子ども

  1: :2017/09/03(日)18:24:52 ID:
僕、高みの見物
続きを読む

  1: :2017/08/28(月) 22:39:09.46 ID:
これは俺が生涯で初めて付き合った忘れられない女性との話です。 
昔話だけど良かったらお付き合いください。 
※当時使われていなかった言葉・表現が一部使われていることをご了承ください。
続きを読む

  472:名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/09(木) 12:16:06.38
元嫁とは学生時代に知り合って、卒業後すぐ結婚したんだ。
すぐに息子も生まれてさ。
今思えば、息子腹から出てくんのちょい早くね?って思ったんだけどさ。
息子可愛さにすぐ忘れたのよ。 

嫁も息子も可愛いし飯旨いし仕事も順調でさ。 
幸せだったよ。 
嫁の親が病気で倒れたり、嫁の兄が倒産で失職したり嫁兄嫁が入院したり、 
俺の母親が事故に遭ったりいろいろあったよ。 
でも両家で助け合ってなんとか乗り切ってきた。 
俺の母親が手術した時も、嫁母さんが女手要るだろうからって助けてくれた。 
病院の喫煙所で嫁父さんとタバコ吸いながら、俺って恵まれてんなーってしみじみしてたの今でも覚えてる。 
こんだけ上手くいってたのにねえ。 
嫁、浮気発覚。 
しかも、息子、俺の種じゃねえ。
続きを読む

 
890:名無しさん@おーぷん2016/02/25(木)06:52:58 ID:6iK
嫁と離婚調停中、恐らくこのまま裁判に行くと思う

離婚原因は嫁の不倫
「夜がなくて寂しくて」と言われたけど、そもそも嫁がマルチで作った借金・慰謝料のために
ダブルワークを始めたせいで、疲れてとてもそんな気になれなかった
最初は「レスは立派な離婚理由」と言ってた調停員も「この生活リズムではとても・・・」と
同情してくれた


嫁自身はいくら説得しても、子供がいるからパートで、とフルタイム勤務を拒否
まあブランクありの専業主婦をフルタイムで雇う会社が簡単に見つかるとは思えないから
それはいいんだが、うちの子供もう17歳なんだけどw
子供が「これ、少ないけど足しにして欲しい」とバイト代出してきたときは本気で泣いた
来年受験なんだしバイトなんかしないでって言ったのに、いつの間に部活やめたんだよ
しかも嫁はそれを知ってて黙ってた
「いい子に育ってくれたね」とニコニコしてる嫁を本気で殴ろうと思ったわ

しかも嫁、勤め先でまさかの不倫
昼限定事務パートで夜勤の設定ってガバガバすぎんだろw
興信所使うまでもなく特定、4ヶ月泳がせて凸、相手陥落、示談もこちらの言い値で終了

嫁との調停がうまくいっていないのは、
・嫁が40になった今になって離婚されたら嫁の生活が成り立たない
・大きな子供がいたら再婚できない
 ↑子供の親権は自動的に嫁側に行くと思い込んでて、俺が親権とるって言ったら大喜び
・親権取らないのにどうして養育費が関係してくるの?なんで私が払うの?
 ↑養育費は女の特権だと思ってた模様
こういった理由
しかもこれ、嫁が子供に全部話しやがった
子供のほうから「養育費要らない、俺大学いかずに自分の食い扶持くらい稼ぐから早く離婚しなよ」
と言ってきて、不出来な親からこんないい子供が、とまた泣けた

子供には申し訳ないが、養育費はなし・面会も子供が希望したときのみ、という条件を嫁に飲ませた
あとは嫁の生活云々のところ
嫁の借金の残額は嫁が支払う(当たり前)
財産分与と不倫の慰謝料を相サイしてやると言っているのに、それじゃあ生活がとgdgd
住宅ローンの繰上返済やら何やらで現金があまりないのを知ってるくせに
「家出て行けってどうして?私の家だよ」って、家まで狙っててずうずうしい
おまえはこの家に関して頭金ひとつ出してないし、名義も全部俺だっつうの
この家はこれからも子供と俺が暮らしていくんだよ、なんでこっちが出て行くんだよw

今では家庭内で子供・俺vs嫁とはっきり対立
子供に悪影響が出るから嫁を追い出すか子供を近所の親戚宅に預けるかで悩んでいるが
どちらも「なんで自分が出て行くんだ」とテコでも動かないつもりらしい
さっさと離婚できないふがいない父ちゃんで本当に申し訳ない・・・
続きを読む

 
768:名無しさん@おーぷん2015/11/20(金)02:52:20 ID:lUY
愚痴
後輩社員が今週末で産休はいるらしい
その女は25なんだけど新卒のころは同じ部署でフロアも同じだったけど
私が違う部署になってから会ってなかったから知らなかった
久しぶりに見かけたらでかい腹撫でながら歩いてて胸糞悪かった

25で産休って会社入ったばっかのくせに周りに迷惑かけすぎだし
だいたいこの前結婚するからって言って社員寮出て行ったくせに
でき婚なんて頭おかしいんじゃないの?
続きを読む

このページのトップヘ