子ども

 
665 :名無しさん@HOME2012/02/04(土) 22:58:12.74
昔、友達の離婚騒動と自分の婚約破棄騒動が巻き起こったのが最大の修羅場。
既婚者の友達に「こいつが結婚?生意気☆ミャハ♪」ということで元婚約者を奪われて
私、元婚約者、友人夫婦と全員の両親との話し合いが最大の修羅場。
ばれて、そこから阿鼻叫喚の嵐だった。 
元婚約者父は涙を流しながら鬼の形相で息子を殴り、皆で慌てて止めた。コロしかねなかった。 
友人父も同じ形相で泣きながら娘を殴った。 
元婚約者母と友人母は驚く程やつれていて、我が子の悪行に号泣と失神寸前。 
友人旦那とその両親は怒りを抑えながら、話を進めていた。 

私の被害が一番少なかった。慰謝料だけで済んだから。一番の犠牲者は4歳の友人娘。 
被害の様子を聞いて、私達家族まで泣いた。 
友人と元婚約者は勘当された。 
元婚約者は慰謝料の為に必タヒになって働いているそうだ。悪行がばれて、クビには 
ならなかったけど、左遷された。 
友人は共通の友人全員から縁を切られて、慰謝料と養育費の為に身を粉にして働いているそうだ。 
馬鹿二人を転落しすぎるくらい追い詰めるのもやばいらしく、寸止めになった。 
二人の両親は家を売ってまで、慰謝料を支払おうとしたけど、両親は悪くないから、それはやめてもらった。 

友人娘が旦那さんとその両親と楽しく暮らして、無事に小学校入学の報告があったときは 
安心して、家族全員で涙した。 
続きを読む

  12:名無しさん2014/04/05(土)19:09:44 ID:???
つい先日の修羅場。

娘がやっと彼氏を連れてきたんだけど
「本当にこんなので良いの?貰ってくれんの?大丈夫?後悔しない?してない?」
って思わず聞いてしまったら娘に無言で滅茶苦茶キックされたよ。
尻バット超痛かったよ。

何か彼氏のツボに入ったらしくて大ウケだったから今回は許すってメールが来た。
もうちょっとで娘を捌き損ねるとこだった、危なかった。
続きを読む

  282:名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/10(土) 23:36:16
嫁さんは、知り合った当時娘を通わせてた保育園の先生

嫁「お帰りなさい、お仕事お疲れ様です」
俺「どうも、お世話さまです」←たぶんこんな感じの挨拶

娘と二人で暮らしてたから、一緒に家に帰ったところで、
当然、「お帰りなさい」って返事してくれる人がいる筈もなく。 


そんなもんだから、保育園に娘を迎えにいくと、先生方の中で 
一人だけ、嫁さんだけが「お帰りなさい」って言ってくれるのが、 
なんとなく印象に残ってた。 

一日中子供の相手して疲れてるんだろうに、いつもお迎えが 
遅くなる俺に対してすら、元気で明るくて、人当たりが柔らかくて、 
いい人だなぁと思ったっけ
続きを読む

 
185 :1 2007/07/18(水) 16:03:24 ID:MtH2L7Zc
今まで見ているだけでしたが、初めて掲示板に書きます。
実際に、泥ママに遭遇しました。

私は3歳の男の子がいる専業主婦です。
事が解決したので全て事後報告ですが、これからお話しすることは
紛れもない事実です。

7月6日に児童館のママ友Aと娘aちゃんが我が家に遊びに来ました。
この4月から通いだした児童館のお友達で、家に初めてお誘いしました。
しばらくして、息子が「アンパンマンから手紙が来たのー」とAとaちゃんに
ハガキを見せていました。これは7月8日にあるアンパンマンの映画の
試写会の当選ハガキでした。

それをみたaちゃんはそのハガキが欲しいとずっと言っていて、
息子からハガキを奪って自分のリュックにしまってしまいました。
私もその様子を見て「ごめんね。これは返してねー」とリュックから出してもらい、
電話台の上の棚(子供が届かない場所)に片付けておきました。
そうこうしているうちにお開きになり、夕方A親子は帰っていきました。

帰ったとたん、息子が「アンパンマンのハガキちょうだい!」というので
電話台上の棚から出そうとしたら、無いのです。確かにしまった筈なのに。

続きを読む

  1: :2017/09/16(土) 09:53:09.39 ID:
俺48年収700万 
子が医学部受験するんだけど、滑り止めとして私立の医学部行きたいと言い出した 
だが当たり前だが俺の年収ではとても無理 

嫁と話し合っても嫁は子どもの進学の邪魔はしたくない、でも俺は出せる金がない 
平行線のまま昨日の夜にこう言われた 

結婚生活20年に終止符が打ちますwwww 
嫁と金銭感覚合わないとやっぱりだめだな
続きを読む

このページのトップヘ