贅沢

 
325 :名無しさん@HOME 2010/07/04(日) 01:12:51 P
私は新聞紙使われたこと会ったよ
ある日起きたら箪笥の中身が新聞紙になっていて、
トメ「息子ちゃんが汗水流して働いて得たお金であんな贅沢な物を買うなんて!嫁の服なんてこれで十分!」と言っていた
続きを読む

 
443 :本当にあった怖い名無し 2013/05/26(日) 01:27:49 ID:mBQ+qLso0
ウト&夫に復讐記念カキコです^^
義実家とはウトが事故に合い介護が必要になったためしぶしぶ同居しました。当然嫁いびり開始。
具体的には寝室の箪笥を漁る、植えた花をわざと踏む、食事を捨てる、自分は何もしないのに(トメ元気)家事にケチをつける等々。
空気夫は「母さんの言う通りにしてくれ」としか言わないので、さらにトメ暴走という悪循環。

そしてここからが昨日の事なのですが、、、
祖母の形見のブローチがなくなっているのに気がつきました。このブローチは祖母がタヒぬ少し前に私に譲ってくれた思い出の品です。
空き巣に入られたわけではなさそうなので、身内の犯行。そして、こんなことをするのは一人しかいません。トメです。
素直に私のブローチ知りませんかと聞いてもしらばくれるのが関の山だろうと思い、トメの入浴中にトメの箪笥を探ってみました。

案の定、冬物の着替えの下に挟んでありましたよ!!!
トメがお風呂から上がって来てからこのことを問い詰めると、謝るどころかいきなりファビョりだし、
若い人間が贅沢するな!この家に住まわせてやってるのにこれくらいのことで何なんだ!
嫁は姑に文句を言うな!家事もろくにできないのに人のことを悪く言うな!
子供も生まずに毎日家で楽するな!いやなら離婚しろ、息子たんがかわいそうだ!
と、つばを飛ばしながらわめき散らし、最後には私からブローチを奪い取り窓からポーン・・・
夫はトメの隣で満足げな顔。

こいつらに復讐しようと思いました。思ったらすぐ実行。
何をしたのか箇条書きで書きますと、
・捺印済みの離婚届を一ヶ月後に届けるように手配。
・ゴキブリの増える季節なので、ホウサン団子を大量生産。うっかりホウサンを入れ忘れたけどかまわず家中に設置。
・日当たりが悪く陰気だった庭全体に化学肥料を大量散布。これでお庭も緑に。肥料と一緒にミントの種を撒いちゃったかもしれないけどキニシナイ!
・台所と洗面所の配管を掃除していたら、うっかりスポンジを詰まらせてしまう。取れないから放置。
・夫名義でA/V(熟女もの)を購入し2週間先に届くよう手配。宛名はトメ。
・トメのへそくりを見つけたので夕食代としてテーブルの上に。
・トイレのタンク内のバルブに小さな穴を開ける。
どれも問題が起こるのは少し経ってから。今から楽しみですwwwww
続きを読む

 
36 :名無しの心子知らず 2012/03/12(月) 23:03:15 ID:3cPqSx81
よーし許可がないけど独身男書いちゃうぞー。

自分は元自衛官で3年勤めたのだが視力の悪化でいろいろと考えて再就職しました。
ですが再就職先がブッラクすぎなので今月辞めたんですが新たに勤め先がみつかり。
ちょっと贅沢しようと燻製を作ろうとしました。

燻製は拾ってきた1斗缶とダンボールと100均の金網×3で燻製の釜?つくって元手はほぼ0。
久々にやるかーと下処理した食材もって河川敷にて燻製中出来上がりそうかなということでキチ家族登場。

キチ家族は30前半くらいの夫婦どちらもジャバザハットみたいな見たいなみためと同じく初期のハリポタのダドリーみたいに肥えたガキ。
キチどもいわく
・こんなところで焚き火(燻製です)して迷惑 警察に言われたくなきゃ燻製と迷惑料よこせ
・一人暮らしの男が贅沢するなするな(肉も魚も5000円いかんわ)家族の私たちに提供すべし
・一人暮らしなら暇だろうから毎週燻製作って持って来い 費用はもちろんおれもち
という斜め上理論を展開された 幸い俺はこのスレをしっていたので最初から携帯の録音機能をつかってたんだが。
さすがにイライラして「これ(ダンボールのこと)は300円でお譲りしますよ金網もって帰るならただでどうぞ」と言ったらなんか俺のさめた態度がおきに召さなかったらしい。
旦那に胸倉つかまれて至近距離で罵詈雑言 妻もなぜか足蹴ってきた さすがに俺から手を出すといろいろとアレなので
3回警告したあとそれでもやめないので実力行使で拘/束そくKに通報 二人とも傷害(足に内出血)で御用ぽいです。
もともとトラブルの多い奴ららしくマークされてたみたいで執行猶予中らしく今回ので完全に塀の向こうに行っちゃうそうです。


なんかgdgdとすんませんした!
続きを読む

 
649 :おさかなくわえた名無しさん 2013/10/18(金) 17:19:58 ID:jQA/VT+vK
友人が衝撃だった案件

俺の親父が中小企業の創業者
親父が小さい頃貧乏だった反動だと思うんだけど
焼肉屋に行く家族と5人で行って
カルビ15人前
ホルモン15人前
とか頼む、勿論食べ切れないから前持って家からビニール袋を持参し余った肉を持ち帰る
そんな育てられ方をした為、20歳頃始めて自分の金で友達と焼肉屋に行き
友達4人でまずカルビを10人前とか頼んだら友達全員からフルボッコにされた。

親父曰く折角贅沢するならみみっちい食い方はしたく無いそうだ。
続きを読む

 
42 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 18:40:53 ID:Rz0OJF20.net
今日児童館行ったらすごいのがいた。
夫婦で来てる人がいて、それ自体はよくあることだから気にしてなかったんだけど…その旦那がスレタイ。

母親同士で雑談してたとき、「今日は旦那が飲み会だからご飯作らなくていい~、自分一人だから近くの寿司屋で一人分寿司買って帰ろw」って話した。
そしたらその旦那が「え?!旦那の金でずいぶん贅沢をしますね」っていきなり話に入ってきた。ずいぶん刺のある口調で。

私「え、いや私のお金で買うんですけど…(うちは共働きで決まった額をお互い家計に入れる方針、余った分はそれぞれ小遣い)」
旦那「私のお金って…もとを辿れば旦那さんの稼ぎでしょ?普通は節約しようとか思わない?」
私「いや、私の稼いだお金なので」
旦那「…でも今育休中でしょ?"私の稼いだお金"っていうけど育児給付金でしょ?それ元を辿れば国民の税金だよね。
あなたがしていることは、生活保護のくせにステーキ買ってる奴等と同類だよ?」

まじでポカンとしちゃったよ。回りのママさんもドン引き。
適当に話を終わらせて移動したけど、そいつの奥さんずっと俯いてたな。家でもあんな感じなのかな。
なんにせよ、初対面の人にあそこまで言える神経がすごいと思った。
続きを読む

 
22 :名無しさん@お腹いっぱい。 2007/05/01(火) 13:00:08
9ヶ月で離婚しましたが
続きを読む

このページのトップヘ