その神経わからん

 
555 :名無しさん@HOME 2019/05/29(水) 14:45:50 0.net
お前の料理はまずいって言われるので
旦那の好きな中華屋で持ち帰りした好物のオカズを
皿に移して出したらやっぱりまずいって言われた
つまり旦那は私の料理じゃなく私の事が嫌なんだな
もう別れるわ
続きを読む

 
3 :名無しさん@HOME 2008/06/18(水) 03:24:53 0
>>1乙。

隣に住む友人に手を貸してもらってちょっとした仕返しをした。

いつも自分の不在中に配達された物を勝手に開けるトメとウト。
食べ物だったら絶対食べるし酷い時は自分と旦那の帰宅前に平らげたり
近所におすそわけして私達夫婦が食べられないようにする。
(じつはトメは実の息子じゃないので旦那があまり好きじゃないみたい)
服なんか通販で買おうものなら値段やデザインの事で何日も文句を言い続ける。

先日、お隣の家の奥さん(友人)に宅配物を預かっていてくれと頼まれた。
トメがいつも勝手に開けるから注意しないと自分が言ったら
逆にそれをわざと開けさせて一度謝罪させようと言ってくれた。

お隣の宅配物を受け取って台所のテーブルに置いておいたら案の定、
受取人の名前も確認せずバリバリと箱を破ったトメ。
とにかく何かケチをつけようと思ってるので勢いが半端じゃない。
入っていた喪服を見て「なんでこんなもの買ったの!?」とヒスを起こした。
新品なのにトメが握った所はクシャクシャの皺々。

そこで「お母さん!それお隣の預かり物なんですよ!」と大声を出したら
トメがテンパってすごい事になったwwww
結局トメが謝りに行ったんだけど「困ります」とハッキリ言われたらしく
すごく悔しそうな顔で戻ってきて、なんと当日~翌日は寝込むほどだった。

すっきりした。お隣の奥さんとはその後こっそり出かけ、お礼にランチをおごった。
持つべきものは友達。
続きを読む

 
576 :名無しさん@HOME 2010/01/21(木) 16:32:04 0
旦那がエネ臭い。どうしよう。
続きを読む

 
342 :おさかなくわえた名無しさん 2018/06/02(土) 15:44:25 ID:3ucNDFbV.net
ばあちゃんが亡くなって会社を3日休んだ。
俺は2歳の頃に両親を事故で亡くしていたから一人暮らしを始めるまではばあちゃんに育ててもらったし俺からすれば親同然だった。
葬儀も俺が喪主を務める事になったのでその旨を直属の上司に伝えて休みを貰った。
休みが明け、会社の休憩室で先輩Aが話しかけてきた。
このAは普段から年下や後輩をイジっては笑いをとって(いるつもりになって)いる。俺はAが嫌いだったから適当に話を流していたんだけど、
A「普通ばあちゃんがタヒんでも3日も休まないよなw実はズル休みだったりしてw」
俺「そんなことないすよ」
A「じゃあ、ばあちゃんに聞くぞw俺が降霊してやるからwwアブアブアブアブ~wwwきたきたきたーww
おい!こら○○!(俺の名前)仕事さぼってどこに行ってたんだ!www」
もうこの辺で俺はキレていたのかもしれない。Aにペットボトルを投げつけた後、殴りつけ、壁に押さえつけたところで周りに止められていた。
普段からオラついているAが「あんな野蛮な人間(俺のこと)がいる職場じゃ働けない」と上に申し出て木曜・金曜と休んでいた。
もちろん周りには目撃者がたくさんいたから現場の状況はその人たちによって報告されていたしAの悪ノリだから俺が怒るのも仕方ないと言われたが
直属の上司以外は事情も知らないせいか「でも祖母の葬儀だろ?両親じゃないんだろ?余程のおばあちゃんっ子だったんだな」
とかも言われた。
もちろん手を出してしまった自分が悪いとは思うし、ばあちゃんがもしそれを知ったら「手を出したあんたが全部悪い」って言われると思う。
でも両親を亡くしている俺からすれば親みたいなもんだし、他の人よりもばあちゃんに対する思いは強いから分からないだけかもしれないけど
世間では祖父母のタヒってそんなに軽視されてしまうもの?
上司からは「月曜は休んでいいから少し冷静になって」と言われるし、もう辞めてやろうかと思ってしまう。
Aに対する怒りというか世間の感覚が分からなくなってしまった。
続きを読む

