離婚

  426: :2017/06/05(月) 12:23:50.62 ID: 
略奪予定の毒男です 
成功したとしても相手の鬼女は同じ職場なので、どれくらいの期間を設けた後に再婚したらいいか悩んでいます 
変な噂が立つのはお互いよくないので3年は我慢しようとなりましたが、短いでしょうか 
まぁ成功したらの話なんですが
続きを読む

  292: :2011/05/13(火) 17:28:50 ID: 
自分でも混乱してるし、何処が該当スレがわからんのでチラ裏に。 

事の発端 数日前 
私たち夫婦(M)で仲良くしている夫婦(F)がいる。 
4人とも大学時代からのつきあいだけど、それぞれ旦那同士・嫁同士の 
仲がよく、旦那→相手の嫁 の仲はまあ普通、という漢字だった。 


このF嫁から、「ちょっと相談に乗って欲しい。M旦那さんには絶対秘密で」 
というような内容のメールがきた。 
何事か、と思って返信すると 
「F旦那以外に好きな人ができた。彼も私のことを想ってくれている。旦那のことも大事だけど…」という浮気告白メールだった。 
先月みんなで遊んだ時は、そんな素振りもなくラブラブうへーって状態だったのに、と聞いてるこちらがショック受けた。 

とにかく、私のほうは 
「不倫なんてスンナ、本当に浮気相手が好きなら、F旦那さんにも頭を下げて話し合うべきだ、冷静に考えろ」 
みたいなメールを返した。 
でも、彼女のほうは「そんなことできない…。何とか、旦那にばれない方法教えて?」って感じのメール。 
こちらも向こうも仕事(私はパートだけど…)しているし、一日に数度のメールだったので、これが数日続いた。 
結局、今日の朝、「友達だと思ってたけど、私は不倫なんて考えられないし、もしあんたがそうしてるなら、これを最後に縁を切るよ」と返した。
続きを読む

  309: :2011/05/08(木) 19:08:38 ID: 
私の昔話をちょっと。 

元夫とは3年付き合って結婚し、2年目に子供が出来た。 
結婚生活の中でちょっと母親と付き合いが密な感じはしてたけど、 
今思えばどっからどう見てもマザコンです、本当にどうも(ry 
結婚してからは車で一時間ほどの義実家へ毎週行き、 
私たちで出かける事なんてなかった。 


それの文句を言うと「お袋は苦労してきてたから…」とお涙頂戴。 
元トメは完全に私を敵認定、 
「息子君はあなたで本当に良かったのかしらねぇ」とか、 
「一生の不作だわ…」とか言うし。 
散々料理にけち付けられて、流しに捨てられた時、 
夫はお決まりの「悪気はない」、ではなく 
「お袋、お前にやきもちやいてるんだよ~」って笑ってた。 
何か思考が停止したような気がした… 

ある日、私がキッチンに居る時、居間で夫がトメに 
「ねぇ、ママ~」と呼んでるのが聞こえた。 
もちろん付き合ってる間はそんな事おくびにも出さなかったし、 
だまされた、って思った。 
家に帰って夫にそれを言うと怒りだし、 
「母親をなんて呼ぼうと俺の勝手だろ!」と、それ以来私の前でもママと呼ぶようになった。 
トメはそれがとっても嬉しそう。
続きを読む

 
1: :2017/06/07(水) 12:52:37.365 ID:
弁護士先生と調査会社の方々オツカレであります
7: :2017/06/07(水) 12:53:54.544 ID: 
原因は元妻の異常な浪費 
気付いた時は目を疑った 
続きを読む

  357: :2017/06/20(火) 11:06:31.63 ID: 
先週、3年前に離婚した元嫁と間男から「私たち結婚しました」と葉書が届いた 

元嫁はお腹が大きくなっていた。
追伸に「10月出産予定で只今幸せです」と書いてあった 
完全に俺へのあてつけだろうな 


だけどこの2人、地元にいられなくなって他県に駆け落ちしたのにw 
元嫁両親が捜索願出して大事になっているのを知らないのか?w 
それに結婚とか言っているけど、駆け落ちしたとき俺貯金持ち逃げして被害届出しているのに 
逃げるとき車も盗難している(駐車場の設置カメラに写っていたw)し接触事故(人身ではないが)も起こしている 
3年間逃亡していたってことは住民票移してないってことだろ?結婚は内縁なのかな?w 

それと今年出産って・・・出産届けはどうするんだろ?まさか届け出さないつもり? 
まぁ、俺の心配する事ではないな 

早速俺は元嫁両親にこの葉書を持っていった。
案の定元義実家には届いてなかった 
元義両親は離婚してまで迷惑かけたと謝罪していた。恰幅のよかった元義両親はゲッソリやつれきっていて 
その姿見て居た堪れなくなった。 
元義両親は間男両親に連絡して元嫁、間男両親と警察連れて来週バカ2人を確保しに行くそうだ 

ちなみに離婚当時俺26歳 元嫁22歳(小梨) 間男32歳(毒)  

捕まれば元嫁は堀の中の病院でで出産することになる 
子供は施設に・・・・なんか忍びないな・・・ 
散々人に迷惑かけておいて更に犠牲者を産みだすなんて・・・あいつら鬼畜だ 

あ、ちなみに俺は会社の後輩(24歳)と再婚しました。 
今子作りに励んでいます。 
そうとも知らずに復讐のつもり?で葉書き送ってきて足がつくとは 
あいつら本当に間抜けだw
続きを読む

このページのトップヘ