その神経わからん

 

159: 名無しさんといつまでも一緒 2018/07/29(日) 18:14:09.25 0
旦那の不倫で相手の女(社内不倫)に慰謝料請求の裁判しました。

怪しいと思って(まだこの段階では、調子に乗って個人的なやり取りをしてるだけだと思っていたので、早い段階で釘をさしたかったが、既に不倫関係で付き合いたてのバカップル状態)相手の女に個人的なやり取りはやめて欲しいと話をした。
その際、不倫女は「ただの同僚です。ただ連絡取ってるだけで疑うなんて、お宅は夫婦関係うまくいってないんじゃないですか?信頼関係出来てますか?」とほざいてきた。

タヒぬほどムカつきましたが、証拠は頻繁にLINEをしてたこと(内容は不明)通話履歴(毎日の通勤中と帰宅中)だけだったので、泳がす事に。
その後、夫のスマホにGPS、車とカバンにICレコーダーを仕込み、大量の証拠をゲット!
その間にもう一度、女と直接会い、再度不倫関係を否定した音声、もう二度とプライベートでは関わらないと念書を書かせ、夫婦関係うんぬんについての発言の意図を聞き出した。
女は「何も悪いことをしていないのに、いきなり怒られて何なのって思って言いました」との音声も録音。

その後、旦那は自白。(女に他にも男が何人もいた事で戻ってきた馬鹿旦那)
その時の音声ももちろん録音。更に慰謝料を払うと念書を書かせた。
しかし、本当に慰謝料請求なんて出来ないだろうと高を括った旦那と女は水面下で不倫関係の継続。(女は旦那に全ての男と別れたと伝えて、復縁を懇願した)
全て証拠を揃えて、弁護士へ依頼し女に慰謝料請求。
女は、何も知らない夫に詰め寄り「どうゆうこと!証拠は何もないんでしょ!絶対認めないから!」とあくまでもシラを切るつもり。(全て録音)

全てを裁判所に提出して、女の悪質忄生が認められました。
弁護士には「よくここまで1人で証拠を集めましたね」って感心されました。
探偵なんかを使わなくてもここまで出来ますよ。
長文失礼しました。

続きを読む

 

926:名無しさん@おーぷん2015/04/29(水)10:20:35 ID:bIs
既婚の友人Aに昨日呼び出されて、俺BCと4人で飲んだ。BCは独身。俺既婚。

続きを読む

 

969: 名無しさん@HOME 2009/04/22(水) 10:11:37
夫、「私との家庭は2年、義実家との家庭は26年」と言って 
全てにおいて義実家を優先する。 
私の事も「お前とは出会って4年、お袋は28年」って。悲しかった。 
誕生日も、結婚記念日も、夫の昇進祝いも、全部義実家で。 
百歩譲って夫の誕生日はいい、でもどうして私のまで。 
「じゃあ私は自分の誕生日は自分の実家に行く」と言ったら、 
「確かに理屈としてはそうかもしれない、でも俺達今家庭を築いている最中でナンタラ」 
と延々と語られ、何かもうどうでも良くなって



義実家で、食材も持参で、まず家の掃除をさせられて、
台所を綺麗にして漂白剤につけて、「その間に買い物行ってきて」と言われ
トイぺやキャットフードやその他重たい物を買いに行かされる。
トメは高圧的に「行け!」ではなく、「ごめんねぇ、いい?お願いしていい?」と言ってくるので断りにくい。
食材はステーキ肉と、ブロッコリーと、サラダ用スモークサーモンとベビーリーフ。
悪気はなく、本当に祝ってくれる気がある夫がデパ地下で買って来てくれたもの。
本当にうれしかった。義実家でもいいやって思ったくらい嬉しかった。
家事で疲れきった私はその夫の気持ちを思って頑張った。
夫が来て「ケーキ買ってきたよー!」と言われた時、泣きそうな位だった。
でもね、トメの「嫁子ちゃんにね、色々頼んであれもこれもやってもらって助かったよ。
せっかくだし○○寿司にでもいかない?嫁子ちゃんをこれ以上動かすのは可哀そうで…」
肉もサーモンもワインもケーキもあるのに、「それもそうだな!」って。
トメすごく人当たりが良いし、言葉も柔らかいから怒ったら私が完全に悪者になる。
でも明らかに「悪気がある」って分かる。
「棚を動かしてほしいの。私出来なくってね…ごめんね」とか言って
私が必タヒで動かしてる間、トメはテレビ見てお茶飲んでる。
でも数日後、義実家に行くと申し訳なさそうに「やっぱり元の位置が良いって思って…」と
棚が元の場所に戻ってる。
本がみっちり詰まった本棚を動かせ、と言われた時、
さすがに無理だと思って「夫が居る時にします」と言うとしなくていいって言う。

