事故・犯罪・DVなど

 
920 :名無しさん@おーぷん 2017/09/09(土) 01:44:35 ID:YAZ
書いてもいいかな?勝手に書くけど。

数年前の修羅場。
娘が車に跳ね飛ばされたと電話があった。その日は仕事で高速道路上での作業と聞いていた&10mくらい空を飛んだと聞かされて「あぁ、娘はタヒんだんだ」と覚悟して搬送先の病院に向かった。
これが第一の修羅場。

結果的に娘はほとんど無傷だった。
というのも、咄嗟にぶつかってきた車に腕立て伏せ?のような感じにして力を逃し、10m弱吹っ飛ばされ、着地の時に受け身を取ったそうな。
タヒんでてもおかしくない事故だったのに背中の打撲と手首を捻っただけで済んだ。

第二の修羅場は娘を跳ねた車の運転手が強盗で指名手配されていた事。
それも、私が独身時代に勤めていた量販店で、その事件のせいで懇意にしていた店長が僻地に飛ばされたりなんだりがあった窃盗事件の犯人だった。

第三の修羅場は、娘はある格闘技を長く続けているのですが、師範の先生に事故に遭ったからしばらく休むと連絡した時に「俺も昔、そんな感じの事故に遭った。咄嗟の行動も同じだった。俺は骨折したけどな~」とゲラゲラ笑われた事。
そして、全治3週間と言われていたのに3日で稽古復帰。

時は流れて娘と先生の息子との結婚が決まったので記念カキコ。
何が一番の修羅場かって言うと、普通の人ならタヒんでてもおかしくない事故なのに笑い話で済ませる人たちがいる事が一番の修羅場でした。
続きを読む

 
347 :名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月) 12:16:20 ID:0Wc
目の前で従姉がビンタされる瞬間を目撃した時が衝撃。

夏祭りの夜、親戚や知人一同で集まり、花火がよく見える家で酒盛りしてた。
花火スポットだからそれぞれの友達や同僚も連れてきていて知らん人が10人くらいいた。
従姉夫が酔っぱらい、従姉夫の同僚女とキスした。
その場には従姉と、小4になる娘もいた。
「娘の前で何てことすんのー!」と従姉激怒。
従姉夫は酔いがさめた顔で「ごめんごめん」と謝っていたが、突然従姉をバーンとビンタした。
従姉は吹っ飛んで、庭に並べたベンチに背中強打。
大騒ぎになった。
従姉夫は「ヒスになった女をビンタして落ち着かせる」という映画でよく見るやつをやろうとしたらしい。
しかし横で見てたら、「ごめんごめん」→バーンビンタ
だったのでいきなり豹変したようにしか見えず、従姉夫が狂ったのかと恐怖だった。
続きを読む

  881: 名無しさん@おーぷん 2014/08/18(月)21:30:52 ID:t5NnfDtWM
この夏にやった復讐を箇条書きで

・近所の馬鹿共がうちの霊園で花火をしてゴミをそのまま放置
・三回やられたので「仏の顔も三度まで」ということで兄二人と共に復讐を決行
・兄二人、馬鹿共が肝試しに霊園の中に入ったのを確認し自転車の鍵をかけて抜いてポケットへ

・私、木刀引きずって般若心経唱えながら馬鹿共を追いかけまわす
・逃げようと自転車に乗ろうとするもロックかかってて発進できず焦る馬鹿共
・焦ってるところを兄二人と共に確保
・保護者呼んでる間に説教、保護者が来ても説教、さらに保護者からも説教される馬鹿共

説教されまくった馬鹿共は非常に静かになりました。
保護者の方々はまともで非常に謝ってくれました。
まあこちらも少しやりすぎたかなと

追いかけてた時の装備が
・白い浴衣
・般若面(プラスチック製)
・木刀
・ひとだまくん
・下駄
だったし…
続きを読む

 
307: 1/2 2008/06/20(金) 15:38:16
ここ数日かなりウザかったので厄落としカキコ。 
エネ元夫とは離婚して10年になる。 
離婚の理由は借金・浮気・仕事をしない・ちょこっと暴力など。 

当方宮城県在住なのだが、地震後元夫から「地震大丈夫か」とメールがきた。 
地震が大丈夫かどうかなんて知らねぇよ!と放置していたらメール&着信の嵐。 
曰く、「大丈夫なのか大丈夫じゃないのか」「○○(息子)は怪我してないか」 
「心配だから連絡くれ」 
これが数日続き、あまりにもウザイので電話に出てみたところ 
「何で連絡よこさない!?」と怒鳴られた。 

ムカついたし良い機会なので、去年再婚した事、○○(息子)も新しいお父さんに 
馴染んでて楽しそうな事、今までもだが今後は更に関わる気は無い事を伝えると 
唐突にロミオ化。 
続きを読む

 
125 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 12:54:38 ID:GM+mEoz4.net
まだうちは直接的な被害は受けていないのだが、近所に凄まじいのが引っ越してきたみたい。

引越し作業の段階で狭い道路にヤンキー仕様の軽ワゴン停めて「なんだかな~」と思っていた一家
子供が6人(おそらく夫婦ともに連れ子ありで再婚)で両親はナマポ。
そのくせ父親は旧車会みたいなのに入っていて、家にはカワサキのデカい族車バイク。

子供は上の子が5年生女子で茶髪
子供全員が最初のうちは学校にも行かずに平日昼間からフラフラ。
教育委員会から指導が入ったらしく上の子二人は毎朝教師が家まで迎えに来て何とか登校するように。

既に近隣の家では勝手に上がりこむ・そこの家の子を恐喝するをやらかして学校でも超問題になってるらしい。
憂鬱だ。
続きを読む

このページのトップヘ