 
915 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 18:11:06 ID:XXQl7zdu.net
新幹線の2人掛けの席で通路側に座りふと見ると、たまたま隣の乗客が幼馴染み(男)だった。
10年くらい会わなかったので久しぶりだね、と近況を話し合っていると通路挟んだ向こうから視線を感じる。
振り向くときれいな女の人がこちらを見ていた。
幼馴染み曰く「あれ彼女」彼女さんに「これ幼馴染み」と紹介された。
通路挟んで「初めまして」と挨拶したが、その彼女さん目が笑ってない。
かなり鈍い私でも明らかに怒っていると分かる。
しかし幼馴染みは全く気づかないのか、
「懐かしいな。お前変わってないな~。会えて嬉しいよ。そうだ。アドレス教えろ。今度みんなで会いたいし」
とか言ってくる。
指定席なのだが仕方ない、と「席変えない?通路挟むけど彼女さんと隣の方がいいでしょ」と言うと
「大丈夫。別にいいよ」
いや、彼女さんがものすごい睨んでるのが視界に入る。
結局、目的地が同じなので彼女さんに延々睨まれながら、幼馴染みの会話に付き合ってました。
駅降りたと同時に逃げたけど

昨日、その幼馴染みより「束縛うるさいから別れた」メールが来たので書きます。
アドレスしつこく聞かれたので教えたんです。
「さっぱりしたから今度みんなで飲もう」とか来たけど、正直あの視線を思い出すとぞっとするから、彼とは飲みたくない
続きを読む

 
330 :名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 20:16:36 0
すいません、すごく長くなりました、お嫌いな人はスルーしてください

5年前に別れた元配偶者から手紙がきた。
当時の簡単な状況を説明すると
私・・・すごく忙しい仕事をしていた
元配偶者・・・結婚前 「働く女性.はかっこいいから(私)も精一杯がんばれ、俺も
       応援するよ」 
       結婚後 「仕事して金稼いでこい、家の事は完璧にしろ、親戚付き合いは
       嫁の仕事、お母さんは神様だと思って一番大事にしろ」
 ある日仕事でへとへとになって帰ってきたら元配偶者母が来ていた、
来ること事体は知っていたので簡単に挨拶した後に着替えようと部屋に行こうとした、
そしたら元配偶者が「ママが来ることはわかっていたのに、どうしてこんなに遅いの」
いや、今日遅くなることは前から伝えていましたよね、できれば日にちをずらして欲しいとお願いも
しましたよね、でも今日にしたのはあなた達親子ですよね。
続きを読む

