義実家・義親戚

 
88 :名無しさん@HOME 2011/03/10(木) 12:42:06 0
元ウトメ・痔主

離婚前のDQ。
・ハッカ油大量に仕入れて、トイレのタンクに突っ込んだ。
(元義実家トイレはタンクからウォシュレットの水を供給するタイプで
 元ウトメ旦那は●しながらウォシュレット使うらしい…キモス)
・ムトウハップと元トメ使用の入浴剤詰め替えた。
(元トメは真っ白な浴槽が自慢)
・家の外の止水栓しっかりしめた。
・風呂と洗面所のシャワーヘッド外してタオルの下にかくした。
・洗濯機の風呂からの給水ホースをまち針でいっぱい突き刺した。

コトメちゃんの縁談を自分たちの思う人間と進めたいからと、
コトメちゃん彼氏の毒親と手を組み、彼氏に元トメ姪をあてがおうとしたり
(元トメ姪当時40代ピザヒッキー、彼氏20代前半…)
縁談の相手の妹と元私旦那の浮気を推奨したりするからだ。
しかもほいほい浮気した糞旦那…きっちりもらうものもらって他人になりましたとも。
頼んだ弁護士さんにはdq返しの話したら
「まあ、どれも勘違いでしたで済むようなことですから
大丈夫でしょうww」と笑ってくれた。

コトメちゃんは私と一緒に脱出、同じく逃げ出した恋人と結婚し
もうすぐ2児のママになる。
私も再婚がやっと決まったので、厄落としカキコ。
続きを読む

 
39 :名無しさん@HOME 2012/09/10(月) 16:36:34 0
義弟嫁(当時彼女)が無許可で車を借りキズモノに・・・

子がうまれたのを機にローン組んで新車のワゴンに買い替えた。
その翌々月、旦那の単身赴任が決定。夫婦それぞれ駐車場借りてたし
月¥20000×2台の駐車場代がもったいないので、新車のほうは
数か月義実家の敷地内に置かせてもらうことにした。
(義実家は田舎の土地持ちで、庭に車10台ぐらい余裕で停められる。
自宅から車で20分なので行こうと思えばすぐ取りに行ける距離。)
義親も快諾してくれて、たまに孫の顔見せに行くついでにエンジンかけて
調子でも見ようと思ってた。義親も触らないからいいよと言っていて
スペアキーは義実家の玄関の引き出しに入れてあった。
続きを読む

 
155 :名無しさん@HOME 2017/07/24(月) 09:41:32 0.net
今朝の事です
コトメさんは服飾関係の仕事をしている
(テイラーとかドレスの仕立てとかの仕事)
コトメさんが仕事が忙しい時に夫とコトメさんから頼まれて
私がコトメさんのご飯を作ってる(コトメさんは私の料理が好きとかで)
そのお礼としてコトメさんからは娘と息子に
ドレスやプリキュアとかヒーロースーツを作ってくれる
勿論私や夫にもドレスやスーツを作ってもらっている
今年、コトメさんから頂いたプリキュアのドレスを義兄嫁に盗られた
近距離に住んでいる義兄娘(以下A)が我が家に来て発覚
「破れたの!(A子は幼児にしては太っている)
新しいのちょうだい×5!ママが沢山あるからもらってこい!って言ったもーん!
娘ちゃんだけズルイ×5!本当ならAちゃんがもらうハズだもん!早くあのババアに作って貰ってきてよ!」
A子の怒鳴り声で夫が飛んできて破られた服に顔を真っ赤にしてA子を叱りつけました
A子は「だってママが~Aちゃんのだってぇママが~」
って泣き始めたので義兄に連絡して起きた事を説明し
A子を一旦迎えにきてもらい義兄夫婦と話し合いをしました
(初めから今日は全員休みで遊ぶ約束をしていた子供達はトメと散歩に出かけてもらった)
義兄と夫が義兄嫁に何故服を盗んだのか問い詰めると呆れた事に
義兄嫁が開き直り、義兄は赤子をあやすように話し始めました
続きを読む

 
15 :名無しさん@おーぷん 2016/02/05(金) 12:29:23 ID:???
手作りのそばボーロ貰ったから娘と一緒にボリボリ食ってたらトメが遊びに来て、お茶いれてる間にトメがそばボーロ貪り食ってた…。
嫁に来た時からトメが自分で蕎麦アレってしつこいくらい言ってたから、席立つ時それそばボーロだから気を付けてくださいねって言ったのに…。
焦ってそれはそばボーロですよ!?って止めたら、私そばボーロ昔から好きなのよねー。え?蕎麦アレルギーなんですよね!?って聞いたら、蕎麦?蕎麦はアレルギーだから食べられないわよ。って…。
蕎麦アレルギーならそばボーロ食べたら駄目じゃないですか!って怒ったら、だからそばボーロは好きで昔から食べてるって言ったでしょ!とむっちゃキレるし。
要するに嫌いな食べ物をアレルギーって言ってたのね…脱力した。
前から良く聞く、アレルギーは好き嫌いだって年寄りが言うのは、自分が嫌いな食べ物をアレルギーだって言うからなんだな…。
そばボーロ食ってるトメを見て救急車!って焦った私の気持ちを返せ。マジ返せ。誠心誠意返せ。
続きを読む

 
873 :名無しさん@HOME 2011/05/29(日) 13:18:10 O
お茶うけに数年前の話。
フェイク蟻。

当時は同居小梨保育士の私。
トメは私が仕事をしているのが気に入らず「孫梅」「子ども好きならまず自分が産め」「他人の子の面倒を見るなんてアホ」「子ども好きといって息子を騙した」などとチクチク言う。
夫は「おふくろの気持ちも分かる」「まあまあ年寄りの言うことだから」と完全にエネ。ウトはトメに逆らわず。
トメが家で仕上げるため持ち帰った作り物などを破壊し、園で終わらせるために帰りが遅くなると私の浮気疑惑を口にするように。
夫は最初は否定していたけど、段々洗脳されてトメと一緒に罵倒。暴力も。
この頃から園長他職員の協力が有り、園にカウンセラーや弁護士を呼んで貰ってエネme脱却。
トメが園の周囲を徘徊し(24されない程度に)私が園児父など男性と話していると「色目を使ってる」「インバイ」などと中傷。
精神的にも限界で退職。トメは私に家事を一切任せ、遊び歩くように。
某日、トメのお祝いでトメ親族やトメ友集まった。

続きます。
続きを読む

このページのトップヘ