ワロタ

 

777: 775 2018/08/26(日) 13:01:07
うちの旦那の話

一人暮らしの息子の家に荷物を持って行って 
合鍵で中に入ったら女忄生がベッドで寝ていたそうだ 
大騒ぎになって警察も呼ばれ 
息子も会社から呼び戻されこってり絞られた 

税金の無駄遣いをしてごめんなさい

続きを読む

 

1: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)10:03:50 ID:lIu
彼女「え?なんで?」
ワイ「ワイと結婚するの不安なのにしてもしゃあないで」

彼女「いや、そういう不安じゃないよ」
ワイ「?」

彼女「というか不安は常に抱えてるから、何したら不安じゃなくなるとかないの」
ワイ「つまりワイは君と結婚したら横で不安だよ不安だよーって言ってる奴とずっとおらなあかんのやな」

彼女「そうだね」
ワイ「うーん、無理!w」

無事破局
極端にネガティブな女は無理や

続きを読む

818: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/15(金) 06:56:11.25 ID:HieDJtN/0
汚嫁がゴネて言う事聞かないから知人にお尻不倫問題と言って相談した、嫁親と従兄弟にも話した
パート先の店長は3度ほど「普通の不倫ならまだしもお尻不倫ですよ!!!」
とマジ顔で切れたら俯いて肩を震わせ始めた
2週間くらい会う人会う人にお尻不倫について話してると嫁から電話がきて
「どんな条件もお受けしますのでもう許してください」
「自分が何やったのか解ってるのか!お尻だぞ!!お尻不倫だぞ!!!」と怒鳴ったら泣き始めた
お尻不倫で財産、新築戸建て、実家仕送り全てを失った汚嫁
お尻の気持ち良さはプライスレス

続きを読む

 

930:名無しさん@HOME2014/02/18(火) 11:16:01.54
うちは義兄嫁から雪かきに来てくれって言われて、断ったら雪かきで怪我したとかで恨まれたw
手がいっぱいあるくせにって怒るけど、いくら元気な旦那と小学生と中学生だからって自宅と両方の実家に雪かき行ったらへとへとだっつーの!
(両家ジジババは連日焼肉を食べ盛りの腹一杯分おごってくれたから、寒い中行ったかいあったと思ってるがww)
 
続きを読む

 

901
: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 04:48:29.48 ID:hZ2sTRkp.net
上の子の時は普通にファミレスでお昼食べてから入院したよ。
陣痛は既に5分間隔だったから、少し食べては悶絶…。

続きを読む

 

192: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/03(火) 10:12:24.63 ID:/8fLdw20.net
ウチの長女小2の頃 
やや不登校気味になったことがあった。 

その日も学校やだ学校やだと言ってグズリ 
それでも何とか連れ出し俺が学校へ送っていった 
俺と妹(園児)が休みだったので、本人も学校やだと言いだしたんだろう。

続きを読む

 

641: 名無しさん@HOME 2007/04/14(土) 08:03:17
昨夜、仕事の接待飲みで無理に酒飲んで泥酔し、家に着いたのが確か夜中2時。 
倒れるように寝込んですぐ携帯に電話があり朦朧としつつ取った瞬間トメの 
「ちょっと嫁子?今日コトメちゃんちに行きたいから今から迎えに来て! 


まだ早いんだから息子くんを起こさないように静かにね!」
みたいな内容の(多分)キーキー声が聞こえてきたので夢かと思い
「ウルセーバカ」
と言って切ってまた寝た。

今起きて着信履歴見たら、朝5時半に確かに義実家から着信がある…
ゆ、夢じゃなかったのかよ!冷や汗が止まらない。
決定的な苛めはないものの、息子(私の夫)LOVEでたまーにチクチク嫌味を言う人で
(例:「妻が家にいないで働くなんて息子ちゃんが可哀想」
「産まれる子供が貴方に似てたら可愛がれないわ、やはり男前の息子ちゃんに似ないと」)
いつも「あははそうですね」で華麗にスルーしてたんですが…本当に夢だと思ったんだよぅ。
それにアッシー頼まれたのも初めてだわ(二日酔いだからどうせ運転できないけど)。
さてどうしよう。夫はまだ爆睡中。


続きを読む

 

816: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/04(金) 13:35:25 ID:dp+mqi0f
自分の母親が他人を修羅場にしてしまった話 
以下全て伝聞だが 