続きを読む

 

451: 名無しさん@HOME 2018/06/21(木) 11:26:40
義兄が出張でこっちの地方に来た時に、希望の宿が取れなくてうちへ泊まった
宿泊のお礼とうちの子の入学祝いを兼ねて食事をごちそうになった
うちの旦那は仕事だったので、私とうちの子3人と義兄の5人で焼き肉
そのことで義兄嫁が怒って拗れまくって1ヶ月たった
最初は誤解解こうとか色々言ったりしたがなんかもう、どんどんドツボに嵌って義兄嫁がエキサイトする
焦ったり腹が立ったりの期間が過ぎて、一周回って面白くなってきたので書きに来た

・義兄嫁に食事のお金返せと言われ旦那が義兄に振り込んだ
→義兄が嫁に怒って夫婦喧嘩

・義兄からお詫びの和牛クール便と現金書留で返金
それを聞いた義兄嫁が「なんで旦那に言うのよっっ」と私を逆恨み

私「旦那兄弟間のことはそっちでやってほしい」
義兄嫁「ずるい、私には兄弟が居ないのに(←意味不明過ぎてこわい)
肉は食べていいから現金はこっそり送り返してよ」
私「旦那が送るから義兄さんあてですね」
義兄嫁「なんで言いつけるの!」
旦那が電話変わって「こんにちはー」→義兄嫁電話切った

続きを読む

 

906:名無しの心子知らず2010/08/28(土) 10:47:53 ID:oYAyZtiy
ある年の夏休みもおわりという時期の朝4時。
「ぎゃーーーーー」というお隣の奥様の雄叫びと
警報機の「侵入者がいます!」の連呼で起こされた。

家庭菜園の水撒きをしていたら、庭に生首が転がっていたという。
本当だったら、猟奇事件か!
警備会社の人が5分ほどでやってきたので
お隣の旦那さんと若旦那さん、うちの夫が一緒に見に行った。
(うちの夫は野次馬だorz)



生首が転がっているという裏庭に行くと
生首と生腕が転がって・・・
ではなく柵に挟まっておりました。

うちの一角は敷地が道路から1mほど高くなっています。
そこまではつるつるのコンクリート。
お隣は、その上に2mくらいのポセイドンの鑓(↑↑↑↑こういう感じ)みたいな鋼鉄柵が15cmおきにぐるっと張り巡らされております。
防犯のために、つかまるところがどこにもない(絶対よじ登れない)
柵にしたのよーと若奥さんが言っていた。

生首=お隣の庭にカブトムシとクワガタを採集にきた息子の同級生。
生腕=生首母。カブトムシ付き添い+隣家の家庭菜園から野菜泥予定。
ご丁寧に工具・ロープ・バック・虫かご持参。


続きを読む

 

495:名無しさん@HOME2018/03/29(木) 14:19:13
義兄が遠方に転勤になって、最初は妻子が付いていくはずだったのが
ここにきて「やっぱやーめた」になってパニックw
異動先の借り上げ社宅が「全然オシャレじゃない」(義兄嫁談)のがその理由


今住んでる借り上げ社宅は日曜日までに出なきゃいけないのに
どうしようどうしようとうち(義親と同居)に来てメソメソ言ってる
うちの空いてる離れに住めばいいよと言わせたいんだろうけど絶対ダメ
さっさと転勤先に行ってくださいおねえさん

続きを読む

 

414:あられ2018/04/02(月) 22:38:21 ID:3byuOyti0
しょうもない愚痴だ。聞いてくれ。

先日、嫁の田舎で行われたフリーマーケットに行ってきた。

嫁は趣味でアクセサリーを作っていてそれを売るためだ。
他にも衣類や小物などを車に詰めて2時間半ほどの道のり。
当日は俺、嫁、娘(2歳)、嫁夫、嫁妹、嫁妹娘(7か月)、嫁母。

