不幸な結婚式

108:1/32011/07/07(木) 21:59:29.29
私の結婚式の話
昨年末、小規模ながらも式を挙げた。

節約出来る所は節約して
(招待状やプログラムの作成スライドショー等)

ゲストに楽しんで貰えるよう、
食事内容や持ち帰ってもらう花を豪華にした。
ドレスや装飾品も安くで仕入れた分、ブーケや
頭の花輪?に力を入れた。

少々ハプニングがあって延長したものの、
ゲストには大変喜んでいただけて、式は無事に終わったんだが…


控え室に案内されてドレスの紐を外し、着替えてたら
荷物と着替えが足りない事に気付いた。

下着、インナーの長袖、ノースリブチュニックとレギンス、
ブーツで来たはずなのに
下着、インナーの長袖、レギンス、ブーツがない。
というか、ほぼ無いw
続きを読む

280:愛とタヒの名無しさん2012/03/08(木) 14:40:53.12
3月下旬予定の、不幸になるかも知れない結婚式と披露宴の話。

義弟が結婚することになった。お相手は同じ大学の出身で、義弟より五歳下の女性。
彼女は私の高校時代の同級生で(義弟年下なんで)、当時の印象は常識的な人だとしか。
結婚が決まって、披露宴のプランを考えたりして幸せそうだった義弟ですが、
ある日夜中に旦那を訪ねて来て言いました。『式も披露宴も中止したい』
温厚で真面目な義弟の発言に何があったか聞くと、重い口を開いて
『式も披露宴も完全にガーデンでやると言って聞かない。あっちの親も大賛成。
事情も話したけど分かってもらえない。俺たぶん耐えられない』


続きを読む

このページのトップヘ