男女・恋愛・不倫・浮気

 

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/21(水) 04:32:19.191 ID:5st7TYoL0
発狂されててワロタ
ついでに18歳の子と付き合う事になったと言ったら無言で部屋飛び出してワロタ 

続きを読む

 

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/07/17(火) 14:58:39.79 ID:jfhLAXhu0
嫁専業主婦
子供もいないのに忙しい忙しいと俺に家事をさせる
毎日専業主婦の友達と遊びに行く毎日
貯金はなぜか全くたまらない
離婚したいと思ったが慰謝料生活費嫁にやりたくない

なので別れさせ屋に頼んで嫁に浮気させることにした

続きを読む

 

457: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/02(土) 14:59:20.32 0
職場の年下イケメンにずっと口説かれてて全然興味なかったんだけど、そんなに思ってくれるならと思って崩壊してしまった。
そのあとすぐもう一回したんだけど、それから全然誘われなくなって。もうすぐ一ヶ月経ってしまう。
私から誘ってみたけど反応いまいちな感じで。なんかもうだめだな。
すごく悲しくなって落ち込みが激しい。
私の何かだめだったんだな。
好きにさせておいて。もてあそばれただけでした。
おばさんなのにうかれてばかだった。

続きを読む

 

730: おさかなくわえた名無しさん2016/06/07(火) 21:46:40.51 ID:shbxvDRk
夫に先立たれて、子供達も大学卒業就職して一段落したところで 
再開した趣味の集まりで知り合った28歳の男の子と付き合ってること 

美魔女どころか、むしろ50前のオカン属忄生だからと 
無防備にドライブや食事に誘われて気軽に出かけてて 
親子のノリで遊んでいた子とそうなるとは思わなかった

続きを読む

 
764 :おさかなくわえた名無しさん 2008/08/05(火) 22:48:16 ID:G+Wiqvxi
昔友人のふりをして俺にまとわりつき、すきあらば折伏しようとしていた草加のおばはん(45歳子持ち)と、
それとは別の知り合い(隣に住んでた)だった挿花家族の次男(25歳毒男、常に上から目線で人を見下し、生協新聞をうちに投げ入れてくるDQN)をくっつけてやったことがあった。
おばはんは昔はすごく美人だった事が想像できる顔立ちで、今もそこそこいけそうな猫又みたいな女。
劣化がそれほどはじまっておらず、服の上から見てもわかる程度になかなかの巨/乳だったため毒男もトチ狂い、初のセクロスにはまりまくり。

おばはんはおばはんで子を産んで即離婚したため長年くすぶっていた火種が熟れきった体に燃え上がり、セクロス狂いへ。
遅咲きのためどん欲でとびっこやアなルバイブなども活用して快楽の追求に余念がない。
それまで犬作とか孔明党の事しか書いていなかった日記がいっきに淫水臭のするセクロス日記へ。
彼があんなにタフだったなんて。
何度も絶頂を迎えた等自作自演のエ□小説に変わり果てた。
うざかったまとわりつき&折伏がなくなってすっとした。
続きを読む

 
773 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 02:12:20 ID:jNfK3ZZXx.net
昨年、妻が旅立った。2歳になる娘を残して。
二十代で結腸ガンが見つかり、気付いた時には手遅れの状態だった。
ちゃんと年一で健康診断も受けていたのにも関わらず。
若いから進行が速かったんですね。で医師の説明は終わった。

で、俺には妻とは別に幼馴染の元カノも近くに居た。
妻と出来婚するまで同時進行で会っていた。まぁ、ぶっちゃけ二股だ。
ただ、元カノは妻の存在を知りつつだったけど、妻には元カノの
存在を知らせなかった。
妻からの妊娠を聞いた時に元カノに説明し、今までの関係(体)を
切ったが、近所という事もあり、仲のいい異性.の友達としての関係を
続け、妻にもそのように紹介した。

すると何故か妻と元カノが仲良くなってしまい、俺が居ない時でも遊びに
来るような関係にまでなっており、娘も元カノにはなついているようだった。
続きを読む

 
548 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/14(月) 20:42:23 ID:Z1FHWi3r0.net
ただの愚痴でもいい?
俺は数年前に余命宣告を受けたんだが、何故かブッチして生きてる
元嫁は俺が余命宣告されるや離婚届を置いて浮気相手と逃げたらしい
探すのも馬鹿らしいし、どうせ氏ぬんだと離婚届を出して終わった
しかし何故かその後に病気は治り、退院できて普通に生活出来てる
それで今嫁と出会って再婚したんだ
妊娠中の嫁がアイスクリームが食べたいと夜中に言うので、よろこんでー!と買いに行ったんだよ
田舎なもんで暗い夜道を歩いてたら、元嫁に遭遇したんだ
元嫁は俺を見て固まってた
つい「久しぶり」と声をかけたら、叫び声も挙げずに凄い顔して走って逃げて行った
なんだ?と思ったがアイスクリームを買って帰り、今嫁に報告したら大笑いしながら、氏んだと思ってる人に夜中に遭遇して久しぶりなんて言われたら私だってダッシュで逃げるよだってさ
あぁそーか俺は氏んだと思われてたのか、当然だろうなぁ
氏んだと思ってたから地元に帰って来てたのかな?
つか俺は悪くないよね
続きを読む

