ほんわか

 
559 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 21:49:02 ID:M6/9ygny.net
昨日、夫クレのママに遭遇しました。

昨日休みだった旦那と2歳の子供を連れて公園に散歩してたら
旦那がお腹の調子が悪いとの事だったので公園のトイレへ。
そしたら近所で見たことある程度の付き合いのAママが声をかけてきました。
A「やっぱり運命ね~」
私「何がですか??」
A「あなたの旦那よ!私のためにきてくれたんでしょ!」
意味が分からなく「はい?」と返事したところ、目が吊り上がり
A「だから!あなたの旦那さん、私に会いに来てくれたんでしょ!だって平日なのに公園にいるもの!わざわざ休んで来てくれたんでしょ!!」
と凄い勢いで捲し立てられ
(ヤバイ人だ、逃げなきゃ、怖い怖い)
と思いながらも怖くて硬直してしまいました。
A「話合わないといけないからあなたも付いてきたんでしょ!さすが旦那様!筋を通すって大事だもの!」
と、口の端に白い泡をためながらどんどんヒートアップ。
子供は何か察したのか震えて私の後ろに回りしがみついていました。
その時、いつの間にかトイレから戻ってきた旦那がAママの肩をトントンして
旦那「どうかしました?だいぶ興奮しているようですけど?」
そうしたらAママの顔がパーと明るくなり
A「会いに来てくれてありがとう!待っていたわ!」
旦那「・・・僕をですか?」
A「そう!やっぱり私を選んでくれたのね!」
旦那「いえ、選んでいません。そもそもあなた誰ですか?」
そうやって淡々と相手する旦那。


いったん切ります
続きを読む

 
173 :名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月) 23:01:40 ID:cYr
別に相手を嫌ってるわけでもなく復讐でもない軽いイタズラだけど。
うちの職場は机仕事がメインで仕事中にお菓子とか食べながら仕事しても良いんだけど
上司がチョコボール食べながらパソコンいじってて、ふと手を止めて
「ん…おぉ!あああ当たっ…あれ?んー?おおい(俺)!これお前やったろ!!」と絶叫した。
確かに上司が離席中に俺がやったけどそんな驚くとは思わなかったよ。
子供の頃から缶詰欲しかったんだってさ。
続きを読む

 
747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/12(火) 23:53:14

嫁「はじめましてー」 
俺「はじめまして、お父さんにお勉強を教わってます」 

高校生の時の恩師の娘 
妙に懐かれてよく遊んであげてたら 
「大人になったらお嫁さんになってあげるー」 
でも、まさかホントにお嫁さんになってくれるとは 
夢にも思わなかった。俺、年上好みだったし… 

当時俺16歳で、嫁6歳
続きを読む

 
153 :名無しさん@HOME 2012/10/03(水) 21:42:39 0
産業でまとめてみる。

3年前にウトが亡くなったときに夫とやったDQN。
出棺のときに「六甲おろし」をかけた。
爆笑できる葬儀というのも悪くはなかった。
続きを読む

 
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/23(水) 01:02:44
仕事終わりにケーキ買って帰った 


嫁に差し出したが嫁は「どうした? ネジ一本はずれた?」とか言われた orz 

俺「いや、いつもありがとう、感謝してる 愛してるよ」 

嫁数秒沈黙 

が・・・・急にネクタイつかんで思いっきり首絞めながら「もう一回言って!」と哀願された 

嬉しいんだか悲しんだか orz
続きを読む

このページのトップヘ