学校・教師

 
23: 本当にあった怖い名無し 2013/11/14(木) 11:23:52 ID:o5/BDKbeO
長期じゃなくてその場でやり返した話だが… 
高校の時不細工過ぎていじめられてた。 
ボウリョクとかは無かったが 
ある日階段の踊り場で、いじめ主犯のリア充男に後ろから唾を吐きかけられた。 

その男は自分より大分大きかったから普段なら掴み掛かるなんぞとても出来ない。 
だが病的な潔癖症の自分には、いじめ云々でなく他人の病原菌が付着したことが大問題で 
他人の病原菌なんて誰だって嫌だろうけど、汚すぎて何も考えられなくなる程だった。 

自分はパニックになってその男を階段から突き落とした。
続きを読む

 
164 :  本当にあった怖い名無し  2013/09/30(月) 01:57:38 ID:AIL/5mAj0
俺がやった復讐じゃなくて、俺の復讐をしてもらった話なんだが。 

高校の時、いじめっていうのか、放課後に日常的にカツアゲされてた。同じクラスのDQNに。 
バイト代そこまでないからお金もってないし、額が少なかったり断ったら腹パンされたり、肩パンされたり。 
「ないなら、親の財布からでももってこい」って言われたけど、そんなこと出来ないから、殴られる。 
親や教師にはなんもいえずに、ただ殴られるのを我慢してた。

で、バレた。俺が風呂はいるのに服脱いだ時に 
脱衣所に母親がタオルもってきて、痣だらけな身体をみられた。 
母親に泣いて親父とアニキには言わないでくれって頼んだけど、結局二人共に知られてしまった。 

次の日も、放課後にカツアゲくらって。断ったら突き飛ばされた。 
すると、いきなりバイクがよこぎって、カツアゲ犯の頭をすれ違いざまに棒切れで殴り飛ばした。 
珍走やってる兄貴だった。次々とゴキブリみたいに仲間が集まってきて 
カツアゲ犯をあっというまにどっかにバイクで連れ去っていった。 
その日の夜、アニキは万札数枚を俺に渡して「とられた分、これで足りるか?」って聞いてきたから 
「こんなに取られてない」って返したら「迷惑料と慰謝料もっともらってやる」と言い放った。 
それから毎日、アニキは俺にお金を渡してきた。その間、カツアゲは学校にこない。 
ある日、着たとおもったら、腕が折れてて、前歯とか鼻も折れた状態。 
俺と目が合えば、すぐに逸らして。気味が悪いから、余分なだけお金返そうとしても 
話しかけたらすぐに逃げてごめんなさいっていってサイフ渡してくるだけ。 

それから数日。アニキが家にそいつをつれてきた。 
「カツアゲはやりかえしたけど、まだ殴り返してねーよな」ってもうボロボロのそいつを俺に突き出した。 
カツアゲは「ごめんなさい、許してください」っていう。そのときに「俺もいったのに、やめてくれなかったな」と頭に浮かんで 
思わず顔をおもいっきり殴った。それでおしまい。それからは金のやりとりも暴力もなくなった。 

結局は、カツアゲは外にでれなくなって、今でもひきこもってるらしい。 
この件に関して、笑って話せる兄貴と両親が怖いわ。  
続きを読む

 
461: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 05:03:13.92 ID:Ed+NI/V0.net
武勇伝かわからんけど、目が覚めてしまったので思い出しつつ書いてみます。 
長文になりそうなので、時間に余裕のある方だけどうぞ。 

小5の時、スポ少のレギュラー争いが元で、俺はイジメられっ子に転落した。 
それまで仲間だったはずの奴らから、一斉にシカトされ、攻撃され 
何かあると「俺くんがやってるの、見ましたー」と嘘の証言をされ 
クラスで泥棒扱いまでされる始末。 

俺にレギュラーを奪われたA(俺は盗んだつもりはなかったが)は 
副コーチの息子で、その狭い世界の中では権力者だった。 
母親には泣いて頼んでスポ少辞めたけど、俺を一番恨んでいるAが 
同じクラスだったので、もう最悪。 
もうジサツしようかと思うほど、毎日追い詰められていた。 
それでも不登校という方法は思いつかず、毎日学校に行ってはイジメられた。 
続きを読む


710: おさかなくわえた名無しさん :2014/10/27(月) 20:22:41.66 ID:NkGizQjk

大した武勇伝じゃないんだけど…個人的にスカっとできた話
めっちゃ長い上に駄文ですみません

学生時代中高といじめられてた。グループ内でのはぶきとかが嫌で抜けたのが原因
中高どっちもそれが理由。人を見る目がなく学習能力無い私が馬鹿だった。
中学は教科書とか私物を切り刻まれたり通りすがりに悪口言われたり暴力もあり。
男女どっちも色々言われてた。こっちは特に仕返しせず各々卒業したら絡む人がいなくなったり出来婚して暇になったりで
私に連絡してくるようになった。アドレス変えて無視。

高校も同じ感じ。男子はそうでも無かったけど女子が陰湿でローファーにガムや画鋲仕込んだり
筆箱便器になすりつけられたり、彼氏に私の悪口言ったり。

悔しかったから「何でまだ学校きてんの?」と言われたから学校に行く。
「氏ねよ」と言われ笑顔で仲の良い友達と自分のハマっていることについて楽しそうに話す
そしてついにゴミを投げつけられ「本当ブス、まじ目障り、てか目腐るから見んのやめよーゴミ箱以下だろ」と言われ
頭の中でプチッと来た。グループのリーダー各の胸倉を掴み
「目障りなら見んじゃねぇ、大体私がお前等に何したんだか言ってみろ、一人ずつ呼び出して聞いてやるからな
こっちの原因なら頭下げて謝ってやるよ。ほらまずお前からだ」と廊下に引きずりだし
問いただすも皆が皆明確な理由を言わず責任の擦り付け合い。
騒ぎを聞きつけた先生も来て半修羅場。先生にも
「事前にいじめられてるって言ったのに何も助けてくれなかった、教育委員会に言ってやる」と怒鳴った
結局その場はなだめられたけど親にも言ってあったから教育委員会に言ってくれて担任は異動
教育主任はそのままだった…
いじめてたグループは責任を擦り付け合ったせいか喧嘩がおっぱじまりバラバラになり
何人か孤立し退学。

その時の彼と同棲してて結婚って話が出たから書き込んでみた。
長い上に微妙な話でごめんなさい


続きを読む

139: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 08:17:23.08 0
フェイクありなのでつじつまが合わないところがあってもご勘弁。 

突然、中高の友人(Hとする)から訴状が届いた。訴えられたの私と夫、A(男) 
B(女)。いずれも同じ学校、クラスの生徒、共通しているのはクラス委員を務めた人たち。 
私と夫は同級生でその後結婚した。 

私たちは中高大一貫の学校の卒業生、大学は内部進学する子もいるけど大半はヨソの大学に行く。 
Hは中学のとき同じクラスになった。私たちはその時1年間のクラス委員。 
この友人Hはうそつきで、ちょっとのことでも騒ぎ立て、クレーマーで、クラスの鼻つまみ者だった。 
しかし、ちょっと避けることはあっても、イジメたり、のけ者にしたことはけっしてなく、挨拶もするし 
普通の会話も、連絡事項もちゃんとした。しかし、Hには親しい友人という存在はなかった。 

長いのでいったん切ります。

続きを読む

このページのトップヘ