流産

 
521 :名無しさん@おーぷん 2016/02/15(月) 00:36:22 ID:UMV
長文ごめん。
中学生の時から8年付き合った元カレ。
あちらから告白され、初めての彼氏に嫌われたくないばかりに、
何をされてもいいよいいよと許したせいで、とんでもないクズな男になっていった。
最終的には、
待ち合わせは2時間以上遅刻するのが当たり前。
お金は私が出すのが当たり前。
生理中でもお相手するのが当たり前。
お互いに社会人1年目の時に元カレが、私の一人暮らしのアパートに居座ってしまい
なし崩しに同棲。
次第に「結婚しよう」と言いつつ避妊もしてくれなくなり、妊娠。
妊娠したら、あちらの母親から電話で「おろしてくれ」と言われた。
元カレも「オレまだ社会人1年目だしさ…」って。
じゃあ何で一緒に住んでんの?
私と結婚したいって言ったの嘘だったの?
泣いたら「めんどくせー」と言ってコンビニへ逃げた。
泣いて泣いて泣いて、あんな男と別れる!1人で産んで育てる!
そう決意したのに、胎児の心拍が確認できないまま、結局流産してしまった。
全部自分のせい。
自分がクズな男を製造しちゃったせい。
嫌がる元カレを水子供養に引きずって、そこでビンタして別れた。

それからもう十数年。
今は実家から300キロ離れた所に嫁いで、3人の子持ちのおばさん。
元カレのことなんて、すっかり忘れてたのに。

元カレはクズなまま、結婚もしてないらしい。
元カレにはお姉さんが3人もいたんだけど、1人は未婚であとの2人は小梨。
元カレ母、4人も頑張って子供産んだのに、結局孫を1人も抱けないまま。
当時、うちの実家の店に
「おたくの娘に子供なんて産ませないからね!」
って散々電凸&無言電話して、有る事無い事悪い噂ばら撒いてくれたような鬼婆に
可愛い赤ちゃんは抱けないってことかな。仕方ないね。
鬼婆は上記の近況報告と、うちの子の誰かを養子にくれって、
昨日私の実家の店に電話してきたらしい。
実母が「かわいこちゃん3人、誰1人として渡すわけないでしょ!」と激怒したら
「男産まなかったの!?役立たず!」
とガチャ切りされたと、更に激怒してた。
ていうか、うちの子は3人とも男なんだよね。
かわいこちゃんイコール孫娘と勘違いしてくれたみたい。
今時、犬猫みたいに「養子にくれ」って何?
孫欲しさに、トチ狂っちゃった?
元カレ父の、次の町議会の選挙に悪影響が出ないといいねー(棒
ほんと、マジでタヒねばいいのに。
あいつらの血がこのまま断絶してくれないかと、ほんと心から願ってしまう。
続きを読む

 
453 :恋人は名無しさん 2018/07/28(土) 13:27:47 ID:89FKI0uj0.net
同じ会社の同期と付き合ってて、彼女から30前には子供欲しいなって言われて。そうなると今年中には結婚しなきゃ。
今は新居とか家具とか結婚の準備進めてる。
そんな中で「私、流産したことある。それでもいいの?」って言われて。
相手は交際していた人でもなく。

あんなに泣かれてその場で結婚やめます、ってならないでしょ?何年も前のことだしそのくらいなんとも思わないよ、って言わざるを得なかった。
続きを読む

 
13 :名無しさん@HOME 2009/07/27(月) 17:31:18 0
相談させて下さい。現在6ヶ月妊婦です。
産院が少ない地域で妊娠が判明したらすぐ分娩予約する妊婦さんも珍しくないです。
今通っている産院は2年前上の子を産んだ院でスタッフとの相性も良く子連れ入院も出来るので決めました。

義兄嫁さん(長男嫁ではない)も同じ産院に予約を入れて検診に通っていましたが先日残念な結果になりました。
あちらは待望の第一子だったのでショックが大きくて寝込んでしまい、そしてさっき電話がきました。
どっかよそへ産院を移って欲しい、自分の赤ちゃんが生まれるはずだったのに流産の処置をした場所で
旦那の身内の赤ちゃんが生まれて祝われるなんて嫌だ…って言われました。
私はそこの産院で産むと決めているのと今からではヨソを探せないので断わったのですが半狂乱で怖いです…
義兄嫁さんが怖いことを義実家に相談していいんでしょうか?
続きを読む

