ワロタ

 
601: 修羅場コレクション2009/06/16(火) 16:55:22 0
私の親の具合が悪くて、私だけ病院に寄ってから 
義実家に行った時のこと。 

「長男嫁なんだからまずこっちに来るのが先でしょう!」 
というトメに対し、同じく帰省してたコトメさんが 
「え~、じゃあ私もお母さんが具合悪くても 
真っ先に帰って来ちゃダメなんだ?」 
続きを読む

 
822: 修羅場コレクション 2015/02/07(土) 00:53:47.33
うちは義弟夫婦が義実家同居なんだけど、義弟嫁が田舎の慣習を受け入れられなくて 
近所の人の要望を拒否したら村八分状態になったんだって 
若いんだからあれしろこれしろっていう、「そりゃ拒否するよ」って言いたくなるような事なんだけどね 
続きを読む

 
1:修羅場コレクション 2014/06/28(土) 03:56:07.50 ID:5DufPEtQ0.net
友人の彼女(ケバ女)に頼んで、体験入部してもらった 
1週間で姫がブッ壊れた

続きを読む

714: 1/22010/07/13(火) 19:57:58
 
する気もなかったのにDQ返ししちゃったらしい。 

今住んでいるマンションは私が結婚前に買ったもので、 
そこに旦那が同居しているのが気に入らないらしいトメ、 
結婚してからというもの、一度も我が家に来たことが無いのに 
「小さい汚い部屋」「豚小屋」「犬小屋」と揶揄されてきた。 
そこまでいうなら、一度見に来い!とダンナが言っても 
「アタチのかわいい息子たんがそんな小汚い家に住んでいるのは 
悲しくて情けなくて見られない!」と言って来なかった。 



続きを読む

 
43: 修羅場コレクション 2006/04/08(土) 02:07:05 ID:rDrhXCDP
昨夜八時過ぎ、バイトが終わってへろへろになりながらもチャリで帰宅。 
その途中で、中学生位の男子二匹が、公園の入り口から突然チャリの前に飛び出してきた。 
よけようとしたけどよけきれず、一匹(A)と接触→私転倒、頭をおもっくそ打つ。 
Aの二の腕に青あざ。 
よたよたしながら立ち上がると、Bが爆笑している。 
こんな感じ 

B「おめー超どんくせーw」 
A「はぁ?マジうぜーwつかぶつかられたし。この女が一番どんくせーしw」 
もうね、ぶちきれ。 
Bのムナぐら掴んで 
「おいクソガキ、親どこや?」 
「何してんのやお前ら。飛び出したらあぶねーのわかんねーのか?あ?」
二人ともシカトしやがるので大声でもう一回。 
「何してんだって聞いてんだろゴルァ!」 
「親どこだゴルァ!」 

そしたら二人して泣き出した。 
A「ごめんなさっひぐっひぐっ」 
B「遊んでただけでっひぐっひぐっ」 
みたいな。 

奴らはチキンレース的なのを楽しんでいたらしいです。 
その後AとBと私の父親をその場に召還 
さっき帰ってきました。 
もう寝ます…頭痛い。


続きを読む

 
666: 1 2010/02/03(水) 00:51:15
凄いマニアックと言うかド変態SM話です、ご注意ください。 
えっと、SM話とか苦手な方は読み飛ばしちゃってくださいな。 
尚、恐らく一般の方から見るとかなり非現実なので、まあ半分ぐらいネタみたいな感じで見ていただいて、真似は絶対にしないでくださいね!事故を招く恐れもあります! 

私は、見た目背が149センチしかなくて幼い感じの顔で、ドMに見られる傾向があります。 
対して夫は、背が190センチと高くスラッとしたタイプ。 
トメとコトメは、ドン臭い私をターゲットとして喜んで苛めて来ました。 


続きを読む

 
225: 修羅場コレクション 2011/01/06(木) 02:02:57
親戚から頂いた年賀状に「一昨年のお盆が忘れられません(笑)」と書かれていて思い出した。 

義弟嫁はトメや義実家の親戚に取り入って私を孤立させようとしている。 
「トメの料理に影で文句つけてましたよ」とか 
「義兄を操って義実家の財産を自分の物にしようにしている」とか、せこいやり方で。 

そんな中、義弟嫁が妊娠してうちのベビー用品をクレクレしてきた。 
あまり気は進まなかったが、うちにおいていてももう使わないものばかりなので 
お盆で義実家に集まった時についでに持って行った。 
すると義弟嫁は、布団やベビー服を見たとたんに「何これー!」と叫び、目を吊り上げながら 
「こんな布団で寝かせたらタヒんでしまうでしょ!柄も売〇宿の布団みたい!服もセンスないし、何よコレ!嫌がらせ?」 
とまくし立てて、「ヒドイ!ヒドイ!」と怒り続けた。 
あまりの剣幕に集まった親戚たちは呆然。 