何年か前、母がいわゆる振り込め詐欺に遭遇した 
役所のものと名乗る人間から携帯に電話がかかってきて、 
「還付金の手続きがされていないのでこのままだとウン十万円を受け取り損ねます」と言われて信じてしまった 

続きを読む

 

388: 名無しさん@HOME 2007/04/19(木) 10:51:30
俺自身の話ではなく、兄貴の話なのだが。 

結婚して3年の兄貴夫婦(兄貴は長男。ウチから車で1時間ほどのところにすんでいる)に 
子供が生まれ、土日にこっちに顔を出しにきてた。 
親父とオカンがもう舞い上がり。俺は仕事があったから挨拶だけを交わし自分の部屋で仕事。 
しばらくしたら何やら揉め事が起こったらしく騒がしい。駆けつけて事情を聞いてみると… 
「俺があの有名なお寺の住職様に、孫の名前を考えてきてもらってきてやったのに、こいつが 
嫌がって言うことをきかん」 
とキレ気味の親父&オカン。我が家は代々あそこのお寺にお名前をいただいているんだ! と 
息巻く親父。まぁ、地方農家の本家って言う家柄もあり、親父はいわゆる膿家脳。オカンも洗 
脳済。慣わしとかを押し付けてくるタイプだった。今回もそのパターンだな、と呆れる俺。 
「子供の名前は俺と嫁で考えるから親父は関係ないだろ!」 
という兄貴。もっともだと心の中でうなづく俺。 
「お前は○○家の歴史を何だと思っているんだ!」 
「お前は長男としての自覚が足りん! これを機会にこっちに戻ってこい!」 
と怒りのあまり本心が出たのかだんだん話がそれてくる。兄嫁さん涙目でうつむいてる。 
あー、こりゃ助け舟出したほうがいいな、と思って口を挟もうと思ったら兄貴がおもむろにそ 
の住職様が考えたと言う名前が書いてある半紙を受け取ったと思ったら、ビリビリに破ったあ 
げくその半紙で鼻をかみ親父に投げつけた。俺爆笑。親父激怒。見ていてスカッとしたよ。

続きを読む

 

99: 名無しさん@おーぷん 16/01/10(日)08:23:10 ID:SM5
近所に同い年(40代半ば/小梨)の奥さんがいるんだけど
全体的にちょっと大丈夫?ってぐらい身なりが若い。
イメージで言うとピンクハウス系。
まぁ別に何を着ようが本人が好きならいいんだけど
「ほら私、子供産んでないじゃない?だからかしらねー若いって言われるの」
「子供産むとほら、栄養持っていかれるからどうしてもねw」
とか子供を産んでる人をsageるような発言と自分age発言を
いつもセットでやるから気分のいいものではない。
それに「若い」と言われてるのはファッションセンスではなく
おつむのことだと思うし。
だって着てるものは若いけど肌にはツヤがないしカサカサしてるし
片方だけの法令線も深い。
決して本人が若さを保ってるわけじゃないのは一目で分かるレベル。
この人の家の鏡にはフォトショ機能が備わってるんだろうかと思うぐらい。
私たちよりもっと年上だけど、憧れるぐらい美しい奥さんは
近所にいくらでもいるし。
正直40代のピンクハウス系のファッションは恥ずかしくてみっともない。
赤の他人だからほっとくけど、身内ならヤメレって言うと思う。(いないけどw)
私は子供を3人産んでいるのだが、初対面で「お子さんは?」って聞かれて
「3人います」って答えたら「あー、どうりでねぇ」と言われ
「え?なんか変ですか?」って思わず聞いた。
そしたら「いえ、3人も産んでたら老けるのはしょうがないですね^^」って言われたわ。
自分で言うのもなんだけど、うち女の子ばかりだから母親へのチェックが厳しくて
そう言われるほと老けてるつもりはないし、言われたこともない。
この件から、近所だから仕方なく付き合ってるけど嫌いな人だった。
その奥さんが何をトチ狂ったのか、突然三戸なつめヘアにした。
さすがに本人失敗したと思ってるふう。
だって、バカボンのパパみたいなおでこの皺がハッキリ見えてるしw
そんなの切る前に分かるだろうと思うけど。
「そんなに目立たないわよー可愛い可愛い^^」って褒めといた。
これはみなさんに見て貰わないとw
案の定別の奥さんが「三戸なつめなのアレ?
どうして急に原西にしたのかと思っちゃったw」って言ってたw

続きを読む

このページのトップヘ