶ブラックだったorz
誰でも知ってるような有名芸能人と直接関わる仕事に同伴したり楽しい思いもしたけど、基本的には真っ黒。
このままじゃお嫁に行けないとか周りにはふざけて言ってたけど、正直心身共に限界になって1年半で会社を辞めた。
自己都合退職にしたけどハロワで会社都合に切り替えてもらい、いつの間にか貯まってた貯金と失業給付を使って暫く療養することに。
長いけど、ここまでが前提。

ハロワへ行くついでに今まで行きたかった雑貨屋さんや飲食店へ寄り道し、それをFacebookへ投下。
病院で姿勢の悪さも鬱病の原因になってると言われ、
姿勢を正すため整骨院へ通っていたから、整骨院通いしてることだけFacebookへ投下。
そんなことをしていたある日、友達から居場所を聞くLINEが届いた。
居場所を教えると合流したいと言うから快諾した。
友達をファミレスで待っていると、友達は到着早々
「私、今日お金ないんだよねーwww」
と言うから、ドリンクバーくらいならってご馳走した。
最初は近況報告とか
「私ちゃん痩せたね!やっぱ整骨院っていいの?」(言わなかったけど、過労で痩せただけ)
とか女子会のノリだったんだけど、そのうち
「ねぇねぇカラオケ行かない?www」
と言い出した。お金があるのか聞いたら黙った。
なんか親に仕事へ行ってるふりをしてるから早く帰れないらしく、19時まで付き合って解散。

翌日、整骨院へ向かっている途中にまた友達から居場所を聞かれた。
今から整骨院へ行くと送ると
「整骨院の場所どこ?私も行きたい!」
と返事があった。前日のこともあったから断固拒否。
「ショッピングモールで待ち合わせるならいいよ。」
と返すと友達は渋々了承した。

ショッピングモールのフードコートに着くと、案の定友達は
「今日お金ないんだよねーwww」
と言った。また集る気だなと思い
「奇遇~www私も今日お金ないんだよね~www」
と言うと友達は
「え?整骨院行ったんでしょ!?」
と焦り出した。
「うん、整骨院行ったからお金なくなっちゃって~www」
と答えると、友達はタヒんだ魚の目になった。
それから6時間、私と友達は空腹に耐えてショッピングモール前で解散。
続きを読む

このページのトップヘ