ウトの初盆だし、この空気をどうにかしないと、と思って私が 
「ごめんね。でもこれ、ここにいる人たちから頂いた物だからあんまり悪く言わないで」となだめると 
義弟嫁の顔が「え?」みたいな顔になって、動かなくなった。 

その後は全く口を開かず部屋の隅でじっとしていた。 
日頃の嫌がらせの仕返しをするつもりではなかったのだが 
勝手に墓穴を掘ってくれた。 
あれからすっかりおとなしくなって、今年のお正月も私たちとズラして義実家に来ていたらしい。 
続きを読む

 
148: 修羅場コレクション 2012/03/14(水) 16:56:24.67 0
DQNスレと迷ったがこっちに 

結婚して3カ月。 
あれ?これいじめられてる?と思う言動が多いトメ。 
昨日、義実家(近距離別居)に呼ばれて行ったが、私だけお茶菓子が無い。 
義妹二人がいて「お母さん!恥ずかしい事しないでよ!」「お義姉さん、これどうぞ(義妹のお菓子)」 
とトメを〆はじめたので、ああ意地悪されてるんだ、と解った。 
義妹達が「お兄ちゃんがお義姉さんの実家で、一人だけお菓子出されなかったら、お母さんどんな気持がする?」 
「お義姉さんのお母さんが見たら、どんな気持になるか考えたらこんな事出来ないはずよ」 
と激怒していたので、何とか鎮めようと 
「いえ!私の母は食べ物で意地悪するような、さもしい真似はしませんので安心してください! 
 母は夫君にそんな品忄生下劣な事はしません!父もしませんから!」とフォローした(つもりだった)。 
トメさんは真っ青になって震えだし、義妹二人は爆笑。 
人に意地悪された経験が無くて、おお!これが噂の嫁いびりか!とビックリしたのと 
義妹達の剣幕にパニクって、頭が混乱したまま口走ってしまった。 
ただ夫が私の実家で意地悪される事はないですよ、と安心させたかっただけなんだけど 
家に帰ってから、自分の発言を振り返り阿波馬場馬場馬場場と転げ回った。 
でも今までの事を思い出したら、スカッとしたので後悔はしていない。 
ただ義妹達の前で、その実母を貶めたのは悪かったと反省。 

夫に一部始終を話すと、真顔で謝られた。 
夫が義父に事情を説明。トメは改めて義父&義妹&義弟にがっつり〆られたらしい。
続きを読む

 
437: 修羅場コレクション 2012/04/03(火) 15:20:54.00 ID:sliMag07
夜勤激務+残業+悪天候の中帰宅、で、何か妙にテンションが上がってしまい 
誰もいない家(父・仕事、母・パート)に

続きを読む

 
40: 修羅場コレクション 2009/05/09(土) 22:06:02 0
息子一歳の記念に家族写真を撮りたくて予約していた。 
今朝準備をしていたらトメがアポなし凸。 

このトメ、息子が生まれてから自分のことを「ママ」と呼ばせようと必タヒで 
夫が「ママのところに行っておいで」と言えば「あらーママがいいのー☆」と 
自分が駆け寄っていったり、「マーマは?マーマ、言ってみ?マ・マ☆」 
などとうざいことこのうえなし。私や夫が意地でも「おばあちゃん」と呼ぶので 
トメまで意地になってママを貫こうとする。 

うわあ…今くんなよ…と思っていたらやはりトメは目をキラッとさせて 
「おめかししてどこ行くの?」と。夫が写真館だと答えると「ンマー!行くわあ☆」だって。 
運の悪いことに写真館は歩いて数分の場所にあるので車で逃亡もできずしぶしぶ同行させる。 

内容は息子2枚、家族1枚の計三枚。無理矢理トメをねじこまれたとしても、 
あとでその1枚を除いてアルバムにしてもらえばいいや…と自分を抑えた。 

案の定あたりまえのように家族写真におさまろうとするトメ。 
カメラマンの女忄生が「あら? お ば あ ち ゃ ん も入りますか?」てw 
トメは息子にだけ向かって「ママも家族だもんねー☆」とほざく。 
どうでもよくなった私は無言。夫は「一枚だけだぞ」と譲歩。 

カメラマンは矢継ぎ早に「○○くんのママ、もうちょっと顎引いてくださーい」 
「おばあちゃんじゃなくてママです!おばあちゃん!背筋伸ばして!」 
「はいオッケーじゃ次は 家 族 の み で行きましょうか!」 
「おばあちゃんこちらに座って下さいねー(カメラマンの後ろの椅子)」 

家 族 の み で撮った写真、私は多分近年まれに見る素晴らしい笑顔だったことだろう。 
トメは自分が勝手についてきたくせにぶつぶつ文句を言っていた。 
女のカメラマンなんて聞いたことないとか、背景が安っぽいとかw 

あそこの写真館はこれからもずっと利用したいと思う。 
カメラマンさんありがとうございます!


続きを読む

このページのトップヘ