 
131 :名無しさん@おーぷん 2017/05/10(水) 19:58:29 ID:0hy
旦那の妹の子、義理の甥っ子になるのかと思うのですが、その子が軽度の障/害をもっています。
普段は特に問題ないのですが、パニックになったり理不尽なめにあうと手がつけられない程に暴れてしまいます。
その為、義理妹夫婦は旦那の実家で同居して居て、甥っ子の面倒は義理妹と義理母で見ていました。
私達夫婦は住んでいた地域が離れていたのであまり関わりが無かったのですが、数年前に旦那が転勤で旦那の実家の近くに引っ越しになり、徒歩で行ける距離になりました。
うちには娘がいるのですが、甥っ子より5歳年下です。
甥っ子は暴れてしまうので友達がいないらしく、うちの娘と遊ばせてと義理実家からお願いされて遊ばせていました。
時々暴れて叩かれたりはありましたが、怪我させられるような事は無かったです。
娘は嫌々ではありましたが、面倒が良いタイプの様で、甥っ子が遊びに来たら一緒に遊ばないと、、、と言った感じで遊んであげていました。
最近になって、娘が「私は一生甥っ子の面倒見ないといけないの?」と私に聞いて来ました。
ギョッとしてどうしてそう思ったのか聞いたら、どうやら旦那の実家で義理妹と義理母に「将来は甥っ子のお嫁さんになってね」と言われた様です。
結婚は自分がしたい人とするんだよって言ったら、良かったーと安心した様で、そんな思いをさせてしまって申し訳なくなってしまいました。
旦那に夜に相談したら旦那は、障/害のある甥っ子では結婚は難しい。家族みんなが幸せになることを考えたら将来は甥っ子と娘が結婚するのが一番いいと言い出しました。
最初からそのつもりで、転勤も実はわざわざ転勤願いを出したとまで言われました。
娘の幸せは考えないの?ときつく言ったのですが、「甥っ子は障/害こそあるものの、本当はすごく優しい子で、娘を幸せにしてくれる。甥っ子と一緒になるのが娘の幸せ。」と言い出す始末。
頭おかしくなったとしかおもえません。
今日、もう一度話し合おうと言いましたが逃げてるのか、まだ帰って来ません。
もう娘を連れて出ていこうかと思いますが、娘はパパ大好きっ子で離婚が正しいのかも分かりません。
私の実家に連絡してしまったら孫が大好きなジジババが絶対に離婚させようとするので、まだ相談もできていなくて、一人でぐるぐるしています。
続きを読む

 
524 :名無しさん@おーぷん 2015/05/29(金) 05:33:36 ID:b1B
数値等はフェイク有り

中3の息子の塾の模擬結果がかえってきたら、同じ塾のA君の母がうるさい
国語の結果が14点で偏差値が30前半なんだって
A君は勉強ができない子で、息子とはクラスが違う
でも国語を教えてる先生は同じで、どのクラスも見てる
A母はその先生を辞めさせようとしてるらしい
A母の言い分は
・国語の教師は若いうえに女だから指導力も威厳もない
・指導力が無いから息子の国語の成績が上がらない
・国語の授業は乱れていると聞いた、中3を見るべきではない、指導力がないなら辞めさせるべき

でもね、模試の結果を見ると
国語の全国平均、46.5点、塾内の平均58.4点
12点ちかく差があって、五科目中、国語が一番全国平均と塾内の平均に差が出てた
ほぼダントツと言ってもいいくらい

それに私の息子も国語は嫌いだけど、
「先生の授業緩いけど、緩さがわかりやすい。難しい古文とか短歌を今風の言葉にしたり、ゲームやアニメで例えてくれるから理解できる」
と言っていた
唯一の女の先生で緩いから、愚痴とかも聞いてもらってガス抜きになるとも言ってる
若いから親しみやすいし、学校の課題の相談も受け付けてくれるし、夏休みの感想文も添削してくれるから助かるとも言っていた
ただ緩いだけじゃなくて、息子は月に一度は残されて、一時間半ほど居残り授業して個別に見てもらってることもある
要は仕事熱心な先生なんだと私は思ってる

むしろ周りがこれだけ成果が出ているのに、全く伸びないA君のほうが何か問題抱えてるんじゃないのと思う
A母はC君母やDちゃん母らにも国語の先生を辞めさせようと呼びかけてたらしい
二人共鼻で笑ってたけど
A母には「さすがに難しいと思うから、信頼できないなら塾を変えたほうがいいよ」と伝えといた
もし暴走して塾に迷惑かけられたらこっちが困る
今度塾長に成績のことで面談を申し出たらしいけど、先生のモチベが下がるようなことだけはホントに止めて欲しい
続きを読む

 
543 :名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木) 09:40:24 ID:sO8
元トメがスレタイ