嫁妹夫婦たちもフリーマーケットに参加し、食べ物を売っていた。

子供たちの面倒は嫁母と俺が見ていた。


フリーマーケットも終盤になりお客さんもまばらな状況に。


久しぶりの休日に長旅&子供の世話で疲労はたまっていたが、
みんな楽しそうだったので俺も嬉しかった。

嫁「あ!あなたが人からもらってずっとタンスにあったハンカチ200円で売れたよー!200円やるねー」

俺「・・・・・・は?」


嫁が勝手に俺のものを売ってました。

俺は病院勤務。

いけないことなんだが、患者さんから断りきれずお礼を頂くことがある。
大体使えずにいて、タンスにしまっておく。
(しかしタンスにしまっておいたことは忘れていた。)


疲れを通り超して脱力

俺「いや、売りに出すなら先に言おうよ」

嫁「は?ずっと使ってなかったのに?」


この時点で会話をやめました。

何を言っても無駄だと悟りました。

人のものを夫婦といえど勝手に売れるその心境が分からない。

みなさまはどう思われますか。


続きを読む

 

560:名無しさん@HOME2013/03/08(金) 14:49:36.94
なんかコトメが気持ち悪い。
私とコトメは高校も大学も一緒だけど学年が全然違うし接点はなかったのに、
やたら一緒の学校卒を主張してくるんだよね。

それだけなら義理の仲を気遣ってるのかなと思ってたんだけど、
私が転職したらその会社にバイトで入ってくる。
私が仕事辞めてパートになったらそのパート先にバイトを変える。
離れた場所なのにわざわざ同じスーパーで買い物。
気のせいだと自分に言い聞かせてたけど。
コトメと鉢合わせが嫌で、今度はわざと遠い高めのスーパーで買い物するようにした。
そしたらまたコトメが来た。
思い切ってなんで私がここのスーパーで買い物するようになったか聞いてみたら
「お義姉さんとこのゴミがここのスーパーのレジ袋で捨てられるようになったから推理したの」
って笑顔で言われた。
夫は「たまたま見かけただけだろ」って。
だから買い物は週末、夫と一緒に行くようにしたら、やっぱりコトメが現れた。
車で遠くに行くようにして行き先は内緒にしてたのに。
偶然夫が見慣れない携帯をダッシュボードに見つけた。
コトメのだったよ。
コトメ2台持ってた。
義両親と夫が問い詰めたけどコトメだんまり。
そのまま一か月平穏だけど、もう気持ち悪い。
結婚半年だし夫を嫌いになったんじゃないけど、このままうやむやになるのなら別れたいなあ。


続きを読む

 

563:名無しさん@HOME2015/09/05(土) 09:50:41.64
実両親が交通事故で60代後半でなくなって遺産で揉めてる。
我が家は4人兄弟で、兄40私40妹38弟36歳、全員結婚してる。
兄夫婦は20歳の時に結婚して依頼ずっと実家と同居してた。実家には私から見た祖父、祖母、父、母もいて、母は父方の祖父母だから相性も悪く、また母は体が弱かったので兄嫁さんは大変だったと思う。
紆余曲折あって祖父が亡くなり両親も亡くなってしまったため、かなりボケが進行していた祖母も施設に入居となったりした。

続きを読む

 

799:おさかなくわえた名無しさん2013/09/20(金) 22:17:41.00 ID:CkMKm2Vk
元カレの実家は和食中心の料理屋らしく、料理人である両親の料理で育ったためか、
料理、特に和食となると厳しく味のチェックし始める。
「この料理は〇〇が入ってるね。でも僕なら〜」「野菜の味が生きてないね。僕なら〜」
付き合いはじめの頃は外食でそれをするものの、店員さんの前ではないし(それでもちょっと嫌だった)
私は「へえーそっか」で流してた

ある日、彼のアパートで料理を作った。私は親がいなくて長年自分で料理を作っていたので自信があった。
美味しいって言ってくれるといいなぁ・・と思いつつ、
彼に料理を出すとまずは料理の盛り付け方を、あちこちから見て入念にチェック。

次に、出された料理それぞれをひと口ずつ食べて味のチェック。
「これは煮込みすぎ。家庭ならいいかもしれないけど〜」「もうちょっと野菜大きく切らないと食感が〜」「肉はまず一番はじめにあれを〜」
と、何かの番組のレポーターばりにコメント。彼の気が済んだら普通に食事するんだけど、
だいたいこれで20分近くかかる。

はじめのうちは「もしかして私のやり方おかしいのかも・・」と初心者さん用のレシピ本を何冊か買って
今度はそれを自分のノートにまとめつつ料理をしたり
料理教室にも通いはじめた。

続きを読む

このページのトップヘ