武勇伝

 
372: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/13(月) 20:11:50.21 ID:BARh4QI6.net
完全勝利とはいかないが言い負かした話を1つ 

通勤は電車なのだが、地方都市とはいえ19時頃、電車はそれなりに混雑する。 
一本前の列車が行った直後だったので俺はドアの位置に並んだ。 
その時には既に俺の前には二人ほど並んでいた。 
次の電車までは十分ちょい。携帯いじったりして時間を潰してた。 
電車到着一分前くらいに俺の右側におっさんがすっと現れた。 
俺は見た瞬間確信した。こいつは割り込む気だなと。
続きを読む

 
579 :名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木) 10:30:24 ID:zey
義母が亡くなり、長かった介護生活が終わった。
そしたら旦那が目に涙を浮かべながら、
「本当にありがとう。お前達には長らく苦労をかけた。お礼に家を建てるよ。
お前ずっと家建てたいって言ってたもんな。お前の好きなようにしよう。」だって。
子供達と思いっきり笑っちゃった。旦那は訳がわからないといった顔できょとんとしてた。
娘が、
「家建てたいなら勝手に1人で建てて下さい。
私達は家を出るよ。お母さんは離婚するって。
何が苦労をかけたな~だよw白々しいw
おばあちゃんが泣きながら『施設に入りたい。』って言ったのも聞いてないフリ、
お母さんがストレスで500円ハゲ作っても見えてないフリを貫いてきたくせに。
それに家だって?wあ、そっか!
『母さんが生きてる間に家なんか作ったら介護嫌になって逃げられでもしたら困るじゃないか!』って伯父さんに言ってたもんね!
おばあちゃんいなくなったから逃げられる心配なくなったもんね!だから建てるのか!
私達が何も知らなかったと思ったら大間違いだよ。
私達やお母さんがおばあちゃんを介護したのはおばあちゃんのためだよ。
あんたの為じゃない。勘違いすんな。」
って言われて顔真っ青でどっかに逃げてった。
今日明日は子供達といいとこのホテル泊まってパーっと騒ぐぞー!
土曜は私実家に向かうぞー!
続きを読む

 
948: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2014/08/27(水) 11:37:49.41 ID:AtDhgM2M0
携帯から失礼します。昔いた会社での話。 

小さな会社で従業員も10人程度なのですがその会社は今でいうブラック企業で、残業手当無しは当たり前(毎日)、昼休みが数分しかない、求人内容と休日日数が違いすぎるなど酷いものでした。 
ボーナスという名のお小遣い?がありましたが諭吉が1人も入ってない従業員もいました。 
休みは週1あればいい方です。夏休み、正月休みはありません。連休は取れません。 

そして社長が嫌な男なんです。小さな会社なので社長も一緒に働いてましたが、モラハラというのか…。 
怒鳴りつける、小さなミスを数日間にわたりグチグチ、残業を押し付け自分は遊びに行く(次の日○○に行ってきたとか自分で話す)、自分の非は認めない。 
こいつのせいで毎日やらなくてもいい事が増えて仕事時間もかなり延びてました。 

それに加えて体力を使う仕事でしたので、体力的にも精神的にもボロボロになりました。 

その会社で旦那と知り合いました。 
旦那は同じ歳ですが1年先に入った先輩です。 
私が就職した頃に前の主任が辞めていって、年功序列で旦那が主任になりました。 
(役職が社長、主任、平しかない) 
主任といっても給料など上がらずに仕事が増えるだけです。 

続きます
続きを読む

 
125 :名無しの心子知らず 2010/11/02(火) 17:26:40 ID:16ka7rN3
長文失礼。分かりにくかったらごめんなさい
ゲーセンであったキチ物件
今年の夏の話
ゲーセンが好きで、社会人になってもゲーセンによく行っている。
その日は朝っぱらから開店時間に合わせてゲーセンへ。
既に駐車場には何台か車が並んでいた。
自分は音ゲーのjubeatっていうゲームの練習目的で朝っぱらから行っている。
開店後、2時間くらい音ゲーをやって、お腹がすいたので、近くのラーメン屋に行こうと思って店を出る。
自分の車に乗ろうと思い、ふと隣に泊まっている車の中を見ると、赤ちゃんがグッタリしていた。
そういえば、この車、自分が来た時からあったよな・・・と思った瞬間こりゃやべえ!と思い、店員を呼びに行ってすぐ救急車を呼んだ。
その日はよく晴れていて、かなり暑い。
しかも、ゲーセンの駐車場には屋根なんか無い。
すぐ親を呼び出し、現れたのはどこからどう見てもDQNですというような夫婦が現れた
警察や救急隊員のお説教に対し、「ふざけんなよ!せっかくいい手張ってたのに!邪魔すんじゃねえよ!」とかなんとか
発見した俺にも突っかかってくる始末
もみ合っているうちに、弾みでKを思いっきり殴って、Kにお持ち帰りされていきました
到着した救急隊員曰く、もう少し発見が遅れていたら、タヒんでいたとな
見つけることができて本当によかった
てか子供の心配をしろよ馬鹿親が
続きを読む

 
235 :おさかなくわえた名無しさん 2007/08/08(水) 09:23:00 ID:B6ThT/GV
もう古い話だから書くが昔知り合いの女がやられて
海岸に捨てられた事があった。その子は18歳の処女で泣きながら何を話してるか解らない声で俺の留守電にメッセージが入っていた。
かろうじて場所が聞き取れた状況が理解できたのでその子の親友の女の子を連れその場所に探しに行った。
1時間ぐらいで見つかったその子は完全に錯乱状態。
俺は何も話せず無言でその子と親友の女の子を
病院に送り届けた。その後落ち着いた頃、その子に
どうしたい?警察に届ける?それとも…仕返ししてやろうか?って聞くと「仕返ししたい。」って言ってきた。
幸い相手の車のナンバーが判っていたので探すのは
苦労しなかった。当時の俺は今じゃ恥ずかしい過去だが俗に言うチーマーだったのでダチ数人で犯人の
家に行きまず表に停まっていた犯人の車をボコボコにした。
その音に気が付いた犯人が家から出てきたのだが
車をボコボコにしてる数人の男の横に自分がやって
捨てた女がいるのを見て当然驚いている

しかもその犯人の家はひとり暮らしのマンション
じゃ無く実家であった。親も驚いて一緒に出てきた。
俺は自分が何をやったのか本人の口から親に話させた、
話を聞いた親も空いた口がふさがらない状態だった。

話の落ちは示談金1.000万で終わった。
狭い街なので噂が広がり大学に居られなくなり
家族共々どっかに引っ越してしまった。
続きを読む

このページのトップヘ