離婚して4年、また息子と結婚しろだとw
息子(元旦那)に金をむしられまくって底でもついたかとゲスパー
「結婚ならもうしてるし!ウケるぅー」と言って絶句されてる間にガチャ切りしたけどさ
着拒じゃなくて元トメの番号削除してたから知らん番号だけど誰だ?で出ちゃったらこれだよ
元トメ電から12時間経過記念に投下

経済的にも身体的にもDVする、バリバリの宇宙人レベルのモラハラ、多額の借金、多分浮気もしてた(一度問い詰めたら殴られた)
「お前は俺以外の男と暮らせるわけがない」
「出て行きたいのはお前の我が儘、だから子供は置いていけ(育児協力の実績はほぼゼロ)」
「出ていくなら結婚してから買ったお前の衣類もすべて置いて出て行け」
こんな男とまた一緒に暮らせとかありえんよ嫌だよorz
元トメはこんな息子を世に放つだけあってこれまたおバカな糞

離婚する前は元トメも元旦那も同居同居と騒いでた
「ママンは仕事辞めて嫁はボクチンの借金返済のためにフルタイムで働いていいよ☆」
何に使ったかもわからん借金の為に働く理由なんかあるもんかと、ここでやっとデモデモダッテのエネミーを卒業できた

親権も取ってやっと離婚できたけど、私がこんな男を選んだばっかりに親にも子供にも迷惑かけてしまったんだと1年は立ち直れなかった
恥ずかしながら子供の成長と時間に解決してもらった感じ
離婚して2年が過ぎた頃、元奥さんの浪費と男癖に悩まされて離婚した経験がある今の旦那と出会った
初デートから子供を連れてった
付き合って7ヶ月で再婚、今まで一度もケンカをしたことがなく本当に穏やかに暮らせてる
元トメと接触を絶つ為にも番号を解約するべきかもしれないけど、元トメ一人の為に
解約⇒新規契約⇒友達や学校関係者などに連絡先変わったお知らせする時間を使いたくないから解約はしない予定
続きを読む

 
16 :名無しさん@HOME 2007/08/05(日) 23:06:20 0
やってしまった。
本日のことだけど、吐き出すために書かせてください。
ものすごくシモの話なので、いやな人はスルーで。

うちのウトはセク八ラウト(トメさんは超良トメさんだったんだけど昨年亡くなった)。俺の目の前で授乳しろとか嫁は上から下まで使うもんだとか言うような人。
なのでトメさんが亡くなってからはずっと距離をとってた。夫も気をつけていてくれた。車で一時間ぐらいの別居。

今日はウトの誕生日で、少し早いけどお盆参りもかねて義実家に行った。
ものすごく行きたくなかったんだけど行かないと押し掛け食らうし、トメさんの墓前にご挨拶もしたかったので
夫に何かあったら暴れるよ、と宣告してから向かった。

昼間はそれなりに穏やかで、トメさんの生前のお話とか聞きながら懇談ムードだった。
けど、そこで味を占めたのかお酒が入って調子に乗ったのか、
夕食後、いきなり娘に「初潮は来たのか」とかほざきやがった。
娘キョトン(小学一年生なので何言われたかわからなかったっぽい)。夫硬直。
咄嗟に「止めてください!」って言ったらニヤニヤしながら「東向いて笑うって知ってるか? おじいちゃんがやってやろうか?」と。
ぶち切れて、ローテーブルの上のものを全部床になぎ払った後、テーブルを踏んで(ウトは私の正面にいた)移動、
驚いてポカンとしてるウトの口に、床に転がってた湯飲みをぐいぐい入れながら、
「やめろっつってんのが聞こえねぇのかタヒにぞこない。杀殳してやる」と殴りつけようとした(夫に止められた)。
「夫の父親に向かってなんてことを!」と叫んでるのを無視して帰宅。帰り道で泣き出してしまった。

家について夫が絶縁宣言をして、祝杯を挙げた。今、夫は風呂中。
今更とんでもないことをしてしまったんじゃないかと不安になってきた。
けど、本当に許せん。あいつのチ○コ、誰か引っこ抜いてくれ。
続きを読む

このページのトップヘ