武勇伝

 
232 :名無しさん@おーぷん 2016/04/05(火) 14:24:14 ID:???
うちは会社をしていて、夫が社長、私が役員という立場で仕事をしているんだけど
去年、そこに夫の愛人が乗り込んできた
本当に青天の霹靂で、取り乱したかったけど、従業員が見ているのにだめだと思って
できる限り穏やかに愛人を別室に誘導し、会社の顧問弁護士を呼び出して
愛人・夫・私・弁護士が同席した席で事実関係の確認をした
話してるうちに愛人の毒気が抜けたみたいで、へたりこんでしまったのを
タクシー呼んで家に帰した
「個人的な家庭の問題を見せてしまって大変申し訳ない」と従業員の前で頭を下げ
夫にも同様のことを言わせて、1週間ほど自主的に謹慎してもらった

愛人が凸した日、帰宅したら夫と夫両親から土下座せんばかりの勢いで謝罪された
色々言いたいことはあったはずなのに、そのときはただただ会社のことが心配だったので
「これからはきちんとした姿を皆に見せましょう」としか言えなかった
本当は離婚しましょう!と騒ぎたかったけど、会社で新規事業を立ち上げようとしているところで
私が持ってる資格がないとできない分野だったので、離婚したら従業員が不安に陥るかもしれない
良妻ぶるつもりは毛頭ないけど、仮にも役員なんだから、ここは私情を抑えてどっしり構えて
いなければならないと思った
続きを読む

 
481 :おさかなくわえた名無しさん 2007/10/06(土) 14:07:50 ID:PeAE5b7/
昔ガソリンスタンドでバイトした時の話
クレジット会社から盗難カードのお知らせFAXがきて、うちの店で何回も使用されてるので注意汁との朝礼がありました。
数日後の忙しい日曜日に、犯人ご来店。
私がガスと洗車の注文を受けたんだけど、すっかりFAXの事は忘れていました。
店長が無言で、私が受け取ったカードを奪って犯人の車へ。
続きを読む

 
219 :1/3 2014/07/17(木) 17:45:30 ID:???
父の話。
自分今20代なんだけど、父がバツイチだったと知ったのはつい最近。
向こうも「あれ?言ってなかったっけ?」って感じで酒の勢いで色々教えてくれた。
父の最初の結婚相手は取引先の受付嬢だったとかでまぁ美人だったそうだ。
父から口説く形で結婚、半年程は円満な新婚生活を過ごしてた。

しかし嫁の不倫がもりもり発覚。何でも受付嬢をしていた会社では女神様のごとき扱いを
受けていたらしく、寿退社後も男忄生社員その他からのお誘いが絶えなかったらしい。
そしてそれらを全て受け入れてたと。まぁ要はトイレの女神様だった訳だ。
(さすがに父はそうは言わなかったけど)

で、嫁はそんな浮気相手の中から父よりスペックも高くイケメン(仲村トオル似だったらしい)を
選んで夫へと昇格させることを決定。何も気づいていなかった父に洗いざらいぶちまけて離婚を要求した。
父は聞かされた内容があまりにもアレだったもんで逆に冷静になったらしい。
さらに「こんなキ○ガイ女とは一刻も早く縁を切りたい」ということで離婚快諾。
財産分与とかは特に無く慰謝料も当時女忄生から貰う概念が無かったそうで請求せず。
ただし向こうの親御さんから迷惑料名義で数百万貰ったとか(当時はバブルだった)

だが、そうまでして早々に縁を切ったというのにこのバカ女(父はそう呼んでた)は
事ある毎に父の前へ現れ「如何に自分が今幸せか」「夫がどれだけ素敵か」を熱弁したそう。
父は面倒だし興味無いしでハイハイと聞き流し続け、その内今嫁つまり自分の母と出会い再婚。
続きを読む

 
256: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/18(木) 23:13:13 ID:sqpYGqaN
中学のときに同じ部活の女/子がまさに「アタシおばかなんだ☆けど天才なんだよ?」みたいなやつだった。 
テスト返却のたびに私に点数をばらしてきては 

女/子「あぁ~んさいあくぅ~!数学のテストぉ82点しかなかったぁ~ちょーショック~」
続きを読む

 
266 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/13(水) 18:13:34 ID:8yMURufy
ある意味「武」なのでこちらへ。
※構成力がなく、長文です。行間前後の2行あたりだけでも要旨は判ります。

市のソフトボール連盟のC級トーナメントでの事。
級分けがありA>B>Cの順だが、うちのチームはC級。要は弱い。
ある日の対戦相手は新規加入だが結構強いチームで、圧倒的に勝ち上がって来た。
が、そこと対戦したチームによると、かなり口汚く野次を飛ばす奴等との事。
レベルが高いチームは大体野次はキツくはなるが、しょっぱいチームも数多のC級で
格上が格下に汚い野次ってのはちょっと大人気ないんじゃないの、位には思ってた。

さて試合が始まると、そのチームは強いのも確かだが野次もまぁ酷い。
うちのピッチャーが下投げで、更にあまりコントロールが良くない事を知ると、
そこを徹底的に野次り倒す、てかいたぶり倒す。大人しいうちのピッチャー2回で涙目。
大体野次は自チームを盛り上げるようなものもあるが、そこは徹底的に相手叩き、
それも下品、2ch的に言えばでっていうがひたすらpgrと草の永久ループしてる状態。
審判も一回注意をしてくれたが、それでも全く止む気配なし。
続きを読む

このページのトップヘ