事故・犯罪・DVなど

 
563 :1/3 2010/03/16(火) 11:46:03 ID:Vm2is/0T
>>455読んで思い出した。
もう20年近く前、私が大学生の頃の話。長文ごめんなさい。
冬休みにコンビニのおにぎり・お弁当作りのバイトをした。
バイト先の工場は家からちょっと離れてたけど、
終わったら近くの駅まで、バイト先が会社のマイクロバスで送ってくれる。
そこからは自転車で帰宅。時間は18時~22時で、田舎では結構時給が良かった。
その頃、うちの近所でも変質者が出るという話があって、夜は警察も巡回してた。
何しろ田舎なもので、駅の周りはともかく、ちょっと離れると何にもない。
ただひたすら真っ暗な田んぼ、ぽつんぽつんと家の灯り。
そんなあぜ道を、ひたすら自転車を漕いで15分程で実家に着く。
続きを読む

 
388: 可愛い奥様 2011/08/11(木) 00:16:39.10 ID:g+yuB9w0O

もう何十年も昔々の話。 

とある営業をしていて、すごくあこぎな商売をしてた 
痴呆のお婆さんに限度まで買わせたり、身寄りのない障害者を脅して買わせたり……


中々買わない人にはそんなんだからブスだ、障害者だ、売れ残りだ、幸せになれないんだ、と罵り、
書けないようなハンザイさえ犯していた。
でも当時は悪いだなんて全く思ってなかった。その時の私はお金が欲しければ奪うしかなかった。
年収は今の価値でいうと一千万ぐらいかな?本社から表彰もされたっけ。
でも全部浪費に消えてったな……
ありとあらゆる娯楽、非合法な遊びにもどっぷりはまって、ある日急に何となく都会に逃げた。
そこからはまあ平凡な生活。

未だにパトカーのサイレンをきくと、冷や汗が出てくるのに血が騒ぐ。
私の居場所はここじゃないのかもなぁ。
続きを読む

  324: 名無しさん@HOME 2012/05/09(水) 18:27:02

26の頃、上京して3日目にメトロ乗ってたら脇腹を刺された。

脇腹すぎて肉を縫う感じに刺さったから大事にはならなかったけれど、刺さってる状況を把握した瞬間シぬと思ってパニックになった。 

めちゃくちゃ痛かったわ。

犯人の腕をうっ血するくらい掴んでやって眼鏡割れるくらい顔面殴ってから興奮しすぎて酸欠みたいになって倒れた
続きを読む

  【前編はこちら】

82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/01/25(月) 20:43:02.95 ID:iCMVHfT+0

ナイトワークの求人誌に載ってたデータ採集バイトみたいなんがあったんで電話したんだ 
24歳の時くらいだった気がする 
携帯使うだけで一日1時間程度で時給1200円 
当時副業にしてみたらおいしかった

電話したら履歴書をFAXで送ってくれと言われた 
ちゃんと記入して本社(笑)に送ると採用されて電話かかってきた 


名前忘れたんだけど仮に鈴木にしておく
ちなみに同い年のエロい声の女
続きを読む

  【後編はこちら】




  1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/01/25(月) 18:23:13.40 ID:iCMVHfT+0

文才ないけどヒマ潰しに読んでくれたらうれしい 

一年くらい前の話なんだが、友達から電話がかかってきた。
友「求人誌に載ってたパチンコPRの派遣型バイトに電話して履歴書送ったら、 
審査料とかいって36万請求されたんだけどどう?」 

俺は昔スロプーしてたことがあって、それを知ってる友達が相談してきたわけだ
続きを読む

このページのトップヘ