事故・犯罪・DVなど

 
1: 名も無き被検体774号+ 2012/02/25(土) 11:41:37.81 ID:1sDnknxSO
まぁきっかけはmixiで女からきたメッセージに書いてあったサイトにいったら登録されたからなんだけど。

そっから奴との戦いが始まったのです。


いいっすかね?
続きを読む

 
604: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 14:41:34.24 ID:P4f6xQAA.net
通勤途中に追突事故を起こした。私19歳、相手63歳男性。
その相手がサツ人鬼だったことが修羅場。
事故→私が警察を呼んでいる間に相手は名刺を置いていなくなる。
警察が名刺を見て
・この会社は数日前に負債額2億で倒産している。
・数年前に前社長が亡くなり、次期社長争い勃発。前社長一族の家が放火により焼失、
 工場も放火により焼失、前社長長男と当時の専務(無血縁)が刺サツされる。
 結局県外で働いていた前社長次男が社長に。
・上記の物騒なことが起こったにも関わらず、当時の社員はそのまま勤めていた。
というような事を教えてくれる。
警察による検証などを終え、会社を休み帰宅。
夜中2時頃に相手から電話。「なぜ警察に連絡したのか」「詫びの一つも持ってこられないのか」
「お前は一人暮らしなんかして可哀相だ。親に面倒見てもらえないなんて愛情が足りていないに違いない。」などと
言われ、ヒステリックな奥さん、35歳の娘さんなどとも会話する(毎日やられる)
色々あって、数日後相手が我が家に。手には包丁。コロされかけ、たまたま通りかかったおじさんに助けられる。
相手は御用となり、警察が話していた放火やサツ人は相手がやったものだということも分かった。
しかも、実は高校生の頃からサツ人を犯していたようで、ざっと30人近くはサツめているということも分かった。
ヒステリックな奥さんも幇助していたとかで塀の中だそう。
おじさんがたまたま通りかかってくれなければ私はコロされてたんだと思うとゾッとする。
大雪の時に事故ったので、この時期に大雪が降ると思い出す。
続きを読む

 
388 :名無しさん@おーぷん 2015/09/08(火) 17:22:54 ID:ESc
ここ雑談だよな
明日既男で無くなる俺から、逃げられかけてるみんなに。

1年前、俺の親との同居を解消した。
結婚直前に母親が心臓を悪くして、父も亡くなってたから
嫁に状態が良くなるまでと頼み込んでの同居だった。
だけど、女女女男の末っ子長男の俺を過保護にしてた母は
まさか、信じられないと思うほどの嫁いびりを開始、
既婚で家を出てた近居の姉たちもそれに参加して
嫁はガリガリにやせ、鬱と診断された。
家に仕込んだレコーダーで映像を見せられ、嫁が『冗談』で
罵られて殴られて階段から(2段ほどだがそれでもひどい)
突き落とされてるのを見て俺は即座に同居解消を決意したが
母親の治療費で貯金が無かったため嫁と相談して
県営住宅を申し込んだ。これがすべての間違い。

後に無事部屋を契約、夜逃げのように家を出て、
役所関係も処理して同時に嫁に妊娠発覚。
お腹の子とこれからは3人で幸せな家庭を作ろうと話し合った。
嫁はDIYが大好きで、賃貸で許される範囲で家を飾り付け
これがマジで県営住宅なの?と思えるほどお洒落な部屋ができた。

数ヵ月後、とあるタウン誌が部屋の写真を掲載させてほしいと言ってきた。
嫁のDIYが近所で噂になり、県営住宅の使用前使用後みたいな写真が欲しいと言われ
嫁も俺も顔と名前を伏せるなら、と受けることにした。
ところが、このタウン誌が何を間違ったのか見切れてはいたが
俺の顔が半分ちら見してる写真を掲載した。

ちょっと分ける
続きを読む

 
843 :名無しさん@おーぷん 2015/08/06(木) 12:56:25 ID:IW0
30年前当時毎年恒例だった親戚一同の旅行。
企画・予約は毎年持ち回りでその年は祖父母の持ち回りだった。
大体いつも飛行機か新幹線で関西・中部方面に2泊3日、帰ってきたらみんなで墓参りして家でどんちゃん騒ぎする実質3泊4日。
当時8歳だった私は前日から熱を出して母とともに残留、父と妹が旅行に行った。この年は京都だってことは知ってて、毎年東京スゲー原スゲー江川スゲーみたいな感じだったので
祖父母・叔父が後楽園でデーゲームを観戦して残りの人たちは後楽園遊園地であそんで夕方あるいは夜に移動ってのが毎年恒例でその時間になるだろうなってのも予想できてたけど月曜だから野球はなかったらしい。
そんなこんなで「もう飛行機乗ったかな?」「新幹線じゃないの」みたいな話をした。
その後でおかゆを作ってもらって食べてた頃にニュースで羽田-大阪の日航ジャンボがレーダーから消えたってニュースが流れて「大丈夫・・・だよね?」「きっと新幹線よ・・・」みたいな話をしていた覚えがある。
でも新幹線なら車内の公衆電話から電話するわ~って言って旅行した父から電話がかかってこなくてさすがに心配になって紛らわそうとしてトップテンを見ても日航のニュースばかりで全然紛れなかった。
そうこうしているうちに万が一に備えて現場に行けるように母は荷物まとめるわで心の中が凄い修羅場になってたところに結局零時前ぐらいに電話がかかってきて「(私)の調子はどうだ~」っていうようなことを言ったよう。
母が涙目ででもキレ気味に「ニュース見てなかったの!?っていうかなんで電話してくれないの!」って感じに言ったら「じいさんが飛行機も新幹線も混むから嫌だってんで東海道本線だったんだ」ってニュアンスのことを言ったらしい。
結局父が知っていたのはかい人21面相のニュースまででそこからは知らずに日航墜落は電話を聞いてテレビをつけて知ったそう。
無事だったはいいけど心配で心配で治りかけてた風邪がぶり返して体温も39度台まで行ってしかも盆だから医者も休みでそうなると入院か?ってところまで含めて一連の修羅場。
結局その旅行の参加者も我が家だけとなって明日から墓参りってところでTBSの番宣を見て思い出しカキコ。
続きを読む

 
893 :可愛い奥様 2012/06/22(金) 14:05:29 ID:io0nXoqC0
今朝、旦那が出勤した後に二度寝していたら警察が来た。ドラマみたいに。
義実家とは別居なんだけど、義母だけが事情があり住民票がウチにある。
数か月前に義母が某スーパーで窃盗事件を起こして、お話を聞きたいと。
警察は言わなかったけど、きっと逮捕状が出てるんだと思う。高齢という事で義実家に連絡して
出頭してもらう事になった。証拠も全部揃ってるって言ってた。本人は電話では否定していたけど。
情けないし、今も手が震えてる。誰にも言えない。どうしたらいいんだろう・・・。
続きを読む

このページのトップヘ