 
437 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 15:27:04 ID:zLY5W+g7.net
このスレ的にはちょっと刺激少ないかもだけど投下する、お下劣だから注意しとくね。

昔旦那の浮気現場見た時の話なんだけど。
ある日、連勤が続いてへとへとであまりにも具合悪くて早退させてもらって家帰った。
玄関開けてまず女物の靴あって「アレ?」って気付いてリビングまで行って寝室から声が。
「ブヒー!ブヒー!ヒンヒンヒン!」みたいな声が聞こえた。
女の声だから瞬時で理解。
でも自分は具合悪いし早く寝たいし、めんどくせぇなぁって感情しか無くって。「ただいまー?旦那ー?」って言って入った。

固まる旦那と浮気相手を一瞥してから「具合悪いから帰ってきたわー、どいてー寝るからー」って言ったけどオドオドして動かない2人。
まぁそうだよねー仕方ないかーってリビングのソファーで倒れてそのまま寝た。
起きたら夕方で、寝室戻ったら誰もいなかったから「シャワー浴びてからもっかい寝よー、あ、一応シーツ新しいの出しとこー」ってシーツ持って風呂場いってシャワー浴びてる時にそのまま倒れたらしい。
寒くて目が覚めたら救急車の中。
何枚かのタオル巻かれて救急隊員の人と旦那が話してる姿見てまた寝た。
その後はうろ覚えだけど病院で「ご飯いつ食べました?貧血に低血糖に脱水で倒れちゃったみたいねー、仕事も程々にねー」みたいなこと言われて「あー後旦那の浮気現場みたからですかねーワハハー」
って言ったら横にいた旦那が号泣w
ずっと傍にいたらしい。

で、淡々と離婚の話を進める私に旦那は素直に応じて数日で退院したら離婚届書いてもらった。
続きを読む

 
676 :恋人は名無しさん 2008/12/09(火) 19:45:50 ID:vCYfL9nl0
修羅場を投下。
俺男 大学4回生
A男 大学4回生、今回の修羅場の元凶。
B子 A男の彼女で、結構かわいい。
C男 俺と同じく迷惑喰らったやつ。少し人見知りするが、頭もよく頼りになる男の中の男。
D美 C男の彼女。
Zさん 俺が家庭教師に行っているとこの母親。
Zさんを除き、みんな仲が良く、飲みに行くこともしばしば。
去年の夏季休講中の話。
続きを読む

 
114 :名無しさん@おーぷん 2015/12/18(金) 22:41:42 ID:Fgb
いいかげんうんざりしてきたので吐き出させて。
文章をまとめるのが苦手で、ダラダラ長くなるので、嫌な方はスルーしてください。

私の兄と、私の高校からの友人A子が結婚して3年になる。
兄はモテる人で、身内の恥になるけど、兄じゃなかったら口も利きたくないほどの浮気症。
A子はいわゆるいいとこのお嬢さんで、普段は控えめなんだけど、
思い込んだらコレしかない、みたいに、ちょっと頑固なところがある。

兄とA子の関係は、A子の一目惚れから始まったんだけど、私は一切取り持っていない。
むしろ、女の子をとっかえひっかえしている兄に、A子にだけは手を出すなと釘を刺したくらい。

兄も初めはそんなつもりはなかったみたいなんだけど、初めて結婚を意識した女性.の親御さんが
兄の身辺調査って言うの? をした結果、結婚に大反対され、婚約にも至らずご破算になった後
いつの間にかA子と付き合っていて、そのまま結婚に至った。

恋人期間は兄の浮気性.もなりをひそめていたようだったし
私も、兄は本当に性.根を入れ替えたのかもしれん、と思って、2人の結婚を祝福した。
ちなみに、A子のご両親も兄の調査をしたみたいだけど、付き合っている間は潔白だったそう。

ところが、無事に結婚出来たことで安心したのか、兄の浮気症、再発。
結婚して半年も経たない頃だった。そこからがもうめちゃくちゃ。
仕事関係の女性.と既婚女性.は避けているようだったけど
それ以外だったらプロアマ問わず、老若問わず、美醜も問わず。
A子はそのたび泣いていて、でも好きだから別れるのはイヤだとか
夫(兄)が浮気するのは私(A子)が至らないからだとか言っていた。

私はそういう話を全部A子から聞いていて、兄に意見してみたり
いくら好きで結婚したとはいえ、我が兄ながらあの遊びグセはもう病気みたいなもんだから
A子もまだ若いんだし、離婚して人生やり直した方が、等とアドバイスをしたりしていた。

正直、兄の浮気の話って、身内の性.的な話なわけだから、聞きたくなかったんだけど
兄のこともA子のこともよく知っているのは私くらいだし
それにあんなんでも私の兄だから、兄が友人に迷惑ばかりかけて申し訳ないという思いがあり
文字通り泣き暮らしているA子の話にはなるべく付き合うようにしてきた。
続きを読む

このページのトップヘ