 
594 :愛とタヒの名無しさん 2014/10/04(土) 23:39:38 .net
>>593 誘導してくれた>>350か? さんきゅうな
修羅場自体ざわついてすぐに終わった感じなんで淡々としてるが
俺的には友人関係がガタツク修羅場だったんで書いてく
二次会に少し参加したせいで酒入ってるから、日本語おかしいかも
書き溜めてないから遅いのと連投は許してくれ

新郎とは大学からの友人、社会人になってからも仲間で集まって酒飲んでる
新婦とは紹介がてら一回会った事がある程度、料理炊事家事完璧という新郎の自慢の嫁
元カノは話に聞く程度で今回初めてみた、実はこの元カノ、俺達の間じゃいい噂は聞かない
酒の肴によく新郎が愚痴ってたから、周りからもさっさと別れろってすすめてた

午前中に式をやってから、俺達は先に披露宴会場に行って
新郎新婦は役所に婚姻届を出してから会場入りするって流れだった

ところが会場に着いたらざわざわしてて
顔見知りのやつに聞いてみたら、新郎の元カノが受付に居て受付嬢が対応に
困ってるっていうから見に行った。なんつーのひんやりした空気?があったわ
でもその元カノ、騒いでるわけじゃなくて、普通に招待状持ってるみたいで
「新郎に呼ばれました」と説明してるわけ。で、ちゃんとした招待客だから
受付嬢も仕方なく通してた。元カノは大人しく自分の席に座ってるんだけど
そこだけクレーター状態

で、披露宴は普通に進行してたんだけど
傍目にも新婦が元カノをチラチラ見てんのがわかんのよ
俺達もなんで新郎は元カノ呼んだのかって吃驚してたから気持ちもわかる
んで自由トークみたいな時間になった時(招待客が自由に質問形式で新郎新婦に
話しかけるんだが、やらせっていうか事前に場が白けないようにここはもともと
俺達が質問する手筈になってた)、その元カノが真っ先に手を挙げてた
司会はそれが元カノって知らなかったみたいで普通に指名した
そっからが修羅場だった
続きを読む

 
374 :1/3 2011/06/22(水) 02:49:02 0
たった今行なってるDQN

一度寝たら寝たらどれだけ怒鳴ろうともなかなか起きない姑
同居した以上将来の介護は嫁が絶対にするべきだと常日頃から口にするので
事前に予習したかった私は寝ている姑をガムテープで体中固定して
擬似寝たきりの体勢にしてみた
だけど縛られてるという異常はさすがに違和感なのか珍しく途中で起きた
何をしてるのかと聞かれたので介護の予習がしたいからと言った
続きを読む

 
227 :名無しさん@おーぷん 2015/08/06(木) 00:03:04 ID:Gma
妊娠中の蝦ちゃんが仕事でヒール履いてて叩かれてたので書かせてもらう

私はアラフォーの主婦
20年くらい前、アムラー世代ド真ん中だった
当時は14センチくらいの厚底ブーツを愛用していて
転ぶこともなく毎日通学してたし、車の運転だって厚底ブーツでこなしていた
ストラップがついてて足首がしっかり固定されてるサンダルなら
全力疾走だって問題なくできた

18歳で大学に入ってからずっと厚底
就活中も9cmヒールだったし、当時もそれくらいのヒールは当たり前だった
問題なくちゃんとした企業に受かったし
社会人になって営業職だったけど、10cmくらいのハイヒールでカツカツ歩いてた
今の時代の新入社員が10cmヒール履いてたら叱られるのかはわからないけど
当時は社内の先輩の女性.もみんな高いヒールを履いてたし
靴のことで社内で何か言われたことは一度もなかった
続きを読む

 
754 :名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月) 17:57:20 ID:c6XckMCjL
帰省した時のこと。

玄関先で送り火焚いてたら近所の婆あに話しかけられた。
というか愚痴られた。

「久しぶりだねぇ長いこと見ないおもたら、結婚してたんかー」
「私ちゃんみたいなコに嫁に来てもらいたかったのになあ」
「いいコおらんやろか」
「新しい家もついとるし、婆あ(自称)も元気で手えかからんから」
「こんなええ条件でなんで来んのかなあ」

