家族・親戚

 
205: 名無しの心子知らず 2011/03/19(土) 01:44:38.79 ID:7Q3M9hgl
主人からこのスレを聞いてきました。 

相談と言うか、なんだかモニョモニョしてて… 

先月半ばから兄嫁が入院しているので、兄の家に夕飯や翌日のお弁当の準備、保育園へ姪のお迎えに行ってます。 
兄1人なら放置しますが、先日3才になったばかりの、姪の為に行ってる状態です。 
これが前提なのですが… 

土日や兄が早く帰宅(夕方4~5時)したときに、必ず姪より少し年上の女の子が遊びに来ます。 
一応、兄も姪も知ってる子みたいなんですが… 
姪とは、あまり遊ばず何と言うか兄にベッタリしたり、兄の事を『パパぁ』と呼ぶんです。 
兄は別に気にしてないようですし、寧ろ兄がその子(仮にAちゃんとします)に 
『お昼食べさせてあげて』や『おやつ上げて』と言い更には『夜ご飯以下略』と言います。 
兄が言うので、そういうものかと思っていましたが、このスレを読んでいるとそうでもないみたいで… 
また、心配なのはパパママ大好きな姪が、Aちゃんが来ると何だか兄を避けているような感じなんです。 
Aちゃんが来ると、私にベッタリになるし… 
私は気にしすぎでしょうか? 
続きを読む

 
194: 愛と死の名無しさん 2010/11/05(金) 15:06:49
不幸・・・というかみっもない? 
 親戚男の結婚式 
 当日になっても新婦の父は新郎(親戚男)の事が気に食わず 
 同じテーブルに座った新郎の身内男に式最中に「うちの娘どうですか~」と 
 コビや愛想をふり新婦の婿にならないかとしきりに勧誘? 
 隣の身内男の婚約者がいるのに・・・・ 
 確かに新郎はヒラ社員で酒乱で会社でも浮いてるがプライドは高いはっきり言って 
 よく付き合ったな新婦って感じだが 
 新婦の前ではやさしくはぶりのいい人を装ってたらしい 
 おまけに一切貯金してなかったがライバル視していた身内男より先に式を挙げる為に 
 かなり無理して式を挙げる為にお金を貯めたらしいが 

お金がないのに見栄があるので有名ホテルで式をあげ 
 支払いはその場でご祝儀からお金をかき集めて支払うしまつ 
 (受付に渡すとその場で開封集計というみっともない事に) 

式途中で酒飲んでほろ酔い新郎は新婦のお色直しに時に身内のテーブルにニヤニヤやってきて 
 身内男に 
 「どうだ~すげぇ式だろwお前の予約したとこ市の経営してる式場ってww」 
 「みっもね~wwww」 
 とバカにしながら絡んできた。身内男少しムッとした顔に 
 ・・・うわぁと身内が引いたところで 
 「バカ!!!」と泣きながらとパァンと新郎を引っぱたく新郎母 
 シーンとする会場 
 びっくりしたがみんなが見てる前で恥をかかされたとキレ顔になる新郎 
 母親に手を出そうとして身内男にやめろと止められる 

新郎母「情けない!あんた知らないから!!!身内男に頭あがらない事して・・」 
 身内男「母さんやめろ」 
 新郎「・・・!?どういうことだ」
続きを読む

  609: :2011/09/04(日) 09:18:21.35 ID:
主人を騙している生活に耐えられずカレと別れようとしました。そうしたら。 
カレが主人の職場に電話して主人に直接「奥さんと交際してる。」と宣言してしまいました。 
主人に問い詰められ同窓会でメールアドレス教えてメールのやり取りだけでカレが盛り上がりストーカーみたいになって困ってると誤魔化しました。 
肉体関係は皆無と言う嘘を主人は信じてくれました。

カレはそれでも別れてくれず、前にも増して激しい行為で迫ってきます。此処から水面下生活が始まりました。 
カレは本当の事を主人に決して知られたくない私の弱みに付け込んできました。 

週に3回は家にまで来て夫婦の寝室で主人が出勤した直後の7時15分から主人の仕事が終わる午後4時まで責められています。(主人は教師) 
主人は2分と持たない早ですがカレのは1回30分以上を何回もだらだらと繰り返す行為で最後は狂おしいくらい。 

そんな好き者の自分が主人に申し訳ないくて、夕食は主人に美味しい物を作ります。でも夜の生活は8年間もありません。 
こんな水面下生活を抜け出す方法を誰か教えて下さい。
続きを読む

 
714: 名無しさん@HOME 2017/02/21(火) 14:21:22.67 0
書き込み初心者ですが相談させて下さい 
離婚を考えている者です。 

先月、夫から離婚したいと言われました 
理由は私の浮気を疑ってのことでした 
全く身に覚えのないことで驚きました 

相手は、私達夫婦と家族ぐるみで付き合いのある友人夫婦の旦那さまとのこと… 
離婚話を切り出された時 
「証拠の写真もあり、これから弁護士を雇い慰謝料親権養育費を貰う。
自分の夫と友人を裏切ったお前を絶対に許さないし目一杯制裁する。地獄に堕ちろ」 
と言われ、その言葉通り、その日以来地獄の日々になりました 
私に話す直前に、夫は自分の複数のSNSに投稿をしていました 
証拠の写真(と勝手に思われている)と一緒に… 
私の裏切りにより離婚を決意した 
妻として母として許されないことをした私を、こんなことがあっても愛している可哀想な俺 
父子家庭になっても頑張ってやっていきたいので皆さん力になって下さい 
要約するとこんな感じに書かれてました 

すみません、次に続きます
 

続きを読む

  322: :2017/02/16(木) 22:48:37.50 ID:
別れたいわーってご相談です。 

結婚18年 40代半ば女 
子供 中学生 小学校低学年 女子2名 
共働きフルタイム 公務員的職業同業者ゆえ収入は年齢差のみ 家事育児完全折半 

3年前から子宮頚がん陽性で経過観察中 
まだ手術とは言われていないが、今年の検診でもっとフォローと言われて心が折れた

実家に帰ります 父母健在 きょうだいもいます 
子供たちの学費とか半分もらえるものか? 
長女、中学受験して私立通い 
次女、もうすぐ塾通いして中学受験予定 
離婚しない場合 
家庭内別居で過ごす 
ダンナはアスペ気味
  
続きを読む

このページのトップヘ