キチ・宗教・オカルト

 
932: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/03(金) 12:09:53.54 ID:R1/noByR
DQNで更にシモネタ注意。 
スーっとしたのは自分だけかも知れないけど。 

俺:ショッピングモールの某店勤務 
彼女:自分の家から電車で2時間程の距離に住んでる 
間男:自分と同じショッピングモール内の向かいのカフェで働いてる 
シフトの都合で昼から勤務の日、午前中スポーツジムに行って昼から直接仕事に行こうかと思ってたが忘れ物したんで一度家に帰った。 
玄関開けると彼女の靴。あと自分のじゃない男物の靴。シャワー使ってる音がする。 
突入したら彼女と間男がスッポンポンで抱き合って硬直してた。 
とりあえずバスルームからそのまま引きずり出して服も着せず体も拭かせず正座させて尋問。 
俺の仕事終わりを待つ間に間男カフェで時間を潰してた時にレシートと一緒に連絡先書いた紙を渡されて・・・と言う流れらしい。 
まだ口約束とは言えプロポーズはしてたし両親にも挨拶済みだったので、慰謝料がわりに引越し費用出せ。それが無理ならせめてベッドやら何やらお前らが使ったものを全て新しく買いなおせと言ったら二人してファビョるファビョる。 
彼女は「分かれたくないお願い捨てないで何でもするから」を連呼。 
間男は「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」云々。 
言ってる事が分からなくて宇宙人と会話してるみたいだった。 
その内に間男が何か自分の言葉に酔ったらしく、「彼女はお前をこんなに愛してるのにお前はその思いを踏みにじるのかー!」とか言いながら胸倉掴んできたので正当防衛した。やっててよかった通信空手。差し歯って保険きかなかったよね、かわいそうに。ざまぁ。 
間男の方はそれで終了。あとは俺のベッドとかの買い替え料金は分割してくれと土下座したのにしっかり差し歯はしてたからネチネチ言ったくらい。 
彼女の方は別れたくない何でもするからと言ってたんで、ポロっと「お前なんかもう便器くらいしか使い道ねーじゃん」と言ってしまったらそれでもいいからと懇願されたので彼女は29便器にジョブチェンジした。
続きを読む

 
844 :名無しさん@HOME 2008/03/31(月) 16:35:14 0
職場にいた層化の人は最初はとっても真面目で人当たりもよくいい子だと評判だった。
信者であることも隠してなかったし誘ってくることもなかったので
一部の社員の間で、層化=真面目、みたいな評価になりだして入信する人もでた。
で信者数が3人くらいになったときからスゴイ勧誘が始まりだした。
男女混合でマークした人に熱心にかぶりよる。見てて怖いくらい。
私のところには来なかったけど仲良しの後輩にしつこくせまって
あげくにおどしみたいなことも言われて泣かしやがった。
そこをまたつけこんでくるもんだから『後輩ちゃんは私が誘おうと思ってたんだよ!
買ってに勧誘すんな!』と割って入った。
『ねえ後輩ちゃん私と同じズンドコベロンチョ教に入信しない?毎日あなたの好きな
○○(アイドル の写真を眺めるだけでいいんだよ。
○○にあきたら他の人に代えてもいいの。あとの決まり事は毎日歯を磨くこと』
後輩『入るー』
私『というわけで彼女は他の宗教の信者なのでしつこくしないでね。
さーて私もこれから勧誘活動するか』以来部内にズンドコ教信者が増えた。

あいつらつるむと性質が悪い。一人だとおとなしいからだまされるんだなー。
続きを読む

  621: :2017/06/08(木) 05:21:45.66 ID: 
初書き込みです、書き方おかしかったらごめんなさい。 
とあるまとめを読んでて「真似女」っていうワードを知ったんだけどこれってよくある事? 
個人的に修羅場だったので…。 

自分は高校時代に同級生の彼氏を奪ったと思われてます。 
正確には本当に本当に奪っていないんだけど、彼女(以下A)は奪われたと思い込んでた。 
Aは二級上の先輩(以下B)と付き合ってて入学当初から学校で有名なバカップルだったんだけど、 
Bが気の多い男でAといる時に「×年×組の〇〇(私)ちゃんっていいよね」とか頻繁に言ってたらしい。 

Aはそれを聞いて激怒していて、当時流行してたSNSの日記に私の悪口書きまくり。 
私の名前は伏せていたけど明らかに確実にこれは私だと分かる内容で、 
「どうせ私はあの子みたいに□□(芸能人)似な顔じゃないよ。
私服に▲▲な洋服着ませんよ。そんなに好きなら付き合えば?私はあの子大っ嫌い!!!!」 
といった感じで書かれていたらしい。 

らしい、というのは、まず私はこのAとBの知り合いではない。 
同じ学校でどこでもイチャついてるバカップルだから見たことあってクラスも違うし顔見知り程度。 
会話もしたことがないし逆に何故私のいないところで私の事を2人で話す事があるんだ?ってレベル。 
悪口日記の内容は私がクラスで仲の良かった女の子がAとも交流があって、 書かれていた内容が私としか思えず心配して何かあった?と教えてくれた。 

続きます
続きを読む

 
1 :名無しさん@おーぷん 2015/09/30(水) 22:13:41 ID:xt7
姉が金の亡者になってしまった
家族にまでアムウェイの商品売りつけてくる
続きを読む

 
664 : 可愛い奥様 05/01/26 12:07:56 ID:cme4udFz
うちもお弁当を車に乗せたまま、車で浮気してたらしい。もうね、つらすぎるよね。 
さらに女がうちにのりこんできたよ。それがトラウマ。 
『あんた、そのきたねぇガギ連れて今すぐでてけ!』とカッター持ってきた。

 
何が嫌だったかと言うと、不倫女にそんなこと言われる筋合いじゃないとかじゃなくて、 
旦那がこんな汚いことば使うような女と付き合ってたこと。 
私もそりゃたまには下品なことばも使うけど、ALL女子校育ちの私にはショックだった。 
カッターを子供の首につきつけられて、情けなくて泣きました。  
続きを読む

このページのトップヘ