いや当然じゃん。
昔(十数年前)せっかく来てくれた次男嫁さんいびり倒して、流産までさせてさ。
あげく、流産したのは次男の種だったからって長男に種付けさせようとしたの、このへんの集落の人ならみんな知ってるよ。
2世帯(1階が婆あ+長男世帯)にしてまで親に尽くしてた次男も、遅まきながら目覚めて嫁さん連れて逃げていったけど、その時だって
「二度とうちの敷居またぐなー!!」って近所中に響く大声出してたじゃん。
近所の女の子が中学にあがると、その家に日参して長男の嫁候補にするような婆あ、誰だって嫌だよ。
2階の窓から登下校の時毎日覗いてるようなオッサン(当時30過ぎ、いま40代)、中学の時は見られるだけで妊娠するんじゃないかって思ったわ。
一度長男が下着盗みに来たところ鉢合わせして、顔面に蹴りぶち込んで以来(逃げられた)、農作業にも出ず引きこもってたけど。
ちなみ婆あは、長男は階段から落ちて鼻折ったって言い回ってた。

母に聞いたところ、長男は5年位前にキャバにハマってほとんど全財産(父親の保険金とか)つぎ込んだそうだ。残ったのは家と農地だけ。
今はまた2階から近所の女の子を物色してるらしいが、太って階段を降りてくることも無いらしい。
もう医者も見放していて、いつタヒんでも不思議じゃないとか。
なのに婆あはいまだに上記のようなこと言ってるのが神経わからん。
続きを読む

 
721 :名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土) 11:46:12 ID:JEI
友人の話。フェイクあり。

Aは去年結婚した。事情があって結婚式を挙げていない。
有志でAとA嫁にサプライズ式をセッティングしてやることにした。
場所は海の近く。
Aは計画を知っていてA嫁に対するサプライズだった。
友人Bが「Aが事故った、すぐ来てくれ!」とA嫁を車に乗せ、
サプライズ会場まで連れてくる→車おろすと無事なAの姿→サプラーイズ☆
という計画だった。

海で皆が待っていると、車から蒼白のA嫁がおりてきた。
A嫁、無事なAを見て気絶→海岸の石段落下→出血
実はA嫁は妊娠していて流産した。

Bはサプライズを盛り上げようと、海に向かう車内で
「Aがタヒにそう」「怪我がひどい」「重体だ」とさんざん脅していた。
A嫁は蒼白で震えていたが、Bはたくさん脅してからの方が
落差が激しくより喜ぶだろうと思ってやった。

A嫁は現在実家へ帰りAと別居中。
B「悪気はなかった。サプライズを盛り上げようとしてやった」
友人一同「Bは悪くない。運が悪かった」
A嫁「AにもBたちにも会いたくない」
A「……」←今ココ
続きを読む

 
451 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 01:16:57 ID:wGw8vtha.net
現在1歳の子を妊娠してすぐくらいは、心から流産を願っていたし、わざとお腹を思いっきりぶつけたり拳で殴ったりしてた。

当時、職場の上司のパワハラとセク八ラで、今思えばたぶん鬱だった。
夫に心配をかけたくなくて、家では何もないふうに振舞ってた。
何度も退職を願い出てたけど、当の上司のところでいつも決裁が止まる。
夫と望んで計画して妊娠したのに、上司に妊娠を言い出すのが怖くて仕方がなかった。
どうにか妊娠を報告すると、
「3年目のペーペーが妊娠なんか異常事態や」
「立場上、堕ろせとは言わない」
「退職は駄目、産休育休も駄目、それ以外の選択肢でよろしく」
等々、午前中から夜まで怒鳴られ続けたけど、夫や他部署の協力もあって退職できた。

退職し正気に戻ってから、自分はなんてことをしてしまったんだろうと泣いた。
子は可愛くて大切で仕方なくて、自分の命よりずっと大切。
本当にごめんね。
続きを読む

 
269 :名無しさん@おーぷん 2015/06/17(水) 11:55:09 ID:wNe
ウチの旦那の話。
2ヶ月前、会社から帰って、さーゴハン作るかと思ってリビングに入ったら
旦那が頭かかえて座ってた。
「今日はやけに早いね?どうした、頭痛い?」と聞くと「俺やっちまったかも…」とorz状態
以下旦那談。

先日、同じ課の同年代同士4人で飲みに行った時のこと。既婚3人未婚1人。
そのうち既婚のAが妻の不満を語りだした。
A「専業主婦なのに家のことをいい加減にしかしない。最低限のことはやるが、ほんと最低限という感じ。
こんな怠け者の女だと思わなかった。幻滅した。別れたい」
旦那含む3人「専業主婦でそれはダメだな」
A「そう思うだろ?おまえらからも説教してやってくれ!」
そこで旦那はちょっと引いたらしいが、Aがどうしても来てくれ、説教してくれとうるさい。
他の2人が酒の勢いで「いいぞ!」とノリノリなこともあって
結局A家に行ってしまった。
続きを読む

このページのトップヘ