DQ返し

 
563:修羅場コレクション2007/01/23(火) 09:05:40
家のスペアキーを自分の鍵と間違えたとかいうふざけた理由で持ち出して、 
なし崩し的に所有しやがった。

続きを読む

 

939: 1/2 2010/02/16(火) 11:42:10
空気読まず投下。
かなりの長文ですスイマセン…

義実家は良トメさんと大トメさん(ウト母)の二人暮し。(ウト鬼籍)
旦那(三男)が中学生の頃ウトさんが他界し、女手一つで3人の息子を育て、尚且つ大トメさんと同居し続けたトメさんは本当に尊敬する。
ただ、トメ弟が糞。
トメさん実家は現在トメ弟・トメ弟嫁(妊婦)・トメ弟娘の3人暮らし。(トメ弟は54歳…)
年に何回か、正月・お盆・お祭りの時にトメ弟家に親戚が集まって食事会?のようなものをする。
実は私の旦那はバツ1。
原因は忄生格の不一致だったが、どうやらトメ弟はそれが気に入らないらしい。
というより、旦那の前妻さんがお気に入りだったらしい。
みんなのいない所で私と前妻さんを比べてネチネチ言われ続けた。
旦那・トメさん・他の親戚達は私にとても良くしてくれるし、後妻なので多少言われる覚悟をしてたので、トメ弟の嫌味は特に旦那に愚痴ったりせずスルーしていた。
でも私は独身時代から家庭板を覗いていたので、いつか溜まったら仕返ししてやろうとちょっぴりワクワクしていた。

続きます


続きを読む

 

44:名無しさん@HOME2011/07/14(木) 18:15:43.50
プチ話を一つ。まぁよくある話かもですが

お菓子を作るのが好きなんだけど、義母がすぐにそれをつまむ。
好物だと全部持って行かれる。
人にあげるようにラッピングしておいても破って出して食べる。


あまりにもイラッときたので今日作ったずんだ餅の中にワサビの塊を混ぜといた。
義母の部屋からなんか変な声するけど知らない。
まさか気づかないわけないもんね。私のせいじゃない。

続きを読む

 

36
:名無しさん@HOME2008/10/30(木) 21:27:33 0
実家にはメイドもコックもいた。
私は血が繋がってないけど一応「お嬢様」。
最初は実家が金持ちと聞いて媚売ってきたトメだが
後妻継子と聞いて、いきなりファビョリだした。

続きを読む

 

652: 名無しさん@HOME 2010/12/28(火) 01:12:30
スカッとしていただけるかは分かりませんが。

いつも「〜しないと遺産あげないからね」
「〜しないなら遺産は全部コトメに」が口癖のトメ。
うざいったらありゃしない。
電話で「年末こっちに帰省しないの?!じゃあ遺産は〜」と言ってきたので
「いりませぇぇん」って言って電話線引っこ抜き。
帰ってきた旦那に「オカアサン、遺産溜め込んでるらしい。仕送り要らなくね?
仕送りなくなったら子ども貯金増やせるべ?旦那小遣いもうpする」と吹き込んで
旦那に「金あまってるみたいだから仕送りストップな」と電話させた。
コトメに泣きついて「は?そんなど田舎の家土地いらんし」と言われたらしい。
さて。ウトが残したのは家土地のみ。アホウトだったんで
生命保険・年金なし。トメは来年からどうやって暮らしていくのかな。

続きを読む

 

523:名無しさん@HOME2009/04/29(水) 16:37:41
今朝トメに起こされた。 
遠距離別居のトメが朝から何で??と思っていたら、 
GWだから来てもいいよ、と旦那が呼んだらしい。 
トメ朝からエキサイト、嫁はいつもこんなに朝が 
遅いのか、とか人を迎える家じゃない、とかダメ出しを始めた。 
旦那に説明を求めようとしたらいつの間にか逃げていた。 
車が無いし携帯は繋がらないしあいつもう駄目だ。



続きを読む

 

338
:名無しさん@HOME2010/02/18(木) 09:21:07 0
一言も言ってないし、子供泣かせたからDQNかとも思ったけど、 
なぜか急に思い出したので投下。 

6年前同居してた時、息子の節句で超奮発してたっかい名前入り鎧兜を買った。 
届いた時、私と息子は出かけてたんだけど、 
戻ったらコトメ子(義姉の子)がその鎧を着せられてる所だった。



続きを読む

 

877:名無しさん@HOME2011/04/19(火) 11:08:48.76 0
うちのコトメは何かに着けて「いいな~」「うらやまし~」ってうざい。 
結婚式から新婚旅行から、私達夫婦の生活・行動全てが羨ましいらしい。 
ただ羨むだけで無く、夫のお金で私だけが良い思いをしてる、みたいな 
言い方するのでムカつく。



続きを読む

 

982
:名無しさん@HOME2007/10/17(水) 09:58:41
プチ投下。 
ウトに氏なれ金がないからと転がり込んできたトメ、半年過ぎて我が儘になって威張り始めた。 
些細な嫌がらせも度々あるが、2ヶ月後にコトメが引き取るのでそれまでの我慢と辛抱中。 

今朝、私の洗濯物に色落ちするものを入れ、用意しておいた朝食を捨てられ(私の分)。 
出かける用意しているトメが、ハンドバッグをテーブルに置いておいたから、冷凍釣り餌を袋から出して入れておきました。 
出先で溶けるはず、虫嫌いなトメだから。 

ごめん、プチで。 
色移りした服は仕事制服シャツだから許せなかった。 
孫梅仕事やめろの嫌がらせだから。

続きを読む

 

725
: 本当にあった怖い名無し 2012/01/27(金) 23:07:02.93 ID:72Ar3f6V0
俺も小学校、中学校と苛められてた
そいつのせいで文房具の欠損やら教科書やら実害の他に



続きを読む

このページのトップヘ