病気・怪我・障碍

  906: :2016/10/10(月) 16:15:36.73 ID:
シタに癌が発覚した 

ありがとう神様 
これで心置きなくシタを捨てられる 

告知された日に早速持ってた離婚届を差し出したら寝室で泣いてた 
「不倫が発覚したときにそうやって私が泣いてたときも、いくら泣いたって(プリと一緒になるために)離婚するからって吐き捨てて冷たくドア閉めたよなぁ 
私も言ってやるよ、いくら泣いても離婚するからw」 
と言ってドアを閉めてやった 
泣きながらスマホいじってたからプリに連絡してたんだろうな 
さあ生まれて初めて本気になったとお互いのたまってた2人は今後どうなるのかしらw
続きを読む

 
294: 恋人は名無しさん 2010/09/30(木) 19:04:10 ID:uvLkUm+J0
本スレ237を見て思い出したから投下。
最初に書いておくけど、こっちはうまく親子の和解とはいかなかった例。

私と彼男は高校で知り合い、大学は別々になったけど付き合い続けて
就職難の時代ながらもなんとかお互い就職先を見つけ、数年。
環境も落ち着いてきたし、そろそろ、ということで
結婚話が出はじめた。

わが県は田舎ですが、彼男の家はその中でも立派な農村地帯でした。
なにしろその住所に、住宅はたった8件。あと全部たんぼ。
でも彼男両親はいい人で、こころよく歓待してくれ、
これならうまくやっていけそう…と思った。

続きを読む

 
359: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 00:04:26.76 O
婦人系の病気と闘っている方は胸糞悪いと思います。 
すみません。 

卵巣嚢腫で手術をした翌日に病室に来て『子宮とっちゃったんだってー?女やめたんだ?』 
『腹に傷あるんでしょ?見せてよ見せてよ!うっわ!グ口ッ!オェッ!お兄ちゃん、もうたたないんじゃなーい?』 
(思うように動けなかったからパジャマのズボンを下げられた) 
『は?卵巣だけ?意味わかんない。どーせもう使わないんだから子宮もとっちゃえばよかったのに』と言ったコトメ(当時高校生)。 

そのコトメが、乳癌になり片方を全摘出した。 

だから言ってやったよ。 
『おっpいとっちゃったんだって?女やめたんだぁ?』 
『ちょっと見せてよー!うわ!グ口ーい!そんな汚い傷で、もう結婚どころか恋愛も無理だね。彼氏も逃げちゃうんじゃない?』 
『もう女として役に立たないんだから、残りも切っちゃえばよかったのに』って。 
言ってる途中で涙がぼろぼろこぼれて、嗚咽で言葉にならなかったから、半分も伝わったかわからないけど。


続きを読む

 
193: 名無しさん@HOME 2014/06/19(木) 19:41:50.69
明るくて誰からも愛される自慢の母親が壊れたこと 
兄が母の過去に触れたせいでまるで別人に豹変 
数日前のことだけど仕事が手につかないほど衝撃を受けた
続きを読む

 
650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/12(土) 11:24:44.24
母が友達からなんか花の球根もらってきて、玄関先にビニールに入れたまま放置したらしい。 
嫁がそれを無断で、なぜか、醤油で煮込んだ。 
前に出された生ゴーヤサラダより消し炭カキフライより苦かった。 
一口かじって吐き出しただけなのに、残り味や舌の痺れが酷くてかなり吐いた。 
コロされると思って家出した。 
離婚しようと思う。 

続きを読む

このページのトップヘ