病気・怪我・障碍

  667: 名無しさん@おーぷん 2016/03/29(火)00:31:32 ID:9D1
私は前夫がビンボーでね・・・結婚当時は普通だったけど、増えなくて。
やっぱり貧しさに心が荒むのよね。それで離婚。

今の旦那はお金持ちってほどじゃないけど、お金に不自由はしないくらい。
義両親は金持ちだから、介護の心配はいらないんだけど、義弟が障碍者なんだよね。
たぶん一生施設から出ないけど、後見人はしないと。

それでもお金に余裕のある人ってのは、焦りとかないんだよね。
生活全般に余裕があって、大らかで寛容。この辺に惹かれた。
これも結果的にお金目当て?かな?

でも私の黒いところはそこじゃないんだよ。
夫の事は大好きで愛しているんだ。ホントに結婚したくて結婚した。
でも夫には出来なかったって事にしているけど、ホントは避妊していた。
夫は私との子を望んでたけど、愛があってもダメだったわ。
障碍者に偏見はないし義弟の後見人も別にいいんだけどさ・・・
私には育てられないよ・・・。
でもそれ以上に、前妻の子がホントは夫の子じゃないって知ってたけど結婚した事が一番かな。
前妻の言い分は「もし障害があったらと思うと怖くて育てられない」だったんだよね。
それで夫も義両親も夫の子だって信じているんだけど。
証拠の母子手帳も廃棄したし、真実は墓の中まで持って行く。
 
続きを読む

  906: :2016/10/10(月) 16:15:36.73 ID:
シタに癌が発覚した 

ありがとう神様 
これで心置きなくシタを捨てられる 

告知された日に早速持ってた離婚届を差し出したら寝室で泣いてた 
「不倫が発覚したときにそうやって私が泣いてたときも、いくら泣いたって(プリと一緒になるために)離婚するからって吐き捨てて冷たくドア閉めたよなぁ 
私も言ってやるよ、いくら泣いても離婚するからw」 
と言ってドアを閉めてやった 
泣きながらスマホいじってたからプリに連絡してたんだろうな 
さあ生まれて初めて本気になったとお互いのたまってた2人は今後どうなるのかしらw
続きを読む

294: 恋人は名無しさん 2010/09/30(木) 19:04:10 ID:uvLkUm+J0
本スレ237を見て思い出したから投下。
最初に書いておくけど、こっちはうまく親子の和解とはいかなかった例。

私と彼男は高校で知り合い、大学は別々になったけど付き合い続けて
就職難の時代ながらもなんとかお互い就職先を見つけ、数年。
環境も落ち着いてきたし、そろそろ、ということで
結婚話が出はじめた。

わが県は田舎ですが、彼男の家はその中でも立派な農村地帯でした。
なにしろその住所に、住宅はたった8件。あと全部たんぼ。
でも彼男両親はいい人で、こころよく歓待してくれ、
これならうまくやっていけそう…と思った。

続きを読む


359:名無しさん@HOME2011/08/10(水) 00:04:26.76 O
婦人系の病気と闘っている方は胸糞悪いと思います。
すみません。

卵巣嚢腫で手術をした翌日に病室に来て『子宮とっちゃったんだってー?女やめたんだ?』
『腹に傷あるんでしょ?見せてよ見せてよ!うっわ!グ口ッ!オェッ!お兄ちゃん、もうたたないんじゃなーい?』
(思うように動けなかったからパジャマのズボンを下げられた)
『は?卵巣だけ?意味わかんない。どーせもう使わないんだから子宮もとっちゃえばよかったのに』と言ったコトメ(当時高校生)。

そのコトメが、乳癌になり片方を全摘出した。

だから言ってやったよ。
『おっpいとっちゃったんだって?女やめたんだぁ?』
『ちょっと見せてよー!うわ!グ口ーい!そんな汚い傷で、もう結婚どころか恋愛も無理だね。彼氏も逃げちゃうんじゃない?』
『もう女として役に立たないんだから、残りも切っちゃえばよかったのに』って。
言ってる途中で涙がぼろぼろこぼれて、嗚咽で言葉にならなかったから、半分も伝わったかわからないけど。


続きを読む


193:名無しさん@HOME2014/06/19(木) 19:41:50.69
明るくて誰からも愛される自慢の母親が壊れたこと
兄が母の過去に触れたせいでまるで別人に豹変
数日前のことだけど仕事が手につかないほど衝撃を受けた
続きを読む

このページのトップヘ